ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟との情事

投稿者:智美 ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2016/11/05 00:10:43 (1GXqdJ5o)
私は主人には絶対にバレてはいけない秘密が有ります!
それは、主人の弟と関係を持っているのです
私は、五年前までは教職でした。当時は責任が有る身でストレスから身体を壊して
医者と主人の勧めで辞める事にしました
ストレスは仕事だけでは無いのですがね、主人はバレて無いと思って居る様ですが浮気をしてるのも知ってました
子供達は私が家に居る事に喜んでいましたけど・・主人とはレス状態で家事だけで身体は次第に良くなって行きました
でも良くなると同時に欲求の方がジワジワと湧き始めてしまった頃に、主人の弟がお土産を持って来たのです。
ちょうど、お昼頃だったので二人で昼食を食べながら義弟との話しが弾みました
義弟は口が上手で私の愚痴にも相槌を打っては黙って聞き、横に来ては肩を抱いて甘えさせてくれました
義弟からキスされた時には何故か私も受け入れてしまって、次第に服の上から触られ
そして服の下へと移っていき、乳房を揉まれ、乳首を摘む様にされると もうダメでした
身体の力は抜けてしまって・・・外は義弟のなすがままでしts
義弟との交わりは、それまでに感じた事が無い位の快感で何度もアクメを味わいました
現在では、私は義弟に変えられてしまってます、義弟の前では淫乱な熟女です。
卑猥な言葉を発しながら、誰にも見せた事が無い様な格好をしたり
脚を大きく開き、自分で陰部を触りながら義弟を求めるのです。
今夜は、昔の友人たちと食事会と言って家を空けましたが、実は義弟の部屋で
ずっと、愛し合ってました 下のヘアーを剃って貰い 陰部の上には卑猥な言葉が
油性のマジックで書かれてます。
やっぱり、私は淫乱に変えられてしまってます! でも、それが嬉しいのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おそそ
2016/11/14 22:45:21    (FEzZpuPu)
結婚も10年たつと、互いに新鮮味が無くなるし、
毎日顔を突き合わせている配偶者とは、常軌を逸した痴態は、互いに曝け出すことも、気おくれがする。
でも、セフレとなら、どんな破廉恥な格好でも要求でもできる。
そのほうが、互いの幸せではないだろうか。
互いにばれずに、愉しむのは、人間の生理にあっていると思う。
出来れば、彼とはこうやって楽しんでる。貴方とも、と旦那を喜ばせ、
彼女とはこうして楽しんでる、と奥さんを楽しませるような情報交換できる関係になると、
究極はスワップかね。
やはり乱れの元。
浮気は良くない。のかな~?

8
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/11/09 17:18:00    (hwft5FUx)
こんにちは、智美さん
お互いに浮気しているならいいのでは?
ただ、どうせなら他のチンポを味わってもいいと思いますよ。
もっと楽しみましょう!
7
投稿者:智美 ◆qIYKkyK6xE
2016/11/08 11:43:35    (u7HA6Oo8)
こんにちわ 確かに文章は下手ですね! 私は体育会系だったもので(恥)
私は、年が開けると45歳になります。
綺麗になったヘアーの後には「淫乱女のヌレヌレマンコ」と書かれてます。
前は、「俺の性処理マンコ」と書かれてました。
6
投稿者:(無名)
2016/11/07 05:59:32    (8jGYRCSn)
智美さん 何歳ですか?


5
投稿者:(無名)
2016/11/05 21:58:23    (h8ZC.spX)
油性マジックで何て書かれたんですか?
4
投稿者:(無名)
2016/11/05 17:00:13    (iUtvEF6z)
教師辞めて正解。
こんな程度の文章しか書けない先生じゃ、生徒がかわいそうだわ。
3
投稿者:(無名)
2016/11/05 12:33:34    (rAzAk6n1)
旦那も浮気してるから、お互い様ですね。
日々の潤いにもなるし素晴らしい。是非続けて行けるといいですね
2
投稿者:エロオヤジ
2016/11/05 05:28:48    (.A4xwXhI)
バレたなら大変!

でも、貴女の気持ち解りますよ。
頑張って下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。