ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/25 19:44:32 (n/jjJ/At)
もう何年前の話だか私は旦那と死別した後、高校時代の彼氏とだった人と交際し、できちゃたで再婚しました。私には19歳の娘、彼氏には15歳の息子がいたが良好な関係で家族になりました。再婚後、6ヶ月で私は赤ちゃんを産みました。そして、9ヶ月で娘が赤ちゃんを産みました。再婚とはいえ新妻がド畜生娘のせいでお婆ちゃんにされた。真面目に悲しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:感想 ◆EBS6G2Zg8.
2016/10/27 12:38:41    (500QUgGq)
バツが付いてもこりずに相手を探してる人は、好き者の脳たりん。
7
投稿者:(無名)
2016/10/26 20:39:54    (FGbdTLKq)
ド畜生娘とバカ彼のネタはまだありますがこれで終わりにします。スレをあげてくれた方ありがとうございます。

6
投稿者:(無名)
2016/10/26 20:10:11    (FGbdTLKq)
原因は長女が孫と次女を混乱するといけないから自分の子として育てた為、長女をママと息子をパパと信じてしまったのです。ちなみに次女は孫を自分の妹と思っています。なのに彼はお爺ちゃんとは呼ばれずお父さんと呼ばれています。なぜ、悲しくてさらに号泣。(T_T)
5
投稿者:(無名)
2016/10/26 20:09:27    (FGbdTLKq)
子供を出産してしばらくして彼と一緒に海外出張に出掛けたことがあります。だが、予定外のトラブルが発生し、そのまま半年ほど赴任しました。大変でしたが、新婚旅行にも行けなかったので、彼と蜜月を過ごしました。もう二人目の赤ちゃんができちゃうかというラブラブぶりです。幸福の絶好調でした。で、日本に戻ると長女と息子に次女と孫が迎えてくれました。で、なぜか次女は長女をママと息子をパパと呼び、私をお婆ちゃんと呼びました。孫はともかく何で我が子にお婆ちゃんと呼ばれなければならないのか?悲しくて泣きました。(ToT)
4
投稿者:(無名)
2016/10/25 23:30:53    (sowWSqdX)
私39歳は初婚ですが、主人45歳は再再婚です。
25歳と20歳の息子がいて67歳の義父と同居。
今3人目の子供を妊娠中です。
主人はトラックの運転手で月のうち20日くらいは留守をしていてその間は息子か義父と枕を共にしています。
主人がいない寂しさを息子と義父が埋めてくれています。
3
投稿者:(無名)
2016/10/25 20:32:46    (gQlaQJP8)
ドンマイ!!
2
投稿者:(無名)
2016/10/25 19:45:04    (n/jjJ/At)
ちなみに孫の父親は彼の息子です。彼は義理の娘の処女を実の息子に奪われた上に種付けされたと本当に落ちこみました。こんなバカと再婚してさらに悲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。