ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/30 21:47:18 (LtPqHEDZ)
兄貴の奥さんM(35)と仲良くなったきっかけ。
叔母の葬儀の為、親父の実家に向かってた。兄貴だけで先に見舞いに行った矢先に亡くなったので、免許の無いMを拾って高速で向かう途中、豪雨+夜だったので休憩の為に寄ったSAでヤってしまった。
実家の車がハイエースでデカかったのと、元々仲良かった俺達は、後部座席で少し仮眠したいって言った俺に、なら私もってMも後部座席に来たので勢いに任せて抱きついた。
口ではダメって言うMも明らかに嫌がってないので、気が変わる前にさっさとMを脱がせて臨戦態勢の息子を見せつけた。Mもその気になったみたいでそこからはノリノリで俺のモノをしゃぶりだした。カーテンは閉めて外から覗かれる心配無くなった後部座席で本格的に俺とMは合体した。
Mは普段兄貴と居るときは強気というか恐妻家っぽいのに、こっちがSになるとやたらとMっぽくなるのがわかった。
ガンガン攻めてやるとイク、イクって連発して、兄貴が知ったらどう思うかなって言葉責めしてやると興奮するみたいで絶頂していた。こっちもかなり興奮してたのでMをイかせてから俺もそのままイッた。
かれこれ一時間ちょっと経ってたので、遅めの夕飯だけ済ませて仮眠しないまま向かう事になった。
かなり眠気に襲われてたけど、Mとエロトークをして気を紛らせてMが眠ってからはガムとコーヒーで凌いで実家に向かった。
兄夫婦とは離れて暮らしてるから、Mと会う機会は年に数回だけど今でも"仲良く"シテる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/11/01 09:54:28    (ZNict3zm)
近親の定義はともかく、よりインモラル度が高いことには違いないよね
3
投稿者:たつや
2016/10/31 23:35:40    (Qv0T64NE)
義理の兄弟(姉妹)って「近親」になるの?
2
投稿者:take   take_engine640
2016/10/31 01:25:03    (56p/8nn1)
いいですね。仲良しだからすぐできたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うらやましい。いろいろあったらまた聞かせて欲しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。