ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/08 05:42:08 (LZuZ.LWv)
夕べもやってしまいました。
これで今年の夏になってから8回目です。
息子が出張でいないのをいいことに嫁に恵子さんの部屋へ夜中に行って犯してしまいました。
恵子さんも気付いているはずなのにいつも寝たふり。
時折私の物を入れたときに「うう、、」とうめき声をあげるだけなんです。
恵子さんの裸は素晴らしく白くすべすべなんです。
キスをしても私の物を口に入れても無表情。
もちろん中出しして裸にしたまま自分の部屋に帰ってきます
夕べは裸にしてうつ伏せに寝かせお尻だけを高く上げて後ろから挿入。
たっぷり私の精液を恵子さんの中に注いであげました。
でも、あくる朝はちゃんと服を着て朝ご飯を作ってくれています。

恵子さん、もう我慢しなくてもいいんだよ。
気持ちいい時は気持ちいいと言っても。
私にしがみ付いても、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名 ◆YfEDY0cpRg
2016/09/11 02:08:41    (WW.EFR/u)
32歳の人妻です。 夫の実家で義父と三人で暮らしてます。 旦那が仕事に出かけると 義父は私の身体を求めてきます。 毎日玩具で悪戯されてます。 私は、旦那より義父のほうがイクかな…
7
投稿者:種吉
2016/09/11 01:56:22    (oRxOHHUL)
息子がいないのをいいことに今夜も息子の嫁に部屋へ行ってきました。
いつも通り寝たふりをしていますが、私には分かるんです。
だって胸に手を当てたとき心臓がどきどき波打っているんです。
しかも普通の速さではなくあからさまに速いんです。
それでも今晩は違っていました。
裸にして股間を覗くと明らかに濡れているんです。
指を入れてあげると自然に指を噛んで声が出ないようにしているんです。
私も裸になって覆い被さっていくと無意識で私の体にしがみ付いてくるんです。
耳元で「恵子さん、我慢しなくていいんだよ。」と言っても声を出しません。
ペニスを挿入して出し入れすると膣をぎゅうっと締め付けてくるんです。
今夜は嫁の口に中で射精しました。
口からペニスを抜くとごくんと飲んで放心状態のようになっていました。

6
投稿者:かず
2016/09/10 16:48:54    (teEB5h8z)
義理だしやるのは当然だと思います。自分も息子の嫁と毎日してますよ。
5
投稿者:(無名)
2016/09/09 03:13:36    (lidNShrE)
種吉さん、>>1の最後では「私にしがみついても」なのに、>>4の始めで「どうして私にしがみついてくる」なの?少なくても「寝たふり」している設定が>>4では矛盾しているね。
仮に種吉さんがしがみついてくると思っていることは恵子さんの本心は体を密着させたくなくて突き離そうとしている行為じゃないの?
4
投稿者:種吉
2016/09/09 00:23:54    (tgnc.1wI)
恵子さん、自分に正直になっていいんだよ。
だったらどうして私にしがみ付いてくる?
ヴァギナーだって最初に指を入れたときには全然濡れていなかったのに、愛撫が終わった時にはぬるぬるになっているじゃないか。
私が挿入しようとすると自分から大きく足を広げて来るし、ピストンをしている最中でも股間が温かいと思ったら潮を吹いているし。
キスをしたら恵子さんの方から舌を入れて来るじゃないか。
恵子さん、もう寝たふりをしなくていいんだよ。
これからは楽しもうよ。
3
投稿者:恵子
2016/09/08 20:04:17    (7R0/HSjg)
お義父さんは本当に分かっていないんですね。
私は確かに我慢しています。でもそれはお義父さんが思っていることと反対で気持ち悪いからです!でも、お義父さんが気を悪くしたらいけないと思って遠慮しているんですよ。
お言葉に甘えて本心を言わせていただきます。

ヘタクソでフニャチンのくせに気持ち悪いんだよ!加齢臭で同じ部屋にいるだけで嫌なんだ。財産だけはあるから我慢しているけど早くオダブツしてくれないかな!
2
投稿者:(無名)
2016/09/08 13:04:51    (GTjmN6Bb)
きしょい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。