ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻は義母

投稿者:義子
削除依頼
2016/12/28 18:50:09 (Co.AurrZ)
恥だけど
御用納めの日に入籍してきました。
妻は父親の元妻、私の義母です。

父親がお金や生活にいい加減で暴力をふるうので
私が高校のとき母は離婚し、父親はすぐに別の女と結婚しました。
化粧と色気むんむんというイメージで好きになれないまま3年たち
父親は外に女を作り、家にこなくなった。
K子(妻(義母))に「オナニしてるの知ってるよ」「親子じゃないんだからいいじゃない」
抱きつき、キスして、私の固くなったものを自分の股間に挿入し、私を犯したのが
関係の最初でした。その後も(今も)K子の欲求に勝てず関係は続き、その後家に戻らぬ父親とは離婚。
その後K子は近くの区にアパートを借り,私とは連絡を取り付き合ってました(父親は知らない)
私も社会人になったし、K子もまともに働いて、化粧と色気むんむんは跡形もなく、私より12才上のまともなおばさんに
なり「子供がほしい」と言うのでクリスマスに婚約指輪をプレゼントして(指輪はめて犯しまくられました)入籍しました。
父親は連絡も取れないし、このことを教える気もありません。
いえ、全く問題のない話なのですが、
わたしの父親にもこのチクビやお万子を吸われながらこの女はあえいでいたのかと思い、このチクビやお万子は同じものだと思いながら舐めてると
興奮してしまうのです、本人には言いませんが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/01/01 08:40:00    (glw4YZdB)
元継母とはいえ結婚できないのは前述されているとおり。理由は「元親子が夫婦」というのは社会通念上おかしいということです。
でも、改めて「養子縁組」という形で「入籍」することはできます。夫婦とは言えませんが同じ戸籍に入ります。
7
投稿者:時雄 ◆NBAsap11xo
2016/12/30 20:45:28    (BV73FCOz)
俺は継母と夫婦性生活を愛情たっぷり営んで4年過ぎましたぞ。
法では認められないと、入籍できないそうですが、夫婦生活に差し障りなし。
口うるさい親類もいないし、無干渉。
俺は子一人離婚した元妻のもとにいるし、もういらない。
義母は子はいなく、もう48歳で年増で熟女好きの俺より12歳上。
男女関係になったいきさつや、馴れ初めは省略しますけど、
美形の子なしの女は少々グラマラスでとても魅力的です。
俺はすっかり惚れこんで、性生活も夢中で盛ん。
自宅では性生活三昧で、散歩する際はいつも手を組んだりつないだりデ満足。
今はもう避妊具等せず中出しで昇天します。
6
投稿者:(無名)
2016/12/30 13:28:12    (wBZuWdNz)
非常に理不尽だとは思うのですが、継母とは言え親子関係になった人とは入籍できません。
したがって作り話と言うことになりますね。

役所でももちろん受け付けません。
知り合いにお父さんと別れた元継母さんと生活している人がいます。入籍出来ないのは憲法違反ではないかと、大学の研究室などに検討を依頼しているそうですが、その事が国で検討される見込みはほぼないとのことでした。元とは言え親子は結婚するべきではない・・・愛を全うするのに結婚は必要ないのかも知れませんが、同じ戸籍に入ることもできません。

本当にそれに苦しんでいる人がいるので、妄想でもつくべき嘘ではありません。
コメントで妄想ですと撤回するか、削除依頼でも出してください。
5
投稿者:(無名)
2016/12/29 13:41:49    (LBLp8wVr)
オヤジの、お古で、
親子穴兄弟か。。。
4
投稿者:(無名)
2016/12/29 10:25:24    (Gcqoc5n9)
え!何年もたってるからか出せたみたいだけど、戸籍見てだめってくるのかな?
3
投稿者:(無名)
2016/12/29 00:59:49    (BsxCtqIy)
お父上の再婚相手は 義子さんから見たら
義母ではなくて 継母が正しい表現となります

義子さんから見た 義母とは
義子さんの嫁さんの お母上の事を指す言葉です
2
投稿者:(無名)
2016/12/29 00:51:58    (Vj5BiipZ)
えと・・・義理の母とは結婚出来ませんよね?
理不尽な法律だとは思うけどさ。

民法に書かれてるから確認してね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。