ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘と孫娘

投稿者:エロ爺 ◆H95.NxXZss
削除依頼
2017/04/17 09:17:41 (nOZu4pf9)
義娘と孫娘が私の住む狭いアパートに転がり込んで早2年。川の字で寝ている私は真ん中(寝る順)で目を覚ます。朝立ちを認め、トランクスを脱ぎ、勃起した物に唾液を塗り込め、義娘のタオルケットを剥ぎ取る。昨日のままで義娘はノーパンである。義娘の足の間に体を割り込ませ、勃起した物で位置を確認すると、腰を押し込んだ。「あっ、あん、と、父ちゃん朝からなの~」と義娘は悶え始め、正上位で私とべろちゅーしながら腰のスラストに合わせ、腰を振り出し、義娘が数回のアクメを迎え、私も義娘の中に射精。私は余韻を楽しみ、義娘の横に仰向けに寝ると、義娘はティッシュを数枚引き出し、自分の股関に挟み、上半身を起こし、私の萎えかけて物を口に含み、清掃フェラをすると、風呂場へと向かった。私は孫娘の方を見ると、こちらに背を向けているものの、小さなお尻が、ヒクヒクと動いている。(自慰中かよ)私は孫娘の後ろに近づき、「ママ、お風呂に行ったよ」と言うと、孫娘こちら向き、私の物を口に含み、頭を上下に動かし始めた。私は右手で孫娘の頭を押さ、左手は孫娘のショーツの中に入れ、包皮の上から、クリトリスを刺激し始めた。義娘の清掃フェラと孫娘のフェラで、数分後に孫娘の口中に射精し、孫娘に飲精させた。これが朝の日課になって来た、今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
2017/04/29 11:01:04    (lyauJkJ7)
私は、以前は一人で暮らしてました。
家内は事故で十年近く前に先立たれて、ところが 東北の震災で息子夫婦が死んでしまって
残った孫娘(13)を引き取る事にしました。
半年ほど経った頃に、孫娘が私のベットに入って来て 私に抱き付いてきました
寂しいのだろう・・と思って抱き締めていると 孫娘は私の股間を触り始めて 逸物が大きくなると
布団の中に頭を下げて、パジャマを下げてフェラし始めたのです
孫娘にそんな事はしなくて良いよ!と言うと、どうも死んだ息子に教えられて居た様で
孫娘もそれを望んでた様です。 それで、それからは孫娘が望む様に遣って挙げてます。
7
投稿者:エロ爺 ◆H95.NxXZss
2017/04/18 14:50:25    (z7qf12AX)
4、違います。義娘は妻の連れ子で、元旦那は他人です。孫娘から虐待内容を聞き出し、本人の嫌な行為(顔面放尿、口内放尿)は無しで、孫娘の体を堪能してます。
6
2017/04/18 11:18:48    (DAWPKvFT)
エロすぎですね
5
投稿者:(無名)
2017/04/18 07:52:48    (ClJ/bArP)
鬼畜だなぁ。
4
投稿者:(無名)
2017/04/18 06:21:44    (AnKwcyhv)
その実父ってのがあんたの息子?
3
投稿者:(無名)
2017/04/17 22:08:23    (g1MIJ7bl)
あんたが孫娘にやっている行為も性的虐待!!
2
投稿者:エロ爺 ◆H95.NxXZss
2017/04/17 09:29:33    (GfhVYWW9)
ちなみに、義娘28歳、身長145、体重41、ロリ体系でパイパン。孫娘5歳、実父の性的虐待により、フェラ、飲精、アナルの調教済。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。