ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/23 15:27:39 (9.6Y4Yho)
そこにいた義母はこないだほどではないが、若干厚めの化粧、髪型が私が言った以上に短くコケシいや耳半分位の長さで、後ろはバリカンで刈られたのか青くワカメちゃんみたいでした。お茶を飲みながら義母に、どうして短くしたのか聞くと義母は、健ちゃん短くしろと言ったから、もう少し暖かくなったら耳丸出しの超ショートにするからねと言い出し、私は冗談で坊主にしたらと言ったら義母は、いいよと簡単に健ちゃんが望むなら等言ってます。
義母がお昼ラーメン食べにいきたいと言い出し、いいよとこたえると、じゃ洗濯するから待ってと、私はこないだのパンストを思い出し義母に、洗濯明日にしたら、伸枝の嫌らしい写真ないのと聞くと義母は、デジカメを持ってきました。
デジカメの画像を見ると、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:gokun
2017/02/20 09:57:14    (2DrCI9oX)
義母さんはお幾つなんでしょうか?
従順で楽しめるようですね~これからは暖かくなるので外も良いかもね。
5
投稿者:健二
2017/01/24 16:22:33    (7Gx8TMTt)
義母からの電話は、今夜会いたい、仕事何時に終わる等言ってました。私は、今仕事中なのでと言い電話を切りましたが、何度も電話が私も、仕事にならないので、定時に終わりますと言い電話を切りました。

私は、仕事が終わり会社の駐車場に向かうと入口に義母が立ってました。入口に行くと義母は、来ちゃったと言い私の車に乗りました。お互い無言が続き義母から、嫌いになった、なぜ会いに来てくれない等、私は嫌いじゃあない、妻の目もあるし等、義母はだんだん声が大きくなり一方的に言いたい放題、私も反撃して義母を送り帰宅。
言い過ぎたなと、明日義母に謝ろうと思っても、なかなか電話することが出来ずにいると、義母から電話が私が、出ると義母から謝罪でした。私も、言い過ぎましたと謝罪しました。
数日後、私は妻に残業と嘘をつき義母宅に、お互い謝罪したとはいえ、気まずい空気が、私から義母の服を脱がそうとすると、義母が自分で脱ぐからと言い寝室に、私が入ると全て脱ぎをえた全裸の義母がベットに横たわって、私も急いで脱ぎベットに一方的に舐め挿入して終了。
数日後、妻から来週2泊3日の出張の話し、後日、私は電話で義母に妻の出張を伝え、あと私も3日間有給とり義母が望むプレーしてみたいと言いました。義母はじゃ知り合いの別荘に行こうと言い出し。別荘に決めました。妻の出張当日、私はいつもどうりに家を出て途中で時間を潰し、家にもどり下着等準備し着替えて義母宅にオモチャ等準備して別荘にむかいました。途中、義母が私に、あとから健にプレゼント有るからと言いました。車は森林の中に別荘に到着、別荘に入るなり義母は服を脱ぎ出し下着姿で外に、私に健ちゃん気持ち良いよ等言いながら嬉しそうです。私は、ちょつと疲れたので休憩してましたが、義母が戻ってこないので、私も外に探しに、使われていないのか、荒れた森林公園に入って行くと義母を発見しました。戻る途中私は、義母に黙って居なくなったから後から、お仕置きすると言うと義母はハイと言いました。別荘に戻ると義母が、お仕置きの前に健ちゃんにお願いが、私が、なにと聞くと、剃ってと言って、下着を脱ぎバッグに脱いだ下着をしまい、剃刀、シェビングクリーム取りだし浴室に、私は、うなじかと思い浴室に、入ると私はボーゼンとしました。義母の隣にいき、あれは冗談で言ったんだよと言と、義母は此れは自分の意識、健ちゃん関係ない等言ってました。私は、剃るのは止めようと何度も言いました。お仕置きの時間だからと言って義母の手を引き浴室を出ました。義母はバッグから首輪をとり自分で付けバトルを持って、私の足元に正座し、お仕置きお願いします。と言って私にバトルを渡しました。私は其所に四つん這いになるように言って、四つん這いになった義母のお尻にバ~シンバ~シンと叩くと義母はア~ンア~ンとお尻を降りながら次の一撃を待ってるみたいでした。徐々にア~ンア~ンから痛いのか苦痛なのか、ウ~ウ~とお尻は逃げ腰になってましたが、お尻が真っ赤になるまで叩き続けました。
