ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母と

投稿者:大友
削除依頼
2016/11/23 15:53:57 (1X4NMdJQ)
この夏、義母とやってしまった
私42歳、妻43歳、妻の母66歳
私の住んでる隣の市で夏に仕事関係の飲み会がありました
その市は妻の実家があり10年前に義父は他界し義母が一人で一戸建ての家に住んでました
飲むとタクシーや代行ではお金もかかるので妻と相談し実家に泊めてもらう事にしました
10時頃帰ると義母は起きておりビールと簡単なつまみを出してくれ色々と話をしていました
私達夫婦は一人っ子でどうしてもう一人くらい作らなかったのかと聞かれ、妻が相手にしてくれなかったと(実際は私に女がいた)言うと
どうして?と聞くので適当に男でもいたんじゃないですか、って酔いもあり勝手なことを言ってました
一時間位話したでしょうか、義母がお風呂に入ってくると席を立ったので一人でテレビを見ていると、暑いと言いながらバスタオル巻いて帰ってきました
目のやり場にも困るので、私もシャワー浴びて寝ますと席を立ちシャワー浴びて下着姿で布団の敷いてある隣の部屋に行きました
居間との襖はまだ開けてあり、義母がこっちを見て「ばあちゃんじゃダメかい?」と言うのです
なんのことか解らず「はぁ?」と返すと同じことを言いながら私の布団に来たのです
私はその気は無いので「だめですよ」と言っていたのですが、義母は私の乳首を少し弄ったかと思うとパンツの上からチンコを弄りだしました
聞くと義父死後10年男気は無く自分で慰めるばかりだったそうで、その歳でもオナニーなんかするのかと聞くと、女は立たなくったっていいんだから70でも80でもするって言ってました
私はいくら弄られても義母の顔を見ると勃起せず、フェラしてきたのですが動くと同時に巻いているタオルが外れ、垂れたオッパイ、グレーの臍の近くまであるデカパンを見たら一層萎えてしまいました
もうやめたかったのですが、今やめたら義母に恥かかせてしまって気まずいかなとか色々考えて、とりあえず触ってやろうと思い乳首とパンツの上から股を触りました
すると義母は自分でパンツを脱ぎ私に跨り69体制です、白髪の陰毛、張りの無い大陰唇、充血したような小陰唇、濡れてはいるがヌルヌル感は無い とても勃起しない
逝かせれば終わるかと勇気を出して舐めてみた、風呂上がりのせいか臭くなく石鹸の匂いがして安心して妻にするより激しく強く舐めてやった、一回逝ったようだったが体制を変える様子はなくまだ要求しているようだったので
指を入れてクリと一緒にかき回してやった、三本入った お尻や太腿に力が入り、二回目逝ったのだと思う
すると、酔いもあり未だに立たない私のチンコを扱きながら足を開かせ玉舐めアナル舐めを始めた、アナルを念入りに舐めてかと思うとヌルっと指を入れ片手でカリ首を扱きながらピストンされ、気持ちいい!
義父ともこんなことしてたのかと思うと、興奮と気持ちいいのとで見る見る勃起してきた
正直、私はこのまま逝かせて欲しかったのですが、入れなきゃ悪いかなと思い入れることにしましたが、正常位で顔やおっぱいを見ると萎えてしまうと思いバックで挿入 締りは無く気持ちよくない
お返しの意味も含めて目についた義母のアナルを弄りながらピストンするも射精感は無く、ふとアナルを弄ってた親指の匂いを嗅ぐと若い人と変わらぬ匂いがして嗅ぎながら他の女(義姉)を想像してやっと中に射精した
終わると、気まずさや罪悪感で義母の巻いてたタオルでチンコを拭くと布団で寝たふりをしていた、義母もタオルで股を拭いてたのまでは解ったが本当に寝てしまった
翌朝義母に起こされると、味噌汁の匂いがして朝食を作ってくれたのだなと思っていたら耳元で「娘に内緒にしてくれたら気持ちよくしてやるよ」って言われ、したくはないけれど当然のことながら「勿論、言いませんよ」と答えるしかなく
じゃぁ、と言うとタオルケットを捲りチンコを扱きだしました 酔いがさめてるせいか立ちそうです
パンツずらして咥えると、夕べと同じように69になってきました 舐めてやろうと思ったのですが、今度は尿臭がきつめで舐められません、マンコは見ないように目を瞑り指でクリをムキになって扱いてやりながら片手でアナルを弄って嗅いでみました
夕べより強めですがこの方が興奮できます、義母が逝って間も無く私も口の中に射精できました、飲むかなって期待して見ていたらティッシュに出しました
目を瞑って匂いを嗅げば誰とでも出来るなって思うのと、誰にも言えない人生最大の汚点を残したなって気持ちとあります
1月にまた飲み会あるけどどうしようって思ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モル ◆VbtlaF2tsQ
2016/11/23 16:20:03    (SvCm8uWz)
締まりのないマンコだったら、今度はアナルに入れてみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。