ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/05 11:52:47 (F9B5UGX7)
嫁の実家が持ってる山のミカン畑で嫁姉、嫁妹と代わる代わるヤってます。
「外でシテるとすごい興奮する」と嫁姉、嫁妹の共通意見です。最初は仲良くなった嫁姉と軽トラの荷台に毛布敷いてヤったのが始まりで、その内に嫁妹ともデキて同じ様に軽トラの荷台でヤりました。
嫁実家の山なので、よその人が入ることもまず無く、慣れてくると作業終わりと同時に服を脱いでヤりはじめます。二人とも露出のスリルに嵌まったみたいでヤるだけで留まらず放尿、写真撮影もしてます。義父母と嫁に秘密がどんどん増えていきますがやめられません。
さっきも嫁妹と汗だくでヤってきました。真夏の時期でも完全に全裸でいると不思議なもので暑さを忘れてヤり続ける事ができます。しかもミカン畑から実家がみえるのでバレる前に撤収できてバレる心配もありません。嫁妹は特にハマった様で、しきりに
「○○ちゃん、早く!」と急かされる事もしばしばあります。
「ここでシちゃったら、他で出来ないね~」なんていいながら躊躇い無く全裸になります。
こっちが呆れるくらい積極的で、俺が全裸なるとすぐに抱きついてキスしてきます。
前戯もそこそこにすぐにシたがって2回3回は当たり前。今日も腹、尻、口と3回発射して、嫁妹も2回はイッたと喜んでました。
彼氏と別れてまだ独身なのでムラムラする度にお誘いをしてくれます。
嫁姉は×1で姪と帰ってきてから、肩身が狭そうにしていた時に優しくしてる内に打ち解けて男女の仲に。
嫁姉は普通に荷台の毛布の上でシたがるので、俺からお願いしていろんなプレイをしてます。
姪産んだ位なので、妊娠したらヤバイと思うが嫁姉の方から中出しOKだと言ってくる事が多い。3回に一回は中出しさせてくれます。それ以外は尻にぶっかけされるのが気に入ってるみたいです。
さながら軽トラが移動式のラブホテルの様で、毛布の他にウェットティッシュや綺麗なタオルを常備させてあります。
冬は忙しくて滅多に出来ませんがそれでも二週間に一回は必ず二人とヤってました。
基本は生で外出し。特に顔か腹、尻にぶっかけですが、嫁姉は頻繁に中出しをせがんでくるし、嫁妹も安全日は頼み込めば中出しさせてくれます。
以前聞いた所だと義父も若いときは女房に知られないようにしてたと言ってたので、嫁姉妹と出掛けても黙認してくれてます。
夏休みで姪がいるので嫁姉とは少なめ、嫁とは並(実家でシたがらない 暑がり)、嫁妹とスるのが一番多い現状です。
嫁姉、嫁妹二人とも汗だくでも裸なら気にならないし、ダイエットになる!とノリノリです。(実際嫁姉は7月で2キロやせた)
明日も嫁妹とシようと約束してあります。嫁姉とは来週の火曜までお預けですが、予定通りなら中出しさせてくれるはずです。嫁姉と嫁妹はお互いに俺との関係を知ってますが特に喧嘩などは無いようです。
嫁にバレない限りこの関係は続けたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:どんぶりマニア ◆ziQChYhoZU
2017/08/09 10:25:09    (FxcJW5ma)
裸族の血が騒ぐ羨ましいお話ですね。
しかも、3姉妹全員を竿姉妹にしてしまうなんて!!
冬用にビニールハウスでも造りませんか?(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/08/07 15:39:27    (Z7uM6UXt)
面白いです。
6
投稿者:(無名)
2017/08/06 19:35:39    (SbFzflp4)
頑張って
5
投稿者:
2017/08/05 23:50:55    (yT0rJ4Wi)
嫁姉、嫁妹と頻繁にセックスしているのがそんなに良いという事は
嫁とのセックスはよほど相性が悪いんですね?
早く別れた方が良いのではないですか。
4
2017/08/05 18:30:55    (cPX8HjWk)
いやぁ羨ましいと言うか、なんと言うか。自分ももう少し若ければ頑張れるかも(笑)
地元がやはりみかんの産地なので、情景が脳裏に浮かびます。
義理姉と義理妹さんのストレス解消にまだまだ頑張ってください。

でも熱中症にだけは気をつけて下さいね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/05 13:07:29    (ZgnyJ9fu)
パコパコやってますねぇ。
私も過去同じような経験がありますが、女は基本分かってますよ!
バレてないと思ってるのは男だけと思った方が良かよ
2
投稿者:無名
2017/08/05 13:04:37    (yS2eZhJg)
嫁or嫁親にバレて、さっさと追い出されろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。