ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:おにい
削除依頼
2016/09/30 14:50:11 (U/nMhcDK)
思い出しながら…


腹違いの同い年の妹。
父の浮気相手の子供です。その存在を知ったのは30代後半に偶然から知りました。
一泊で私の居る町に会いに来て初対面…
似た顔を目の前にして、二人とも若くないので妹と頭で理解しながらも女性を感じて変な感じで終わりました。
妹は腹違いの兄弟がいる事は母親から聞いて知ってあおたみたいで一人っ子だからか会えたのが嬉しかったみたいです。

初対面から日にちを置かずにまた会いに来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2016/10/10 01:09:14    (/zHEo6Q7)
アナル、膣に交互の生姦…貴方は馬鹿なのか?無知なのか?
絶対にしちゃいけない行為だけど 48歳の童貞妄想(笑)
14
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/10/04 10:06:38    (28Ie.dru)
先が長くないとの事ですね。尚更抱きたい気持ちが募るでしょうね。お願いして最後に気持ちの満足を満たせる事を祈ります。
13
投稿者:おにい   madara0126
2016/10/01 18:21:57    (Xz4Gx3jl)
それ以降は会えば前以上の変態SEXをくり返していましたが、妹が役員とかで忙しくなり徐々に二人とも冷静になった様な距離感が出来てしまい、一度ずれると中々元に戻らず音信もたまにとなっていきました。

しばらくして妹から彼氏が出来たと報告があり、内心安堵して今では1カ月に一度安否伺いをする関係です。

互いに50歳になり私が余り先が長くない状況になり、無性に妹を最後に一度だけ抱きたくてたまらなくなり、しかし無理な事なのでここに書いて少し気分転換になりました。
誤字脱字も多く、ダラダラとした文章で読みにくいと思いますがお許し下さい。
万が一夢叶い妹を抱けたら報告します。
12
投稿者:おにい   madara0126
2016/10/01 14:38:42    (dVHD0zsR)
翌日はダラダラとマッタリして何回もキスをしてたまに入れたりと本格的なSEXはせずに過ごしていました。
夜には私も帰らないといけないので夕方前からベッドに妹を固定し目隠しをして窓を全開にしてカーテンだけ閉めてバイブを両穴に挿入固定してやると声がでか過ぎるので猿轡もかまして放置プレーしてやりました。
私「前の携帯はどこ?」
妹が一瞬素に戻って固まりました
私「机の中?」
猿轡してあるので唸りながら首を横に振って嫌がっていましたが、入ってる場所は分かってましたがわざと音を出して違う引き出しを開けて探すふりをしていると、足をバタバタしながら嫌がってました。
携帯を出して充電器にさして開くまでに少し時間かかるので
私「データは消したの?」
妹「・・・・」首を振りながら
私「話しだけじゃ分からないから確認して理解して許したいんだよ」
あまり説得力のない説明をして電源を入れて開くと、メモリーごいっぱいになるくらいの写真や動画が…
私「こんなことをされた後にバイブ突っ込んでオナニーしてたんだ。排便までしてたの?いっぱいの人に触られてるやん。何本いっぺんに口に入れてるの?話し以上に変態なことしてたんだね。」
と優しく言いながらバイブを動かすと快感がまさってきて猿轡きた口から涎を垂らしながら腰を動かしだしました。
私「これだけ変態なことしてて、俺のペニスだけで満足出来るの?
いっぱいペニス欲しいんでしょ?全部の穴に欲しいんでしょ?」
と言いながらクリをスパンキングしてやると
妹「イグー」
と猿轡からも分かる声で逝ってしまいました。
猿轡を外してあげると、
妹「おにいのがいいの…。ごめんなさいいっぱいペニスを入れてしまって…。でも気持ちいいのはおにいのだけ!」
私「じゃあこれは?」
と言って昨日にPCで確認しておいた若い他人某で逝きまくる動画を再生してやると
妹「違うの!これは違うの!」
私「何が違うの?いっぱい逝ってるやん」
妹「ごめんなさい…。この人のペニスはおにいみたいに奥まで突かれたから気持ちよくなって、おにいを思い出したから」
と苦しい言い訳を必死でしていました。
私が見ても立派なペニスでPCで見た時にガックリするくらいでしたしドMな妹を虐めたいだけでしたから固定を外してゆっくりペニスをオマンコに入れてやり耳元で
私「彼のペニスは大きかった?気持ち良かった?」
妹「子宮が壊れるくらい奥まで突かれるし、オマンコいっぱいに入ってる感じで気持ち良かった…」
私「また入れたい?」
妹「おにいのがいい」
私「俺が入れていいよって言ったら入れたい?俺がアナルに入れて彼にオマンコ入れてもらいたい?」
妹「おにいのも一緒に?入れたい二本いっぺんに入れたい!」
私「本当に淫乱なオマンコだな!」
妹「おにいが望むなら何でもするからいっぱい入れてね!精子もいっぱいちょうだい」
と言いながら二人ど同時に絶頂に達して奥に精子をぶちまけました。

