ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/24 23:02:28 (yb4e3eU/)
嫁を貰いに 嫁の実家に挨拶に行き、義母が 余りに 名取祐子 似で驚きました。
何か時々 俺に語りかける時 凄いエロい顔をする事が有り ゾクッとする事が有りました。
嫁とアパートで結婚生活が始まりましたが、嫁が 子供は何年かしてから! と毎日のSEXはゴム姦でした。
秋に 義父と義母 嫁 4人で 温泉旅行に行った時です。
運転は俺!
観光地を少し巡り 温泉ホテルに到着。
平日で空いてるホテル、二部屋を予約して有り 義父達の部屋で名物の夕食を食べながら 地酒を楽しみました。
浴衣姿で酌してくれる義母 時々 浴衣の裾が開き 太股がチラチラと刺激的でした。
夕食も済み 自分達の部屋に戻り寝ましたが、何か寝付けず タバコを吸う為 眠ってる嫁を起こさないように喫煙室に向かいました。
途中 義母がエレベーターから降りて来て、
「義母さん こんな時間に どうしたの?」
「お父さんのイビキが煩くて 別に部屋を用意して貰ったの! 潤君こそ どうしたの?」
「何か寝付けず‥」
「だったら 部屋に来ない♪」
凄いエロい顔をした義母の部屋に入りました。
布団が1組敷かれて有りました。
冷蔵庫からビールを出して来た義母!
ビール 日本酒と飲んでると 義母の浴衣は着崩れて来て パンティが見え ノーブラの乳が胸元から見え隠れしてました。
「義母さん 酔い過ぎじゃない?」
「ちょっと 酔ったかしら‥」
立ち上がり ふらつく義母を 支えるように抱きかかえると 義母の方から抱き付いて来て 自然に唇を合わせてました。
舌が絡み合い 義母の帯を解くと 浴衣が肩から スルッと落ち、義母も俺の帯を解くと 下着1枚で抱き合い キスしたまま 布団に行き倒れ込みました。
少し太めな体は 柔らく緩み 大きな乳房は 程よく垂れ 五十間近い義母の体は熟れ切ってました。
乳房からパンティを脱がしてクンニ!
エロく喘ぐ義母、義母がパンツを脱がせ ビンビンに勃起したチンポを掴み
「潤君‥凄いわ‥」
チンポにキスきたかと思ったら 口に含み ジュッポジュッポ 激しくシャブって来ました。
「ァ ァ~ 義母さん‥気持ち いいょ‥お尻 こっち向けて‥」
チンポシャブりながら 顔を跨いで 目の前に厭らしく濡れたマンコが。
69で舐めシャブられ 背面騎乗位で1つに繋がりました。
騎乗位から 四つん這いバック 何度も逝く義母を 仰向けにし正常位で
「アァ アァ 潤君‥イク イク‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kittint   kittint
2017/03/01 15:45:31    (W/bHnVG/)
いいな~ 義母とはいえ、もとは他人なんだし
しかも、名取裕子似なんて 羨まし過ぎる
6
投稿者:
2017/02/28 11:47:38    (qmUFoKGS)
女優の 名取祐子より いい女ですw

5
投稿者:(無名)
2017/02/28 08:59:20    (rjJNnTNy)
知り合いの『名取祐子』って名前のおばさんによく似ているんだろ
4
投稿者:(無名)
2017/02/27 12:28:44    (wjXkSuIL)
祐子じゃなくて裕子だよ
3
投稿者:(無名)
2017/02/25 04:57:13    (FWEDkrEq)
続きお願い致します、義理母のアソコの匂いとかも教えてください
2
投稿者:
2017/02/25 00:03:11    (xb.Xxqr8)
「義母さん‥もう少し‥もう少しで 出るから‥」
激しく突くと
「アッ アッ ダメ‥ダメ‥逝っちゃう‥」
「アッ アッ 義母さん 出る‥」
「一緒に‥一緒によ潤君 アアアッ イクイク イク~」
「義母さん‥ アッ ウッ‥ウゥッ ウゥッ ウゥ‥」
逝く義母の中に激しく射精しました。
嫁は嫁で良いのですが、熟れ切った義母は素晴らしく善くて 1回では済みませんでした。
義母も又 シャブついて来て、2回 3回とSEXしてしまいました。
大浴場に行き部屋に戻ると 嫁が目を覚まし
「何処 行って来たの‥」
「眠れなくて 風呂に行って来た!」
義母を思い出し チンポが勃起してました。
裸になり嫁を抱くと、
「ちょっと 待って‥」
ポーチからゴムを取り出し着けられ 嫁に挿入 抱きましたが 固い感触がしました。
何も知らず 逝く嫁にゴム射精!
ゴムを外し ティッシュに包み ゴミ箱に捨て、嫁をクンニして遣り 眠りました。
義母も 義父が目を覚ます前に部屋に戻ったようでした。
朝 嫁が朝食に呼びに行き 広間でバイキング。
嫁と向かい合って食事してると、義母が俺の隣りに 自然と義父は嫁の隣りに!
「潤君 御飯 お代わりは?」
「あっ すいません」
よそって来てくれ
「はい どうぞ♪」
座ると義母の手が 俺の股間に伸びて握って来ました。
嫁と義父は食べ終わり 義母は牛乳を飲んでました。
勃起して立ち上がるに立ち上がれずに居ると嫁が
「私 お風呂に行ってから 戻るから カギ お願い(笑)」
義父も
「俺もタオル持って来たから‥」
と 嫁と広間を出て行きました。
勃起したチンポを上に向け 俺も義母と俺達の部屋に戻り 義母を押し倒すとパンティを脱がして挿入!
四つん這いで中に射精しました。
義母にカギを預け 風呂へ。
観光地巡りに義父は乗り気が無いようで 旅行ホテルを出て 昼間過ぎ 嫁の実家に到着しました。
義母が「凄く良い温泉だったわね(笑)」
嫁は「何か 食事しに行った感じだったわね‥」
「それが良いじゃない(笑) 又 行きたいわね 潤君(笑)」
嫁の兄が
「今度は俺も行こうかな(笑)」
「あ‥そうだ‥又 行きましょう(笑)」
アパートに帰りました。

数日後 義母から、
「潤君の会社の近くに来てるの♪」
携帯に電話が有り、嫁に残業が入ったと電話して 義母とラブホテルに入りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。