ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

有効利用

投稿者:正男
削除依頼
2017/06/30 05:44:48 (4Kx07sWe)
再婚半年後くらいまではさんざん義母とヤってた父が最近は義姉(義母の連れ子)とばかりヤってる
義姉もクールなツンツンキャラかと思ってたのに中年義父の何がいいのかナニがイイだけなのかいつもノリノリでヤってる
最近では義姉の下腹部が立派に妊婦のソレになってきたがそれでも父と義姉の性欲は治まることが無い
狂ったみたいにヤりまくって膣内に思うままに射精する(膣内に望むままに射精される)ばかりだ
再婚一年後の現在まで半年ちかく膣内射精ばかり繰り返してればそりゃあ赤ちゃんもデキるだろうさ
可哀想なのは義母だ
娘に再婚相手を寝盗られすっかり相手にされなくなっていたスキを童貞だった俺に唆されて
若いだけの俺の何がいいのかナニがイイだけなのかいつもノリノリでヤっている
最近では義母の下腹部も義姉に負けないくらいの妊婦のソレになってきた
狂ったみたいにヤりまくって膣内に思うままに射精する(膣内に望むままに射精される)のを繰り返してきたからだ
夜中の我が家で競い合うように義姉と義母が別々の寝室でヤって喘いでいるのはもはや日常茶飯事になった
成りゆきのままこうなってしまった今はせめて二組の幸せな家庭を築いていけることを切望するばかりである
ちなみに父も義母も居ない時に誘われたので義姉とも数回ヤっている
義姉にしろ義母にしろ父とヤってる時と俺とヤってる時の喘ぎ方が一緒で間違いなく淫乱の家系なのだろう
ソレに誘われるままに腰振りまくり射精しまくりの俺と父もまた然り、か
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:がんば
2017/07/10 22:07:59    (PCBTeWgq)
大丈夫。なんとなくわかるよ。
3
投稿者:(無名)
2017/07/01 21:46:27    (kCIJDutY)
もしかして投稿者は「まさお」さんではなく
、「ジョンナム」さんですか?それならばここまで日本語が書けるって凄い!
2
投稿者:よた郎
2017/06/30 20:53:15    (HHMK3uE6)
日本語の勉強してね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。