ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/26 11:48:17 (yMyjnTQu)
1年前の8月、娘がC3の時でした
娘の友達数人とキャンプに行った夜の事でした
友達と言っても小さな頃から知っている男の子3人を1つのテントに寝かせ、俺と娘はもう1つのテントに寝ました
疲れもあり俺は直ぐに寝ましたが、一眠りすると何やら股間のあたりで違和感が…
娘が俺のモノを引っ張り出していじってました
すでにモノは固くなってましたが夢か現実かわからなくなっていました
俺が声をかけると驚いていましたが、「パパの事好きだから初めてのエッチはパパとしたい」との告白
娘が3才の時に再婚した嫁さんの連れ子なので血縁はありません
娘は自分で下着をとり、まだつるつるでピンクの秘部をに固くなったモノを当てて自ら初めてのモノを受け入れました
娘とは今も嫁さんの目を盗んでは体を重ねてます
初体験のキャンプの時から撮ってる写メもかなりたまりました
同じように娘さんと関係を持ってる人いませんか?
顔は出せませんが画像交換しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/10/29 03:15:14    (dHn./3Jr)
3歳・・・

7
投稿者:義理父
2016/10/28 06:01:58    (jQnPp4QV)
交換してくれるんですか
もし可能なら
きいろ451107
みどりm.s.s-n
どちらかお願いしたいです
6
投稿者:(無名)
2016/10/28 03:20:58    (FxLiJdY3)
義理父さんいいですよ。
K1だと初々しいころですね。楽しみです。
そちらは写真のようですがこちらは動画です。
抱く前の裸を360度上から下から撮り、固定して二人のエッチ場面を撮っています。
もちろん繋がっているところもばっちり無修正です。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/10/28 00:10:59    (ECuV2WWL)
K1・・?とはなんぞや 頭悪いからわか~~ら~~ん

K1・・ホンダ750しか思い出せない 
4
投稿者:義理父
2016/10/27 10:47:21    (mcz.ct3r)
すばらしいです
うらやましいです
交換などは可能でしょうか?
ウチはK1なので体つきはまだ幼児体型ですが是非お願いしたいです

3
投稿者:(無名)
2016/10/27 00:43:51    (QCOTAJid)
私は初婚、妻は再婚で前の旦那との間に娘がいて3人で暮らしていました。
しかし、11年前に妻が他界、当時義娘は16歳高校1年でした。
1周忌が過ぎたころ娘が「私、此処にいていいのかな。」と言い出し、私のベッドに入ってきました。
それから関係を持つようになり義娘とのエッチはすべて録画しています。
家ではもちろん二人で旅行に行く時でもカメラを持ちホテルや旅館でセットして撮っています。
ちょっとした買い物の時でも気分によっては娘とラブホへ行く場合がありカメラを車に積んでいます。
そんな関係が10年になるとDVDのディスクが1000枚近く溜まっています。
女優義娘で男優は私、無修正の生物で、繋がっている所もばっちり映っています。



2
投稿者:saru   sa_ru_kun Mail
2016/10/26 21:54:05    (qopmm4iz)
いいすねーー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。