赤くなったので止めて、義母を私の横に座らせ私は、義母の肩に手をまわしました。義母も私に寄り添って来ました。私は、義母に大丈夫、痛くないと聞くと、義母は、まだちょつと痛いけど大丈夫だよ、健ちゃんありがとう。と甘えながら言ってました。まったりしていると義母が、あー忘れてたと言い立ち上がりバッグにいき先程、脱いだショーツを持って寄り添って来ました。私に、はい健ちゃんプレゼントと言ってショーツをよこしました。私は匂いを嗅いでみると、魚介類の腐ったような強烈な匂い(私の為に5日間履いていたショーツ)吐きだしそうでしたが、我慢なが嗅いでました。
4
投稿者:(無名)
2017/01/24 02:45:39    (jmia10ab)
続きお願い致します
凄く興奮します
3
投稿者:健二
2017/01/23 23:51:56    (9.6Y4Yho)
私は、そのウィッグどうしたのと聞くと、義母は私に抱かれてから、また女に戻るつもりでショッピングセンターに下着買いに行ったら化粧品売場でお試しメイクしてもらい化粧品購入して、ウィッグが並んでいる売場に入りその場購入せず、下着売場にセクシー、派手な下着は恥ずかしくてかえず、またウィッグ売場によりボブのウィッグを購入したと、私は、別に今の地道な下着でも大丈夫だよ、クリップ痛くない等のお喋りをしながら義母のすすめるラーメン店に、私は義母にウィッグ取って入ろうと言ったら義母は、地元だし古くから付き合いのある常連なので許してと、義父の葬儀にも来てくれた方、私も妻とくる店なので、その前お店に入りラーメンを食べて帰宅。帰宅中、義母は私に、ごめんね、常連だから等言って、私は車を体育館の駐車場のすみに止め義母にウィッグを取るよに命令すると、義母は黙ってウィッグを取り、私は、ワカメちゃんおかっぱ頭の後ろ、うなじに、手をあてジョリジョリ感を感触、今度は、舌でちょつとだけペロペロしてから、車を走りだし義母に、剃刀、シェビングクリームあるか聞くと、あるよと言ったのでそのまま帰宅。帰宅後、私は義母の服、下着を脱がし先程付けた乳首とクリちゃんのクリップを外し、全裸の義母を浴室に連れていき、うなじにシェビングクリームを塗り剃り始めました。剃ってる時の義母は、くすぐったいのか、感じているのかゥ~ァ~ン等 小さな声をもらしてました。剃り終わってから、私は、義母にまた冗談で全部剃ろうかと言ぅと義母はえ~、下はとか言ってました。私は、下は伸枝の自由に、先に寝室に行ってる用に言いちょつとしたかたずけをして浴室から脱衣場に洗濯機の横の籠には、昨日の義母の下着が私は迷わず籠の中の地道な下着をピンクのブラ、白色のガードル、そしてグレーイのショーツ、ショーツを手に取りクロッチ部分確認するとオリモノの塊みたいなシミが嗅いでみると強烈なチーズのような匂い、私はそのショーツをズボンのポケットにしまい、寝室に義母は三面鏡にむかい手鏡で後ろ確認してます。私も服を脱ぎ全裸になり義母の後ろにいき青白くなったうなじを舐めベットにうつぶせの義母をそのままにして、私は脱いだズボンのポケットからショーツを取りだし、伸枝とよび義母の前で匂いをかぎだしました。義母はベットから起き、やだ、返してと私の所に取り返そうと必死でした。義母が諦めた時、私はベットに横なり、また、匂いをかぎだしました、義母が私の横に来て、また取り返そうと、取られる前に私は、汚れてるとこを舐めてから返しました。義母は、私に健ちゃんのバ~カと言い私の頭を叩き私は、伸枝いい匂いだったよと言いキスをしてから義母の全身を舐め生で挿入し手に握ってるショーツをとり頭に被り腰を動かしました。義母は、ア~ンアア~もっと等喘ぎ逝きました。余韻に浸っていると義母が、健ちゃんこんな趣味があったのと聞いてきたので、私はパンストの匂い嗅いでから、気になり出したと、義母は私の頭に被ってあるショーツをとり、2人でシャワーを浴び、私は自宅に帰宅しました。その後は、休日は妻と一緒で妻が残業の時しか会えずにいました。
ある日、義母から電話が、
2
投稿者:健二
2017/01/23 15:56:35    (9.6Y4Yho)
拘束、縄で縛られている義母、蝋燭責め、二名に抱かれてる義母等様々なものが、ケバい厚化粧の画像あり此れはと義母に聞くと、旦那と言い、私は、義父はこんな趣味あったのと聞くと、仕事の商談のために女装させられたそうです。私は、義母にグリップあるかと聞くと義母、小物入れを持ってきました。私は、義母にグリップ付けてラーメン食べに行こうと、義母の服を脱がしブラも外し、黒い大きめな乳首を舐めてグリップを付け、スカート、パンスト、ショーツを脱がしちょつとオシッコ臭いクリちゃんを舐めクリちゃんにもグリップを付けラーメン食べに、義母は前と変わらないボブのウィッグを被ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。