ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/11/09 13:42:35 (HO65TKZC)
父親の弟の嫁の叔母と僕の話しです。
叔父が46歳、叔母が40歳で初婚同士で結婚しました。
当時、僕は高一の16歳でした。
叔母の第一印象は地味でブス、でも足が長く腰高で胸が大きく豊満なエッチなスタイルの女性って感じでした。
すぐ近くに引っ越しして来て、母親に頼まれ届け物をしに行きました。玄関先で帰るつもりでしたが、叔母に言われリビングでお茶をご馳走になり話ししていました。
リビングから寝室が見え、洗濯物が部屋干しされていました。地味な女性と思っていましたが、カラフルでエッチな感じの下着が干してありました。後で聞きましたが、叔母は大学を卒業して下着メーカーに就職、長年の本社勤務を経て直営店の店長になり、同じモールでメガネ店の店長している叔父と知り合ったそうです。
話しの途中でトイレを借りて洗面所に行くと洗濯機の中にピンクのスケスケのパンティとブラジャーがありました。新婚だから、昨晩は…妄想を膨らませ戻りました。
叔母に頼まれアドレス交換してSNSでやりとりすることになりました。二人だけの秘密です。
しばらくして叔母と二人で買い物に行くことになり、叔母の運転で車で出かけました。
すぐに叔母が一人で話し始めました。
「夫婦生活って言うか?夫婦の営みって言うか?一緒にお風呂に入って唇を重ねあって…ベッドに行き、唇を重ね徐々に下に移って優しく愛撫され、お互いの秘部を愛撫しあって私の肉壺から蜜があふれ出て大きく膨らんだ男根が肉壺深くに挿入されて…肌と肌を重ねて愛いしあうべきだと思うの!付き合っている時は時間の許す限り、お互いをむさぼりあうように愛撫しあっていたけど!結婚して変わった!」
嘘のようだけど、本当です。さらに
「おじさんね…仕事から帰って来ていきなりとか、お酒を飲んでいていきなりとか、自分が欲すると私を押し倒しパンツだけ下ろしてすぐに挿入するの!まだ私の肉壺は受け入れる準備ができてないでしょ!痛いのよ…でも徐々に蜜が溢れて気持ち良くなってきたら、おじさんは射精(笑)えっ?って感じ!」
僕は黙って話しを聞いていました。
「最近はね…どこで手に入れるのか?無修正のDVDを持って来て!決まって巨乳の若い子なんだけど(笑)私も少し期待して見てると…やっぱりパンツだけ下ろしてすぐ挿入!しかも後ろから…多分、私の顔を見たくないんだと思う(笑)でも、DVDのおかげで大量に蜜が溢れているから…少しだけ気持ち良いけど!」
そして話しの節々で
「やだわ~蜜が溢れてきた!後で綺麗にしてもらわなきゃ(笑)」
と、僕の太ももを触ってきました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/11/14 12:07:41    (f5EtPImi)
いいですね♪淫乱な叔母を貸して下さい!お願いします。
11
投稿者:(無名)
2016/11/12 14:36:01    (f4.4WoLy)
叔母は叔父の様子を観察して、叔父が来る前にトイレに隠してあるローションをオマンコに塗っているそうです。
準備しておかないと痛いし、叔父がオマンコに唾を吐き挿入するらしく、その行為が屈辱的で嫌いだそうです。
しかし、ローションを塗っておくと
「この淫乱が!オマンコに入れて欲しいのか?こんなに濡らして、何を入れて欲しいのか言ってみろ!」
と言われたり
「お前…浮気しているのか?俺がいない間誰とやった(怒)」
とか言われ最近は毎日叩かれたりしているそうです。ですが、最終的には必ず挿入されるので少しでも気持ち良くする為に塗っているそうです。

10
投稿者:(無名)
2016/11/12 14:17:37    (f4.4WoLy)
