ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/19 11:59:13 (oe7eZexb)
海老蔵さんの奥さんが無くなり再婚のことなどネットをにぎわしていますが、
実は私には忘れられない思い出があります。
数年前に妹を乳がんで亡くしました。癌の発見が遅く麻央さんのように
手遅れの状態でした。
妹には息子が一人いて、義弟は仕事で忙しいので私が時々面倒をみて
いました。妹の一周忌が過ぎてしばらくたった頃のことでした。
その日は義弟の家で子供の面倒を見て、子供を寝かしつけながら
いつの間にか一緒に寝てしまったんです。そこに義弟が仕事から帰って
来たのです。遅くなったので帰り支度をするために洗面所で身支度を
しているときでした。いきなり義弟が後ろから抱きしめてきたのです。
私の寝姿を見て妹を思い出し、興奮したと話していました。
お願いだから、このままじっとしていてと言われ、私は妹の顔が浮かび
罪悪感に襲われましたが、義弟から逃げることはできませんでした。
義弟も若くして妹を亡くし、さみしいだろうとずっと思っていたからです。
妹の姉として、その残された義弟の面倒を見ることも私の役目のような
気がしていました。その場で義弟は私を愛撫してきました。
情けないけど、私も義弟の愛撫にだんだん女を感じてきたのです。
それからとうとう私は義弟を受け入れてしまったのです。
軽蔑されるでしょうが、夫との夜の営みよりも、興奮で感じたのです。
その日何度も義弟に愛されて、帰りは夜遅くになってしまいました。
それからも義弟の誘いを断れずに何度も関係が続いていました。
一昨年の夏のことです、生理が着ませんでした。義弟との子供に間違い
ありませんでした。夫の夜の回数は少なく、コンドームで避妊していま
したが、義弟とは時々避妊をしませんでした。
義弟には、夫の子供だと言いました。義弟とは安全日だけ中に出して
いたけど、夫とはコンドームを使用していなかったと言いました。
夫には、コンドームも100%ではないと言いました。
そして去年の春に女の子を出産しました。その子の出産を機に義弟とは
関係を絶ちました。たまたま義弟と夫は同じ血液型です。
今は子育てで忙しい日々を送っています。気のせいか、妹の赤ん坊の
ころに顔が似てます。妹は天国で私と義弟をどう思っていたのでしょう?
私は妹が怒っていないように思います。最近義弟に彼女ができたのです。
まだ義弟も若いので再婚を進めています。でも少しだけ義弟の彼女に
嫉妬しています。義弟との関係は2年近く続きました。夫や家族に隠れて
月に5~6回ほど会っていました。私は夫より義弟を愛してしまって
いました。義弟も私を妻のように愛してくれました。相思相愛の間に
生まれた子供をこれからは大切に育てていきたいと思います。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/02 21:23:24    (8Kg5XYsJ)
何時かはばれる様な気がします 取り返しのつかない事ですね
3
投稿者:くま ◆efHh5T/Y9Y
2017/07/23 01:38:45    (t2H7b1FO)
夫が可哀想。(´;ω;`)
2
投稿者:ヒロ
2017/07/19 16:19:33    (d.tBwjfx)
良い お話!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。