ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の母

投稿者:弘人
削除依頼
2016/11/26 08:17:43 (9gVPFvsN)
妻が産気ずいて、病院に連れて行った後、義母に連絡をした。

まだ時間が有ると病院の先生に言われ、義母を迎えに車を走らせた

義母が弘人君もパパになるのよねぇと運転してる俺の腿に手を置いて来た。

病院に着くと、先生が今夜は帰って下さい 今夜じゃ無いと言われ義母と帰る事にした

俺が義母さん一緒に居てくれますか?と言うと、

義母が、よからぬ事はダメよ!と先に言われた

でも弘人君貯まってる?
何時から?

もう2ヶ月位

1人で抜いてるの?

まぁ

リビングでコーヒーを飲みながらの会話

トイレに行き戻った時、義母もトイレに行った

戻って来た時、俺は義母の後ろから抱きつき、義母の乳を鷲掴みしていた。

義母がこらこらと身体をひねり、俺から逃げようとするも
俺は鷲掴んだ乳の乳首を摘まみ少しきつく摘まんでいたら

義母がこんなこと去れたら

後、責任取れるの?

しようが無いけど、分かったわ、お風呂入ってから考えようと浴槽に湯を張りに俺から離れた

義母が俺に、こっちに来てとソファーに座ってる義母の横に座る

義母の手が、俺の股間に
アラ!大きくして 脱いで見せてごらん!俺はズボンとパンツを一緒に脱ぐと、もう爆発寸前の状態のチンポを義母の顔の前にさらけ出すと

義母がチンポの鈴口を指でチロチロと刺激去れた 途端に
俺 アッ!出る!と声が出た瞬間義母の頭の上まで精液が飛んだ。義母がもう と言った

このもうは、早いの事だった
濡れティッシュで精液を拭いてから、風呂に入る

ボリュームの有る義母の乳を両手で揉みながら乳首を摘まむ。義母は俺のチンポを後ろ手でしごく。

義母が弘人君入れてもいいよ
中に出してもと言って尻を突きだしできた。

俺は義母の腰を両手でガッチリと掴み後ろから突っ込んだ

2ヶ月振りのオメコの感触はどうなの?気持ちいい?

俺 義母さん最高にいいです今夜は寝かせませんから、覚悟して下さいと言うと

義母が、今夜だけねといい俺の口に吸い付き俺の口を割っ
て舌が入って来た。

朝になり日が昇る頃まで、義母との交わり、性を吸いとられたのだ。

義母と一緒に病院に行くと、眠気をさらけた俺を見た妻が言った。母さん弘人も食べたの? 義母が妻にごめんなさい弘人君食べちゃった。

妻が私の付き合った男皆食べちゃうんだから まっ!今回は仕方ないか? 義母は貴女の代わりしてあげただけなのに

妻が、貴女は淫乱か!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/27 09:51:35    (cginqYDP)
その後はどうなの!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。