ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の父

投稿者:香織 ◆tMRyV5c.dE   kaorilovelovelove2
削除依頼
2016/12/22 14:36:32 (CHq.UakK)
当時私は34歳義父は62歳きっかけは義父が怪我をして,自宅療養中での事です いつもの様に義父の身体を拭きに,義父の部屋に入り,身体を拭いていると,香織さん頼みたい事が有るんだけど良いかな?何ですか? ちょっとしてくれ無いかな?。。背中でも痒いんですか?。。義父は包帯を巻いた手を自分の股間に当て,しゃぶってくれないか?。。変な冗談止めて下さい。。冗談でこんな事言えないだろう。。いつも息子のしゃぶってやってるんじゃ無いか? 怒りますよ。。すると義父が。。1回だけちょっとしゃぶって欲しいんだよ。。1回だけですよ。。私は渋々義父のちんぽを舐める事にしました。軽く濡れティッシュで,軽くちんぽの先端を舐めると、ウウッと声を出しふにゃふにゃだったちんぽが,少しずつ大きくなり始めました。。袋も舐めてみてくれないか。。私は言われるがまま、袋を舌で舐め,そして再びちんぽを口に含み出し入れしながら、舐め続けると義父のちんぽは,私の唾液でびちゃびちゃになっていました。 香織さん凄いな。。息子が羨ましいよ。。何も言わず出し入れを続け,ちんぽは今にも破裂しそうに勃起していました。。口の中に出しても良いかな?。。私は無言で頷くと。。ウウッッと再び声を出し,私の口の中に射精しました。私は急いでティッシュで口の中の精子を拭き取ると。。これで終わりですからね?。。そう言って私は義父の部屋を出ました。義父は。。ありがとう,スッキリしたよ。。又頼んでも良いかな?。。私は何も言わず部屋を出ました。。この時は本当にこれで終わりだと思っていました。だけど,日に日に要求が過激になっていきました。 ( 余り上手く書けて無いと思うけど良かったら続きも書いたら又読んでみて下さい)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/12/24 05:39:45    (D2zbUkKb)
連休中もご主人の目を盗み、ご主人よりも逞しい義父の男根を受け入れているのだろうか?
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2016/12/23 17:29:20    (mxj1XIlb)
こんにちは。

旦那さんには申し訳ないですが、
とても興奮するお話ですね。

13
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/12/23 04:59:02    (HgPUEwJX)
プロフ画像を見るかぎり、まだまだ性欲旺盛な老人にとっても、欲情を抱かせるカラダつきと色香があるね。

そして、奥さんが義父の身勝手な欲望に抗えないのは、奥さん自身、ご主人だけでは満たされぬオンナの悦びを渇望している証。

ご主人とは違う接吻と愛撫、男根の感触

本当にいやらしいのは、奥さんの方かもしれないね



12
投稿者:香織 ◆3nuaoiiFig   kaorilovelovelove2
2016/12/23 01:17:45    (OUBistlk)
ゴム無しで義父とセックスしてるって事は私がセックス好きなのかも知れません。
11
2016/12/22 23:43:16    (NwNN5pDA)
付けないとダメとキッパリ言うか、旦那さんとも生でしておくかかな?
スリルと快楽に負けてエッチしちゃう香織さんもかなりエロい事が好きなんですね(笑)

10
投稿者:香織 ◆3nuaoiiFig   kaorilovelovelove2
2016/12/22 23:30:59    (CHq.UakK)
スリルは有るかも知れません。只義父は生でセックスを要求したがるからもしもの時を考えるとちょっぴり不安です。
9
2016/12/22 18:40:22    (NwNN5pDA)
2本じゃなく 旦那さんと義父さんのちんぽ2本とスリルね
8
2016/12/22 18:38:40    (NwNN5pDA)
だから辞められないんだね
義父さんにやられた無理やりっぽいのとか生ちんぽや中出しとか全部好きだったりして
2本 スリルも味わえて良いじゃないですか
7
投稿者:香織 ◆3nuaoiiFig   kaorilovelovelove2
2016/12/22 18:10:22    (CHq.UakK)
感じ易いのは有るかも知れません、舐めるのは上手いかは解らないけど(笑)舐めるのは好きです。
6
2016/12/22 17:35:25    (NwNN5pDA)
香織さんもエッチな事好きだから続いてるんだよね
舐めるのとか上手そうだし感度もよさそうな感じがする
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。