ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の旦那さんとの過ち

投稿者:加奈子 ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2017/07/13 12:26:01 (YVYRV3zl)
もう少しで 五十代になる 母親です

主人は五年前に事故で亡くなり、娘と二人で暮してましたが 娘が二年前に付き合ってた彼と

結婚をしました、生活費を浮かせる為にと 私との同居をする事になりました。

結婚当時も今もですが、娘が夜勤以外と旦那さんが家に居る夜は 毎回 アノ時の声が聞こえてきます。

私の部屋は、娘夫婦の真下なので始まると床が軋む音と共に娘の喘ぐ声が聞こえてくるのです。

当然、私はモヤモヤして何時も一人慰めて居ます。

そして、娘が夜勤で旦那さんが居る夜に 慰めて居ると いきなり部屋に旦那さんが入って来て

慌てて、抵抗はしたけど何も身に着けて無くてアソコにはバイブを入れてる格好で恥ずかしくて

後は、もう旦那さんにされるがままで バイブで責められ 言葉で責められて

何度も逝かされてしまいました! 久しぶりに男の人のモノを口に咥えました!

硬くて大きくイキリ立ったのを 大きく脚を開かせられて 私の中に入ってきました!

奥深く 何度も突き上げられて、はしたなく声まで挙げて 大きく逝かされて…

その夜から、娘には決して知られてはいけない秘密が出来てしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジジ
2017/07/17 09:26:44    (D8ryJzVI)
加奈子さん
一番やっちゃいけない事をやってしまった上に
止められなくなってしまったようですね
最終的にはばれて娘さんが離婚するか
貴女との同居を止めて出ていくって結末ですね
頑張ってでも今直ぐ止めるか親子関係の破局を
覚悟するしかないでしょうね
今なら間に合います
早めにセフレ作って今の関係を終了する事を
進めますよ
4
投稿者:加奈子 ◆K5Xb5cLrLM
2017/07/14 22:22:34    (fBZT2nNn)
こんばんわ、 娘の旦那さんとの関係は もう止められ無いですね!

それに、私の身体が 覚えてしまいました!

今夜は、娘が居るので もう暫くすると 娘夫婦のアノ声が聞こえてくるでしょう
3
投稿者:ひさし ◆ZxrnTbzJYY
2017/07/13 14:25:47    (h9CUJTGW)
加奈子さん、義息子との関係は辞められないでしょ?
私は、もう10年弱嫁と関係していますが、辞められないです。
嫁も最近では息子とするより、私とする方が背徳感でより感じてしまうと言ってます。
息子は会社を辞めて農業を継ぐと言ってくれてますが、嫁と出来なくなるので困ってます。
2
投稿者:
2017/07/13 13:08:03    (T6KB5YGG)
娘さんが夜勤の時、娘の旦那さんにオナニーを見つかってしまいそれが
切っ掛けとなって襲われてしまったのは、いつの事でしょうか?
一度関係を持ってしまうと中々抜け出せなくなってしまうと良く聞きます。
ご主人も五年前に事故で亡くなっておられますし、貴女自身も欲求不満な
日々をおくられていると思うので、逆に考えたら良い切っ掛けが出来たと
思います。
娘婿さんとのその後の事もすごく気になりますので続き有りましたら是非
また投稿して頂けたらと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。