ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:義則
削除依頼
2016/11/27 20:43:44 (mmdn9cxt)
母親が再婚した相手が、同じように子連れだった
その子供ってのが俺の2つ下の可愛い女の子
再婚当時の俺の年齢は14、義妹12だった
お分かりかと思うが、俺は当時思春期真っ盛りの健全な男子だ
妹が出来て本当に嬉しかったし、義妹もすぐに懐いてくれた
最初の頃は本当に仲が良いだけの兄妹として接していた
そのうち無防備な妹にムラムラするようになった
余りにもスキンシップが激しいし、夜なんかTシャツとパンツだけで俺の部屋に来る事もあった
何とか理性で抑えていたけど、我慢の限界が近いと自覚していた
いつものようにTシャツとパンツだけで部屋に来たので、一応兄妹と言ってもその恰好は止めたら?と言った
俺も男だし、悪戯しちゃうかもよ?とも言った
そしたら逆に、どんな事するつもりか聞かれて狼狽えたよ
ケタケタ笑う妹にちょっとムッとしたから胸揉んだんだ
でも妹はケロッとしてて、全然堪えてない
むしろその続きは?なんて言い出す始末
引くに引けなくなって襲っちゃった
俺も童貞だったからエロ本の知識フル稼働して、キスからクンニまで頑張った
流石に服脱がせた時はちょっと焦ったみたいだったけど、構わずに続けたら大人しくなった
クンニでかなり濡れてたけど、妹も処女だったからSEXは躊躇った
でもオナニーで指入れてるって言ってたから、SEXしちゃった
中学に入ってすぐ位に包茎卒業してたから大丈夫だろうと簡単に考えてた
でもコンドームの事は全然思いつかなくて生で入れた
指入れてオナニーしててもやっぱりチンコと違うから痛がってた
俺も出そうだったから下手に動けなくて、入れたまましばらくフリーズしてた
妹からちょとずつ動いて良いと言われて、まだ俺はヤバそうだったけど動き始めた
やっぱりすぐに出そうになって必死に我慢したけど、動き始めてから3分とかからず妹の中に出した
妹は数日間アソコが痛かったらしいけど、痛みが引いたらまたSEXをねだるようになった
それ以来、妹とSEXするようになって気づけばもう6年も経ってる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/28 00:36:34    (loLMESGm)
それで現在の関係はどうなってるの!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。