妹「携帯もPCのデータも消したいけど開かないと消せないから嫌で触ってなかったから消して」
私「分かったよ。消すね」
と言って総てを消去してやりました。
今でもUSBは私の宝物として置いてあります。

帰り際に玄関で立ちバックで中出しして帰宅しました。
11
投稿者:(無名)
2016/10/01 13:36:06    (7MJGTz7y)
イマラチオ→イラマチオ

残念!

今まで「ペニス」を入れてぇ~って女に出会った事ないなぁ~
ペニスって言われたら萎える気がする。
10
投稿者:おにい
2016/10/01 11:26:05    (blWXADRv)
妹のPCに有ったデータを見た時の事を思い出して昨夜はフェードアウトしちゃいました。

私と会った日にも兄にも会ってたみたいで複雑な感情でデータを眺めていました。
夕方に妹が仕事終わって帰ってきてから一緒に買い物行って晩御飯を作ってくれたりと同棲してる感じで妹もずっと笑顔で私も楽しい時間を満喫していました。
妹がお風呂に入っている時に私も入って行くと下を隠すので確認したら、パイパンに…
どうやら兄に言われて永久脱毛したみたいです。後少しでパイパンにした所に タトゥーを入れられるトコだったけど私との復縁で助かったみたいです。
当時は恐怖から何も考えられず完全に洗脳状態だったみたいです。
メールで指示をされたエロ自撮りも動画が主流になって嫌だけど言う事を聞かないといけないと思い込んでいたそうです。

ベッドに行ってからも兄にどんな事をされたか吐き出す様に話しをしていた妹が可哀相にも思う反面、この話しはあの写真だなと興奮する気持ちとあいまみれて段々と勃起してきました。
くっ付いていたので妹も勃起に気付いたみたいで、話しをしながら私のペニスをさすっていたのですが、話しながら興奮していたみたいで、命令されて教室で全裸になり教え子のリコーダーをフェラしてオマンコに入れたなどと核心な話しの時にはペニスの触り方がキツくなったりと段々と息も荒くなっていきました。
私「思い出して興奮してるの?」
妹「命令されて嫌で仕方なかったけど後でおにいの事を考えながら、悪い事してごめんなさいって言いながらバイブを両方の穴に入れてオナニーしたら凄く気持ち良かったよ。頭の中でおにいが相手だと思い込んでやってた。正直お兄さんのはおにいより小さいし早いから物足りなかった…」
40前まではずっと淡白な旦那で妊娠の為のSEXだったみたいですから遅咲きで快感を覚えたから一気に淫乱ドMに成長したみたいです。

