ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/09 19:10:47 (Cfg58Nwc)
義理母の胸を生で揉んでいます。


嫁の実家に行った時に、義理母と2人で飲んでいて肩を揉んでいる流れでおっぱいも揉ました。
義理母に気持ち良いか聞くと、マッサージとして気持ちが良いと言ってました。
それからおっぱい揉む位ならもう普通になっています。(嫁にはバレてない)
結構酔うので胸を揉んでいる最中に義理母は寝てしまいました。そして完全に寝ていたので触ってしまいました下の方を。
それでも起きないので指を入れました。時間にして一分も無いくらいです。

自分は義理母とやりたいです。義理母は自分の事をどう思っているか?
次のステージに進むにはどうしたら良いか?
同じ様な体験をしてる方居るのか。
皆様にお聞きします!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/08/13 23:23:14    (MMcJyr5e)
義母との関係って意外と多い気がしますよ、
熟女好きにとっては、手ごろな存在ですから。

まぁ、相手の性格にもよりますが重い空気には成りませんでしたよ。
8
投稿者:1
2017/08/10 20:26:12    (WTCx7c4R)
今の状況じゃ満足出来なくて、更に次と思ってしまいます。
やはりやってしまうとギクシャクするんですかね
?お互いが合意でも。
7
投稿者:(無名)
2017/08/10 19:51:04    (lspnfp4f)
そんなの嘘だろ 普通に考えてみろ 実話だって言っても あくまでもこの中の話で妄想で書いても何の証拠もないんだから そんな話しに踊らされないで
今の状況のまま楽しんでな 関係ギクシャクしたくないだろ
6
投稿者:1
2017/08/10 16:43:30    (vL./dbDs)
娘の旦那さん。
そうなったきっかけを聞きたいです。参考にしたいです。
義母は娘に対して罪悪感など感じてないのでしょうか?
5
投稿者:娘の旦那さん ◆oKjj1CO7Xw
2017/08/09 23:51:38    (eImxv1md)
そこまで、マッサージ出来るのならば 最後まで出来るのでは無いですか?

僕の場合hs、結構 強引だったけど 一度 遣ってしまうと 義母も女だから 日頃の欲求不満が

手伝って、途中からは黙り 最後には声を殺して逝ってましたよ!

二度目からは、喘ぎ声も出して腰を振ったりして 逝き捲りでした。

そして現在は、妻の目を盗んでは フェラしたり そそくさHを楽しんだり 平日の昼間に

ホテルに行ったりして 乱れてますよ!
4
投稿者:1
2017/08/09 23:22:51    (zTjOBxEm)
義理母は確実に寝ていましたが、触られたのは分かってる?そういうもんなんですかね?

3
投稿者:(無名)
2017/08/09 22:41:11    (wTNNd06D)
下に指を入れれば義理の母は何されたか分かっていると思います
其処まくれば何してもいいとゆう事です
2
投稿者:りよう
2017/08/09 20:14:49    (AwYFP5vv)
中だしエッチしたの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。