ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3月に…。

投稿者:島ん子 ◆7xuwBG6R9k   ky07231005ky Mail
削除依頼
2017/01/29 08:47:13 (6Sb.WF.I)
私54歳、息子の嫁29歳…約2年間LINE交換しています。
息子の嫁といっても、私と同じ職場の女性です。
当初は、同僚としてまた、親子としての内容が主でしたが、
徐々に下ネタにも付き合ってくれる様になって来ました。
去年の暮れ頃からは、彼女から積極的に質問形式での
問答が増えました。
そして遂に、3月なら私と個人的に会う時間を作ってみたい…
と言う様にまでなりました。
息子の嫁ですが、職場の若い女性でもあります。
勇み足を踏まない様にする為に、同じ境遇の経験者の方が
居られましたらアドバイスして下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヨシタカ
2017/02/04 10:38:31    (CWx8EbyE)
こんにちは
福岡在住の64歳の初老男子(笑)です

同じような境遇の人がいるもんですね。
私は息子家族とは別に暮らしてますが近所なので程よい距離感にいます。
小さな土木設計事務所をしてるんですが去年パート事務さんが辞めたのを機に息子の嫁・ヨシコ(仮名)に手伝って貰うようになりました。
前々から息子からは不仲で離婚してもおかしくないと報告を受けてました。
そんな中、ある日、ヨシコが息子以外の男性と親しげに喫茶店で話してるのを見かけ、何故か自分でも信じられない程嫉妬心にかられ、半ば強引に私の事務所を手伝わせるようにしました。

関係をもったきっかけは昨年、うちにしては大きな案件が無事終わり、事務所で打ち上げをしました。あまり飲めないヨシコに適度に飲ませ、所員を帰らせた後、千鳥足のヨシコと後始末をしてる時に無理矢理私のものにしました。
多少の抵抗はあったものの、下着を剥ぎ取り、ねじ込んでやると大人しくなりました。

その後は、その既成事実を前面にやり、もう一度だけと懇願するふりをしてシラフのヨシコを抱きました。
どなたかも書かれてましたが回数を重ねると麻痺するようで今のヨシコは私の義娘である以前に秘書であり愛人であり、妻です。

先日、妻が娘の家に泊まりがけで出ていった際は、まさしく身の回りの世話をさせました。

朝、車で迎えに着たヨシコと運転を交代して、運転席の私のをしゃぶらせ、事務所に着いた後は所員が外出するタイミングではめてやりました。帰宅した後は、服を脱がせ、裸のまま、家事をさせ、もちろん夜のお勤めもさせました。

おかげで妻がいない3日間で私は2kgも痩せてしまったほどです。

とは言えこれ以上エスカレートして無茶するとボロが出るので程々に此れからもヨシコとは続けていこうと思います。
4
投稿者:みさみさ
2017/02/03 23:23:21    (HNSdscBB)
こんばんは

私も九州のとある場所で二世帯住宅に住んでる40歳ぼ主婦です。
大学生の娘と高校生の息子がいて義父母は70前です。

今夜は子供たちはバイトや部活で遅く、義母は婦人会の懇親会だったので3時過ぎから義父といちゃいちゃしてて、先ほど解放されました(笑)
今は義母も子供たちも帰宅してるのでおしまいですが義父からはメールがひっきりなしです(^^;;
こう言う関係になってもう2年近くですが今でも月一回くらいお小遣いを貰いながら関係を続けてます。

きっかけはスポーツジムで身につける水着を新調したので、誰もいない家で、洗面所の姿見の前でファッションショーしてたら義父が下からやってきてたようで、覗かれ、襲われ…

終わった後、謝り続ける義父にこちらまで申し訳なくなるくらいでした。
それからしばらく気不味い感じだったんんですが、また家に義父と2人になることがあって、そこで告白されキュンときちゃいました。
それでも抵抗はしましたよ…一応…また襲われましたが一回目よりも抵抗もせず…

3回4回と身体を重ねていって今ではエッチフレンドになりました。
3
投稿者:(無名)
2017/01/30 01:52:46    (Ye5cbEKb)
君子危うきにとも、虎穴に入らずんばとも言いますよね(笑)

普通に考えると、今の際どい関係を楽しんでいるだけの方が良さそうにも思えますが・・・リスクを冒してまでのゲインが本当にあるのか?って冷静に考える必要がありそうです。

息子の嫁で、さらに同僚とか・・・かなりリスキーな案件ですけど、半ば据え膳。悩ましいですねぇ。

結構気になる&応援してますので、ぜひ又こちらでご報告くださいませ。
2
投稿者:義父 55 ◆0AHJyFAjnU
2017/01/29 10:04:36    (vLfU7Uoe)
お早う御座います
私は宮崎の者ですが、息子夫婦とは2世帯で暮らしてます。
二年前に家内を事故で亡くして普通なら男一人で寂しく、時には夜遊びと暮らしてるのでしょうが
息子の嫁が、私の食事も身の回りの事も遣ってくれて居ます・・有り難いです
でも、そんな嫁と一線を越えてしまいました!
嫁は孫の世話をしたり家事をしたりで、関心するばかりでしたが、半年前に仕事が午前中に終わり
その日はお昼過ぎに帰宅しました、車を家の裏に止めて勝手口から家の中に入ると
嫁の姿は無くて、買い物にでも行ったのかなぁ~と思ってると
奥の座敷の方から声が聞こえてくるので近付き そっと開けて見ると中では嫁が全裸で
身体にはロープが巻かれて、下半身には黒くて大きいバイブを入れてヨガって居ました!
息子は電力の仕事で何時も何処ぞに出張が多くて、嫁も欲求が発散出来なかったのでしょう
花台の上にPCを置きSMの動画を観ながら一人で遣って居たのです
その嫁の姿を見てると私の股間も大きくなってしまって、嫁の傍に行ってしまって
嫁も私に気づきましたが「お義父さん」と言ったまま私が後ろから抱き締め
バイブを動かすと、甘い声で喘ぎキスにも応じてくれました
30代の熟れた嫁の身体は、私には堪らなく妖艶に見えました。
嫁も私のモノを受け入れて、口でまでも咥えてくれました。
孫のお迎えに行く時間まで二人で楽しんでました。
事が終わり服を着る時に嫁が、◯◯さんには秘密が出来ましたね!と笑みを浮かべてました
その日から、嫁とは秘密の関係が出来てしまいました!
何時も孫が眠ると、嫁を苛め責めて楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。