私「バイブは有るの?」
妹「有るよ」
私「どうやってオナニーしてたか見せて」
妹「見ててくれる?」
と言ってタンスからバイブを取り出して立ったまま全裸にぬりストリップ嬢のように片手で乳首をつまみ片手でクリを刺激しながら目だけは私の目を見つめながら
妹「おにい見ててね!やらしい私を見ててね!」
と言いながら先ずは一本をオマンコに出し入れして、もう一本をフェラしながバイブに唾をたっぷりつけました。その間も視線は私から外す事なく。私も視線を外すこと出来ず目の前での痴態を凝視していました。
向こうに向いて壁に上半身を預ける体制でもう一本をアナルにゆっくりとねじ込んでいく妹
妹「おにい二本とも入ったよ。見てくれてる?やらしい私を見てくれてる?気持ちいいよ!おにいの視線が感じる!いっぱい見て!」
うわ言にように妹が言ってるのを聴きながら私も自身のペニスをしごかずにはいられませんでした。
私「見てるよ!やらしいオマンコもアナルも見てるよ!ドスケベに動いてるよ」
妹「おにいもオナニーしてるの?私のオナニー見ながらしてるの?嬉しいよ。もう逝っちゃうよ!オマンコとアナルを見られながら逝っちゃう!」
と言ったと同時にガクガクと震えて逝ってしまいました。
二本とも入れたままでヨロヨロとベッドに近づき膝まずいて私のペニスにむしゃぶりつき口だけでフェラをしながら両手はバイブを出し入れして、咥えたままなので意味不明な言葉を言いながら上目遣いで私を見ながらフェラしてるのかオナニーしてるのか分からない状態が続き、途中何回か逝きながらもペニスから口を外すことなく異様な時間が過ぎていきました。
何回かの絶頂の後に喉奥まで自ら咥え込みバイブも二本とも奥まで突っ込んで痙攣しながら完全に逝ってしまいました。
床にはお漏らしした様な水溜りが出来、私の股間もドロドロの涎でベチャベチャになっていました。
妹「おにいのを口で感じてるだけで気持ちいいよ。汚れたオマンコとアナルだけで入れて欲しい…」
私「どっちに先に欲しい?」
妹「おにいに処女をあげたアナルに先に入れて。アナルにもオマンコにも精子ちょうだい!」
私「分かったよ。いっぱいあげるよ」
バイブオナニーで緩んだアナルに一気に突っ込むとそれだけで逝ってしまい、何回か出し入れをくり返して次はオマンコにもと以前はゴムを着脱しながら両方を責めてましたが異様な空気の中そんな事考えずに入れては抜いてもう一方の穴に入れてをひたすらくり返して妹はバックでお尻を高く上げて両手でお尻を思いっきり開いて枕に埋めた口からは呻き声を上げながら逝きまくり状態です。
私も射精が近づき、アナルに入れ直してガンガン突いて出る瞬間に抜いてお尻にわざとかけてやりました。
妹「中で出して!お願いだから中で出して!」どっち言いながらお尻にかかった精子を指ですくってオマンコとアナルに入れだし
私「中に欲しいの?」
妹「中に欲しいの!全部中に欲しいの!」
と言いながら少し萎えたペニスを上になって無理矢理オマンコに入れて腰を前後に振り何とか勃たせようと必死です。
少しずつ元気になってくると嬉しそうに
妹「硬くなったよ。私のオマンコの中で硬くなったよ!おにいのペニスがオマンコに入ってる!」
と言いながら前後左右上下と腰をグラインドしながら潮を吹いて股間をベチャベチャにしながら締め付けキツくなったと思うと絶頂に達してあまりの気持ち良さに二度目の射精が近づいたので
私「出るよ!中に出すよ!」
妹「出して!子宮にかけて!おにいの精子をいっぱいちょうだい!」
そのまま下から突き上げて奥に出してやると同時に妹も絶頂を迎えて倒れ込んできてしばらくそのまま二人とも動けませんでした。
萎えてきてオマンコからペニスが抜けたら潮と一緒に精子も流れ出てきました。
私「精子も出てきてるよ。出たのもちゃんと飲んで」
と言うとペニスの周りから総てを吸い込む様に必死で精子を、飲み込んでくれました。
その夜はシャワーしてシーツ変えてと大変でしたが互いに満足してゆっくり寝ました。
9
投稿者:おにい
2016/10/01 01:39:15    (bzXEu8Qa)
その後は毎週まではいきませんが、出来るだけ会って貪る様なSEXを繰り返して、兄の事は触れない様にして過ごしていました。

そしてある日を境にバッタリ連絡が付かなくなりました。
何回もメールしたり電話もしましたが半年間は一切連絡取れませんでした。
半年して突然のメールが来ました。
電話大丈夫?との事だったから直ぐに電話したら…
兄を拒否していたらストーカーみたいになって、最期にするから一度父の墓参りに一緒に行こうと言われたから信じて会いに行ったら、父の墓前でボコボコにされてしまい入院したそうです。怪我は直ぐに治ったのですが精神的に参ってしまい心療内科に入院して半年近くかかって、退院はあと少しだけど電話出来るようになったから連絡くれたみたいです。
それからは警察に相談したりして何とか距離を取らせましたが、今でもたまに実家に電話してくるみたいですが、お母さんには暴力の件だけ伝えて無視させてるみたいです。

