ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私が再婚しない理由

投稿者:智也 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2017/01/30 17:29:46 (3yAM6K2l)
私は30歳の時に、22歳の妻と結婚しました。妻は母子家庭でファザコン気味だったせいもあり、19歳の時に8歳年上の私が優しくしたら惚れられて、処女をくれた事もあって結婚しました。
妻は美人というよりも、困り顔が可愛い幼い感じの女の子でした。妻は24歳と27歳で子供を産み、30歳で亡くなりました。6歳と3歳の子供は、当時53歳の義母が面倒を見ていました。
私は、妻の三回忌のあと、酔って義母を犯してしまいましたが、義母は無抵抗で私に犯されてその蜜壷で私の精液を受け止めました。
「智也さん、娘の名を呼んで私を抱くから・・・私もつい・・・20年ぶりの殿方に・・・」

この日以来、私と義母の関係は続いています。後日、シラフで義母を抱いた時に見た義母の身体は、55歳とは思えぬ美しさで、むしゃぶりついた花弁も、55歳とは思えぬ美しさでした。35歳で離婚した義母は、20年間男との触れあいをせずに来ました。
そして20年ぶりに亡き娘の夫に抱かれて、蜜壷を義理の息子の精液で満たして、再び女の悦びを噛みしめたのです。
「こんなお婆ちゃんを・・・」
「お義母さん、まだまだ綺麗ですよ・・・」
「あっ、ああっ・・・」
義母の紫色の花弁をめくりあげ、可愛らしい勃起した花芯を舐め上げました。溢れる淫蜜、震える腰、義母が妖艶な熟女の魅力を発散していました。
55歳の義母と40歳の義理の息子が交わしているのは、性欲だけではなく、そこには愛情がありました。義母としてではなく、一人の美しい熟女として、私は義母を愛していました。
義母もまた、私を一人の男として、愛してくれています。

義母が何歳まで私を受け入れてくれるかは分かりませんが、60歳の義母、65歳の義母を、45歳の私、50歳の私はきっと心からの愛しさで抱いているでしょう。
美しい美熟女を喘がせる悦び・・・だから、私は再婚しないのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2017/02/23 13:25:02    (V8KMxh7t)

私も妻亡き後義母と二人で娘2人を育てました。
娘たちはそれぞれ結婚して、今は義母と私の二人暮らしです。
義母は70、私は52歳になり二人目の娘の披露宴が終った夜
抱き合いました。
上の娘には子供(私の孫、義母のひ孫)が出来、娘たち家族も
薄々私たちの関係を察しているようです。
結ばれて半年、夢のような日々を過ごしています。
再婚の話も何回かあったけど気乗りせず断ってきて良かったと
思っています。

5
投稿者:智也 ◆bm3oYSdK4Q
2017/02/02 21:29:37    (OrYBLByD)
義母とは、ごく普通の夫婦がするような営みです。亡き妻に対するのとは違いますが、愛情はあります。遠慮なく中出しできるのが妻の時と違うことでしょうか。
因みに、私は娘は娘としての愛情しか感じませんので、近親相姦はないと思います。それより、私と義母の関係がばれない様に気を遣う方が疲れますね。
では…いづれまたどこかで…
4
投稿者:s.s
2017/02/02 00:24:38    (b1gGx2XZ)
子供は娘さんと息子でしたか。
奥さんが幼顔でその母(義母)さんも若々しく可愛いい顔立ちだったら
貴方と15歳離れていても夫婦として生活していても怪しまれることなく
生活出来ると思います。
女性は60歳65歳になっても膣をいつも使用しているとセックスもスムーズ
に行える様ですので、貴方も義母さんを沢山可愛がってやって下さい。
義母さんも貴方とのセックスを期待していると思いますので、夫婦として
の性生活も気になります。
貴方が義母をどの様に愛しているのか詳しく教えて頂けないでしょうか。
娘さんの事も気になります。
3
投稿者:智也 ◆bm3oYSdK4Q
2017/02/01 12:29:06    (HzCYZUT3)
レスありがとうございます。子供は上が娘でしたが息子です。
義母とは同居しています。妻亡きあと、子供達を預けていたので、私の帰りが遅いときはそのまま妻の実家に泊まったりしていました。義母を犯してしまった後、同居を決めました。
私は今でも妻を愛しています。前述のとおり、妻は幼顔なので、新婚時代に撮影したロリータコスプレのハメ撮り写真がたくさん残っていて、妻との思い出に溢れています。セーラー服を着た妻はまるで中学生で、調子に乗ってランドセルを背負わせましたが、さすがに無理がありました。そんな写真が山ほどあります。
今は、義母を愛して生きていますが、幼顔の妻の母親ですから、義母もまた可愛い顔をしています。見た目は私と同年代、時には年下にみられることもあるので、夫婦気取りも自然体でできるのです。
これからも義母を愛して生きて行こうと思います。興味を持っていただいて、ありがとうございました。

2
投稿者:s.s
2017/01/31 11:07:34    (I3nklWOA)
奥さん早くに亡くなられたのはとても残念ですが、代わりに義母との関係が
もてる様になって本当に良かったと思います。
6歳と3歳の子供は息子さん、娘さんどちらでしょうか?
もし娘だったら貴方が50歳の時には18歳と15歳になり義母だけでなく
娘に対しても性的意識が出て来て手を出してしまうかも知れませんね。
当面は義母との関係が続くと思いますが、義母とは同居されているんですか?
続きあれば是非投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。