皆さんが想像している2倍ブサイクです。今時珍しいくらいのブスですが叔母はかなり男好きのスタイルです。タイトなスカートにシャツみたいな身体のラインがでる服装の時は横、後ろから見るとかなり良い女です。
叔母の妹の方なら貸し出し可能です。かなりの淫乱変態汚バサンです。
9
投稿者:(無名)
2016/11/12 07:30:57    (ouubWFu3)
叔母姉妹としてるなんて羨まし過ぎる
8
投稿者:(無名)
2016/11/10 17:57:18    (smbeADOf)
叔母、叔母の妹いわく
「近親相姦って最高に幸せな性行為だと思う!親子でスポーツとか兄妹で同じ趣味で楽しむのと変わらない!私と○○ちゃんは血のつながりがないからぜんぜん問題ない!もし私に息子がいたら絶対すると思う(笑)」
昼間から近親相姦について熱く語り合う姉妹です。
7
投稿者:(無名)
2016/11/10 15:28:06    (smbeADOf)
そういえば、叔母と関係して二年以上になりますがその間に何度か叔母の実妹と会いました。
叔母の2歳下でスタイルは普通、顔は叔母の1,5倍ブサイクな女性です。初めて会った時
「知ってるよ~すごいんだってね(笑)1日何度もかぁ~若い子と…私もしだいなぁ~お姉ちゃんより私の方がうまいのよ!内緒で遊ぶ?あなたの叔父さん!性力だけで粗チンで早いのよ!愛撫も下手だし~連絡頂戴~」
と言われました。
叔父、叔母、叔母の妹、そして僕…
変態ですか?
ちなみに叔母の妹はバツイチで、もっぱらサイトで男を探しセックスしているそうです。
6
投稿者:(無名)
2016/11/10 13:18:56    (smbeADOf)
腰をくねらせ僕の顔にオマンコをこすりつけ
「あ~どうしよう?○○ちゃんの男根が硬くいきり立って…あ~先っぽからヌルヌルする蜜が、私の肉壺を欲している~もう少し味わせて…口の中にいっぱいミルクを頂戴~あ~いけない叔母と甥なのに…あ~どうしよう?」
叔母のオマンコを顔全面で愛撫して、望み通り口の中に射精しました。しかし叔母はくわえ続け次第に硬く勃起すると
「私の肉壺も我慢できないみたい…奥深くまで入れて…」
叔母に誘導され、正常位で挿入しました。
「あ~入ってる~○○ちゃんを肉壺が感じているわ~」
叔母に指示され、早くしたり奥に突き上げたりしました。正直、フェラのが気持ち良かったので叔母が悶えて感じている様子を冷静に見ていたし乳や乳首を揉んだり吸ったりキスをしたりできました。
次第に射精感がこみ上げて来てピストンを早めると叔母は僕の首に手を回し抱きつき、僕も叔母に抱きつき
「お願い~一緒に…一緒に逝って~」
かなり大きな声であえぎ声を上げていました。抱きつき合っているので外に出すこともできず叔母の中で射精しました。叔母の上から退こうとすると、力強く抱きつき
「もう少し…もう少しだけこのままで…」
挿入したまま何度もキスをしました。
叔母に手をとられ風呂場に。叔母は浴槽のふちに座り片足を上げオマンコに指を入れました。オマンコから白い精子が少しだけ垂れてでて、僕を見つめながら放尿しました。
「舐めて~早く舐めて~」
少し違和感はあったがオシッコで濡れているオマンコを舐めて、床に寝てまた69をして再びベッドに
「私の全身を舐めて~」
僕はつま先から足、手、顔以外全て舐めまわしました。
そしてまた正常位で挿入中出し、次は叔母が僕の全身を舐め回し正常位で挿入中出しと3時間の休憩時間ギリギリまで続けました。
シャワーを浴びる時間もなく、そのまま帰ったので二人とも異様な匂いがしたと思います。
地元に戻る途中
「おじさんね…かなり酔ってたけど!台所に立って洗い物してたら…いきなりパンツを脱がして立ったまま後ろから挿入されたの!その時ね…腰を振りながら…お前みたいなブス、入れてもらっているんだからありがとうございますって言えって私の頭やお尻を叩いて…仕方ないから終わるまでありがとうございますって…さすがにその夜は泣いちゃった!今日はありがとうね~これからも!逃がさないよ~(笑)」