退院後に会いに行くと旦那とは離婚前提で別居していて、一人暮らしをしていました。
その日は話しをゆっくり聞いてやりSEX無しで添い寝してやり、次の日は妹は仕事だったので見送った後にすることなくてPCを触って調べ物をしていて、好奇心でフォルダーを見ていたら怪しいフォルダーを開くと兄とやりとりしてた写真や嵌め撮りの画像や動画が大量に保存されてました。
当時に使っていた携帯のデータをPCに移した時に一緒に移したみたいです。
携帯でないと見れないのもあったからとりあえずコンビニでUSBメモリを買って来て全てコピーしました。
さっと見たら、成人映画館で他人に痴漢されてたり、他人を交えての3Pやら野外露出、野外放尿、職場での露出、公衆トイレでの全裸…etc出てくるわ出てくるわ驚きでした。
唯一の救いが全て怯えた目をしていたのが嫌々だったと思えたからです。
今回は少し重い話しですいません。
8
投稿者:おにい
2016/10/01 01:12:47    (bzXEu8Qa)
その日から朝晩メールして普通に過ごしてましたが、妹が用事出来て会えなくなりました。
仕方ないと思ったいて翌週に繰り越して約束してたんですが又用事入ったと言うから何か気になり抜き打ちで金曜日の夜に近くまで行ってメールしたら、今は実家と返事来たから実家近くに移動してメールして近くに来てる事を伝えるとしばらく間が空いて返事が…お母さんに調子悪いから明日連絡すると返事が…
近くのビジホに泊まる旨を伝えて引き上げました。
翌日の夜までメールの返事が来ず、夜にやっと返事が返って来ましたが今日もお母さんがと苦しいいい訳して来ました。
私も意地になって次の日も待っていったら、夕方にメールが来てやっと会えました。
なんか疲れ切った顔をしてたので
私「大丈夫か?」
妹「ちょっと疲れて…」
普通なら何で来たの?って聞くよな~って思いながら、看病疲れかな?と思って労っていたけど、濃い精子をと思って溜めまくってたのでキスをしたら避けられてしまいました。
絶対に怪しいと思い半分無理矢理キスして舌をねじ込むと身体は正直で舌を絡ませて来ました。
そのまま先に進んで行ったのですが、下だけは頑なに拒むので反対に引っ張り上げてくい込まさして左右に揺らすと快感で力が緩んだので一気に手を下着に突っ込むと毛が無いんです>_<
私「下の毛どうしたの?」
妹「・・・・」
私「黙ってたらわからないよ。どうしたの?」
妹「実は剃られたの…」
私「誰に?」
妹「・・・・」
私「誰に剃られたの?」
妹「お兄さんに」
私「連絡取ってなかったん違うの?お母さんの看病じゃ無く兄と居たの?」
妹「ごめんなさい…」
私「どういう事????」

こっからは聞いた事を要約すると…
私と嵌めまくって別れた帰路に兄が最寄りの駅近くで待ち伏せしていたみたいです。
心配で来た。弟(私)に会ってたのか?大丈夫か?と最初は心配してた感じだったのに、私と仲直りしてSEXした事も馬鹿正直に話したら突然キレて、そのままラブホまで連れて行かれて余りの剣幕に反抗も出来ずガタガタと震えが止まらなかったみたいです。
そのまま罵倒されながら犯されて、風呂場まで連れて行かれて下の毛を剃られて、これで弟に会えないだろうと言いながら朝まで犯されたみたいです。
更に嵌め撮りされてた写真をネタに脅されてそれから毎日何枚もエロ写真の自撮りを強要されていたみたいです。
そして私との約束を断ったみたいです。
そして今回も金曜日から日曜日の夕方までホテルにこもって犯されまくって又々剃毛されたらしいです。
俺が電話するって言うと、私のせいで仲違いは嫌だから自分でちゃんと話しするからと言うので、ダメならちゃんと言う様に念を押して、この日はSEX無しで帰宅しました>_<



7
投稿者:おにい
2016/09/30 23:48:02    (IbQ.UlsA)
まさにケモノの様なSEXでした。

私「このオマンコに何回入れた?アナルも犯されたのか?」
妹「おにいにアナル処女あげたって言ったら嫉妬してメチャクチャ犯されたよー」
私「どっちが気持ちいいんだ?スケベマンコ!」
妹「おにいのがいいの!おにいのがいいの!」
私「嘘を付くな!いっぱい逝ったんだろ?」
妹「ごめんなさい!でもおにいのが一番いいの!逝っちゃうよ!」
私「今日は逝ったらダメだ!」
と言って逝きそうになると抜いて、またぶち込んで逝きそうになると抜いてを何度も繰り返すと
妹「お願いだから逝かせて下さい。もう他のペニスは入れないから逝かせて下さい!」
と哀願するので許可してガンガン突いてやると
妹「逝くよ!逝くよ!出ちゃう!」
と叫びながら潮を吹きながら全身痙攣さして逝きまくってました。
私は嫉妬からか理由は分かりませんが全く射精感が来ず、朝まで一度も射精せずひたすらオマンコ、アナルと妹がダウンして動かなくなってもずっと突き続けていました。
体力の限界でそのまま寝てしまうまで犯し続けました。


