ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/02 10:13:19 (YWnnPItV)
厳密に言うと今は嫁とは別れてしまったので元義姉ですが、元嫁とギクシャクしてるときに、相談に乗って貰ってました。
それがキッカケです。
僕とは一回り離れているので四十代ですが、義姉も×付きなので今は、以前よりは自由なエッチな関係継続中です。
ここは文章で詳細に内容書く板ですよね。
元義理って意味でNGだとも思ったのですが、スレチですね。すみません 画像なんかも撮影してます。事の経緯や今のエッチライフ含めてリアルタイムで少しお話しできる人居ませんか? カカオとかやってる人居ましたらID教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/10 17:54:52    (7LYunclk)
いいですねー。tengineでお待ちしてます!けど、さすがに遅いかな。
4
投稿者:幸浩   yukinkin Mail
2017/06/02 10:45:21    (McyTJVq2)
こんにちは、良かったら、聞かせて貰えないですか?宜しくお願いします。
yukinkinです。

3
投稿者:義弟
2017/06/02 10:42:18    (YWnnPItV)
大将さん
IDエラーで訪問できません。
grace690913

2
投稿者:大将
2017/06/02 10:29:26    (cDfKZ7Ps)
こんにちは!
よかったら色々聞かせてください!
黄色19870402aです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。