ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の旦那さん

投稿者:里見 ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2016/11/13 12:41:09 (vMDmOQqv)
私と同じ様な人は居るのかなぁ~と思ってネットを見てたら此処を見つけました。
私と同じ様な人が居て安心しました
私は今年50歳になる主婦ですが、娘の旦那さん(K)と関係を持って三年が経ちますが
当時は、主人が事故で亡くなって一年が経ち寂しい気持から身体の欲求が勝って毎日のように
一人で慰めて居ました。ある日の昼間から疼いて堪らなくてオナニーを遣ってました
夢中になって遣ってると、何時から居たのか分かりませんがKさんが私に覆い被さる様にして
抱かれてしまいました、自分で遣ってた事の恥ずかしさと、久しぶりの生身の男性の裸に
もう、どうなっても良いや・・と悪い考えに私の身体は異常に感じてしまって
貪る様に求めてました。
事が終わって、あ~ぁ何と言う事をと思ったのも後の祭りです。
数日後に、Kさんが着てまた抱き締められると ダメと言っては見たけど
身体の方は求めてました。
今では、Kさんが遣る事には全て応えて私の身体はヤラシイ位に変えられてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/12/18 06:47:33    (7RcYqxq9)
女性は灰になるまで女でいなければ、、、娘さんにバレないように、女でいる事が大切です^ ^綺麗でいて下さい^ ^
6
投稿者:里見 ◆UqFaTN.JZI
2016/11/17 05:09:19    (zAU5NjIs)
こんばんわ、 もう朝に近いから お早う御座いますかな・・
Kさんとは、平日の昼間が多いです
Kさんが言うに、娘は出産してからは夫婦生活の方は 余り遣りたがらないそうです
それで、私がその解消を遣って挙げてると言うのは屁理屈ですかね
私としたら、何時でも遣りたい位です。
Kさんの大きく硬いペニスの事を考えるだけでジワッと濡れてきます。
Kさんは、かなり変態ちっくで私を縛ったりアナルも求めてきたりします。
下のヘアーが少し伸びると綺麗に剃ってくれてます。
5
投稿者:(無名)
2016/11/16 05:43:15    (KmR/J5Ln)
中に出されましたか?
4
投稿者:(無名)
2016/11/14 20:13:40    (Betq8Fdr)
具体的に書けるほどの知能も経験もはないと思うよw
3
2016/11/14 10:19:19    (MAv8p7VY)
淫乱な里美さん、Kさんにされるイヤラシイことを具体的に書いてください。

2
投稿者:y.f
2016/11/13 14:34:40    (smD6Ye/I)
婿さんと関係が出来て三年になるとの事ですが、セックスの頻度とかいつどこで
どの様に楽しんでいるのかすごく気になります。
具体的に描写してほしいです。続きを是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。