駅の地下駐車場でまたキスしてフェラしてもらい、叔母に頼み汚れて愛液がついているはいていたパンティを貰い、そこで別れました。
叔父はほぼ毎日叔母を犯して、叔母はほぼ毎日オナニーをして、その様子を毎日メールで知らせてきます。
性癖と言うか、匂いに興奮するらしくて嗅ぐのも嗅がれるのも興奮するらしく日曜日に必ずセックスしていますが土曜日はお互い風呂に入らず性器を汚し日曜日に舐め合っています。
我が家に親戚が集まり宴会をしている最中、お昼ぐらいから17時くらいまで三回二階の僕の部屋に呼びセックスしました。ティッシュなどで拭かせずオマンコの中に精子を入れたままパンティを履かせました。三回目は精子でオマンコがガビカビになっていました。
最近は叔父の家で、叔父のダブルベッドで一日中二人全裸でセックスしています。叔母は野外でするのも好きらしく、晴れた日曜日はいろんな場所に行きセックスをしています。
誕生日プレゼントに自画撮りしたDVDをくれました。叔父が大いびきで寝ている横で僕の名前を呼びながらオナニーにしている叔母が撮影されていました。
また、書きます。

5
投稿者:(無名)
2016/11/10 12:44:39    (nJZf1q7w)
続きを求む
4
投稿者:(無名)
2016/11/09 19:00:38    (HO65TKZC)
「私の肉壺、よく見て…ピンク色で綺麗でしょ?蜜もこんなに溢れて!」
割れ目を開き愛液を指ですくい見せていました。
「お願い!舐めてきれいにして」
僕は叔母の股関に顔をうずめ無我夢中で舐めて吸いました。
叔母は足を突っ張らせ、すぐに力が抜けて逝ってしまったようでした。しばらくして自分のお尻の下に枕を入れ腰を浮かし足を大きく開き
「お尻の穴を舐めて…」
少し臭かったけど舐めていると、激しく悶えてあえぎ声を上げ始めました。
次の要求は足の指、一本一本ていねいにしゃぶり舐めました。
叔母から仰向けで寝るように言われ待っていると、叔母がキスをして来ました。舌を絡ませあい長いキスでした。僕の口の中唾液をたらし飲むよう言われました。
叔母は69のたいせいになりお互いの性器を舐め合いました。
3
投稿者:(無名)
2016/11/09 16:16:01    (HO65TKZC)
僕は恥ずかしいのと、快感とで、しばらく横になり上を見上げていました。
「どうだった?気持ち良かった?」
しつこく聞かれたが返事をしなかった。
「人のふれあい?肌をあわせ快感に身をゆだねるのは人間の甘味!甘味のない生活って…さみしいよね?私は一人で静まることのない肉壺の疼きと向き合い自分で慰めているの…でも、慰めても慰めても疼きがますばかり!○○ちゃんが良ければ私の…恋人かなぁ?二人だけの秘密の恋愛!駄目かなぁ?」
「本当に好きになっちゃったかも…」
僕が言うと、叔母は嬉しそうな顔をして僕の手を握り
「ありがとう!じゃあ今から恋人ね!おじさんとは…ただ性処理の手伝いをしているだけ(笑)○○ちゃんとは本気で愛し合いたい!身体だけじゃなく心も!」
僕は正直、身体だけ!ただ、変な言いまわしがヤケにエロく感じ叔母の話しを聞いているだけで興奮していました。
二人だけになりたいと言うのでホテルに行きました。
40歳のブサイクな女性と16歳の少年が手をつなぎラブホテルに…不思議な感じでした。
部屋に入るなり叔母はベッドに横たわり、甘えた口調で服を脱がしてと言って来ました。シャツを脱がせブラジャーを外しズボンを脱がせパンティ…全裸の叔母はかなりエロく綺麗な身体でした。しかし、汗ばみ化粧が浮きなんとも言えない顔をしていました。足を開き、自らオマンコを触り僕が全裸になる様子を眺めていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。