昼前に目が覚めると妹はだらし無い格好のまま寝ていましたよ
先にシャワーをして妹を起こしてシャワーに行かせました。
昨夜に射精してない私はまた勃起して来たのでコーヒーの飲みながらシャワーから上がった妹にもフェラをさしました。
股の間に正座をしながらディープスロートをしている顔を見ていたら嫉妬が湧き上がり妹の頭を押さえて喉奥をグリグリ犯してやりました。朝から嘔吐されると気が滅入るので嘔吐寸前でやめながら床にドロドロの涎の水たまりが出来るまでイマラチオをし続けて解放してやると
妹「オマンコが熱いの…入れたい!」
私「スケベマンコは昨日のじゃ足りないのか?」
妹「いっぱい欲しいの」
私「入れなかったら又他のペニス入れるのか?」
妹「おにいの以外は入れないよ」
私「我慢できるかお預けだよ」
と少し意地悪してやりました。
物欲しそうな顔をしていましたが無視して帰り仕度しながら妹はNPNBでホテルをアウトしました。
涼しい時期でしたので上に羽織っていたからNBも誰にも気付かれずにランチしたりブラブラとデートしていました。
地下街を歩いてたら
妹「.あっ!」
私「どした?」
妹「下着付けてないから意識してたら濡れてきて太腿まで垂れて来た…」
私「本当にスケベマンコだな。歩いてるだけで感じてスケベ汁垂らしてんの?」
妹「だって昨日の余韻がまだオマンコに残ってるから、ずっと熱いの…」
勝手知ったる土地なので最寄りに百貨店まで軽い言葉責めしながら移動しました。
この百貨店は大々的な増改築をしてあり、元々のトイレはエレベーターやエスカレーターから離れた奥に有り利用者は新築側が便利な為に皆無に等しく、男女トイレの奥に有る多目的トイレに連れ込みスカートをめくると太腿どころか膝まで垂れていました。
洗面台に手を付かせて立ちバックで前戯も無くペニスをぶち込んでやると一突きで足をガクガクして逝ってしまいました。
更に突き続けると間隔開かずに二、三分で逝って逝ってを繰り返して膝までだったのが潮も吹いて履物まで濡れそうになったのでストッキング履くとき様のスノコに上に裸足にして片膝上げて向き合ってガンガン下から突き上げてやりました。
次に駅弁スタイルで突き上げると子宮口を刺激したみたいで
妹「当たってる!奥に当たってる!奥に出して!おにいの精子奥に出して!」
と言うのですが全く射精感が無く出してるフリで奥をグッとグリグリしてやるとトイレだと言う事を忘れたかの様に
妹「オマンコ逝っちゃう!おにいのが…おにいのが…」
と言うとこで取り上げていた下着を口にねじ込んで、これ以上奥に入らないくらいグリグリしてやると全身ガクガクとしなから逝ってました。
妹「どうして精子出してくれないの?」
私「欲しいの?」
妹「欲しいよ…」
私「来週の休みにいっぱい出してあげるから我慢してな!我慢できるか?」
妹「来週も会ってくれるの?本当に来週は出してくれる?ちゃんと我慢すらから」
私「じゃあ来週な」
と言ってその日は別れました。
6
投稿者:おにい
2016/09/30 21:23:06    (QYeVj81d)
涙ながらに話す妹に本当の事を伝えて傷付くのを避けたくて、ひたすら俺が悪かったと謝り続けました。

しばらくして落ち着いたので
私「兄とは今はどうなってる?」
妹「連絡とってないよ」
私「分かった。俺が寂しい思いさしたからいけないから何も言わないよ。今日は話しをする為に来てくれたんだね。ありがとう。今日はこのまま帰ろう。」
妹「抱いてくれないの?」
私「???」
妹「他の人としたから嫌なの?私はおにいに抱いて欲しいの!おにいが、一番なの!」
その言葉を聞いた瞬間にレイプに近いくらい服を剥ぎ取りいきり勃ったペニスを前戯無しでぶち込んでやりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。