ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/05 04:37:54 (ONAp4ViH)
長男は転勤で今年春に家を出た

代わりに次男が嫁と3才と1才を連れて帰って来た

次男は何時も帰りが遅く嫁を構ってやって無い見たい

子供を風呂に入れて出すとき、嫁の目は俺の肉棒を見ている。

有る夜、次男から電話ガ入った。今晩は会社に泊まり込みと言われたと

子供を寝かしつけたのを確認してから嫁が
俺の布団に入って来た

俺がどうしたと訪ねると、お父さん今夜の事は
夢を見ている事にしてくださいと、俺の肉棒に
手を這わせて来た。大きいとため息を洩らす

俺が嫁を腕枕して引寄せると嫁も俺にしがみついて来た。 お父さん・・・ もっと強く抱いて下さい!

嫁はパジャマを脱ぎ全裸になり、お父さんも脱いで下さいと言って脱ぐのを手助けしてくれた

二人共全裸になり、嫁は俺の肉棒を弄んでいた

上に跨がっていいですか?って聞いて来た

いいよって言うと、大きくなった肉棒を手に割れ目の入り口にあてがい、腰を下ろして来た。

嫁の口からあぅぅ!はぁぁ!おおきい!
お父さんと抱きつく手に力が入る

次男に構ってもらえない分、取り返す様に
嫁は腰を振り続けていた その日を境に

月1:2回俺の布団に入って来るようになった



欲求を満たしてやれば、文句は言わない

三才の子を幼稚園に送り迎えも俺の役目になっていた

嫁が言う お父さんお風呂沸かしておきますからと言うと それは早く帰って来て私に入れてどの事

誘いのサイン 来た当時とは偉い違いだ

変われば変わるものだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佐賀の親父 ◆kq53vXXnbU
2017/07/06 08:35:53    (1/Gor1uW)
わんぱんち さんのスレを使って すみません

66歳義父さんへ、 私の所の嫁も同じ様なものですよ!
嫁が、息子に言えない借金が有って サラ金の店舗に入っている所を見て聞き出して
息子には内緒でと、立て替えしてやり 今日に至ってます。
今日は、嫁と・・・と 思ってましたけど、酷い雨の為に 今日は断念します。
たぶん・・・ですが
4
投稿者:66歳義父
2017/07/06 05:32:46    (W/nx5yCS)
いいですね、嫁の方から布団に入ってきてくれるなんて。
うちなんか、ベッドの傍までは来てくれるのですが手を出してお金を要求してくるんです。
毎回大2枚、月3回だから6枚が消えていきます。
しかし、その夜は朝まで何回嫁の中で生出ししてもいいんです。
あらゆる体位を屈し嫁に「このバイタ、淫乱女。」と言うと嫁も乱れて私の精液すら飲んでくれるんです。
去年、誤って私の子供を妊娠したようでお金を取っているんだから自分で始末しろと言ってやりました。
仕方なく立て替え、今はその分でただで抱いています。
3
投稿者:佐賀の親父 ◆kq53vXXnbU
2017/07/05 22:41:59    (P69Rz6ZY)
三十代の嫁の身体は、実に良いもんですよね!

私のセガレも若さを取り戻した様です!
2
投稿者:(無名)
2017/07/05 05:14:57    (JgikpWsn)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。