ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉里美

投稿者:和人
削除依頼
2016/10/22 23:41:15 (gfCtc7qu)
兄貴が出張に行くと姉の里美は必ずと
言って、飲みに出かける。

それも一人で

酔っぱらって帰って来る。

その夜も帰って来るなり

俺に里美が、お預けされちゃたって

ソファーに寝転んだ ミニのスカートが

捲れ上がり、大事な所が丸見えに

俺 里美にパンティーは?と聞くと

脱がされ、取られちゃったの

ねぇ、和くん舐めてくれたら、エッチ

させてあげてもいいよ、速く!

舐めてくれないの?ミニスカートを脱ぎ捨て。催促してくる

俺 ちょっと待てと言って、濡れタオルを用意して里美の割れ目を拭いてから
割れ目に吸いついたら、里美の腰が暴れ出した。

和くん 気持ちいい!

もういい! 入れて!和くんのチンポ

俺 里美に大きな声出すな!義母が起きたらヤバイぞって

里美は だって和くんが・・・

オメコするからよ!

俺 里美お前が誘って来るからだろうと言って里美の穴からチンポを抜き
放置して部屋に戻った。

朝 里美と顔合わせた時に、兄貴にバレたら、離婚物だと言うと、離婚されたら、和くんに乗り換えと舌を出す

義母が、里美に飲みすぎ!バレたらどうするの?

義母はとっくに気が付いていた


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。