ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/12 20:47:34 (oDUMfyI6)
姑さんが亡くなって2年目に、義父の土地に家を建てて貰って、義父の母屋と私達の新居が並んでできて、新居に越して3年になります。

いまの私は母屋の家事もしながら専業主婦をしています。

結婚8年目で子供は小学生が1人です。

私の誤ちを義父に知られて、無理矢理関係させられたのが最初でした。

主人とは元会社の同僚で、私が少し自暴自棄になってた頃にお付き合いが始まって、すぐに子供が出来て結婚することになって今に至ります。

私には、結婚前に3年間交際していた元彼がいました。
その元彼はとても変態で、外でいろんなことをさせられたり、満員電車で知らない人に痴漢をされるように仕向けられたりもしてました。

私は元彼のことが大好きで、嫌いになられないように何でもいいなりになってました。
私に変なことをさせるときの元彼は無邪気で可愛いんです。

元彼の行為はどんどんエスカレートして、私の写真とか動画を知らない人達に見せていました。

その人達としてみてって言われて、私は初めて断わりました。
そのことが原因で結局別れてしまって、大好きだった元彼を忘れられなかて自暴自棄になってました。

もうどうなってもよかったんです。

そして、結婚して半分同居みたいになるときに、建築業者さんの中に、その元彼が居たんです。

大好きだった元彼に気持ちはずっとありました。
携帯番号とアドレスを知られて、次々に誘われ続けたりしてました。

私は断わり続けていました。
気持ちはずっと大好きなままです。
でも、もう結婚もして子供もいます。

主人への負い目もありましたし、何より子供を裏切ることが出来ないって思ってました。

度々くる、元彼からのいやらしい電話やメールに、ものすごく動揺してました。

とっても真面目な主人とは正反対な元彼は、私の断わりメールを無視して次々とやらしいことをさせようとしてきてました。

時間が経つにつれ、昔元彼にさせられていたことをしてみたい衝動にかられるようになって、内緒で少しずつ始めてしまってました。

元彼のやらしいメールに犯されながらオナニーをしていたり、我慢できなくなってきたら、痴漢をされるように身支度をして電車に乗ったりしてました。

痴漢に合わなくても、自分がそんなことをしているというだけで、たまらなくなってました。

何回も繰り返してるうちに、罪悪感が薄れていて、本当に痴漢されても抵抗しないで、されるままになってました。

そんな行為を何度か義父に目撃されていたみたいでした。

宅配便で届いた元彼からの大人のおもちゃを毎日使うようになって、昔を思い出して自分で撮影してみてました。

もちろん撮ったらすぐに消してました。

その事も義父に知られてました。

そしてついに、痴漢にいかされた後に、その痴漢が義父だったことに気づきました。

義父が私に痴漢したのは2回目だったそうです。

1回目は、他の人が私を触っていたところに手を伸ばしていたそうです。

私は元彼のこともすべて義父にお話ししました。

義父は元彼ともしてきなさいと言います。

そんなことしたら私自身が、壊れてしまいそうでとても怖くてできないでいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すー3   susan07 Mail
2016/09/13 09:05:26    (h8AQnjh/)
凄く興奮しますね。続きに興味津々。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。