ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/20 00:31:42 (sKURHtrv)
寝たきりの母に、毎日兄嫁とヤってる所を見せつけてます。
親父が他界した際、殆ど全ての介護をしていた兄嫁と俺を差し置いて長男の兄に親父の遺産の大半を渡してしまったのです。
親父が寝たきりになった段階で実家と、貯金を現金にして兄に渡してしまって、他界した後で雀の涙ほどの遺産を分けられた俺と兄嫁。
介護の為に地元に戻って会社の役職も幹部コースから外れた俺と、日中の介護を殆ど切り盛りしてた兄嫁は当然兄に不満をぶつけましたが、実家はともかく現金は貰ってないとしらばっくれられてしまいました。
それから1年もしない内に、今度は母が寝たきり。
施設に入れようとする俺と兄嫁に兄は可哀想だと反対して、施設に入れるなら自分は一切費用は出さないと言ってきました。
介護をろくに手伝わずに勝手なことばかり言う兄に、俺も兄嫁も怒り心頭。兄への愚痴で意気投合する内に俺と兄嫁は男女の関係に…。
元々介護を互いにフォローしながら一緒の時間を過ごしていたので、自宅での俺達の関係が誰かに知られる心配はありませんでした。
最初は突然奇声をあげたりする母に気づくために部屋のドアを開けて兄嫁と繋がっていましたが、あまりに頻繁に中断される事が続いたある日。
「いっそ、お義母さんの部屋でしちゃう?(笑)」と
冗談めかして言う兄嫁に
「そうしようか?どうせもう分からないだろ!」と
俺は提案に乗りました。
まず母の部屋のベッドの脇に布団を敷いて、母の夕食を済ませると片付けを終えた兄嫁と俺は母の目の前で堂々と脱いで抱き合いました。
母は何か言いたそうな目で見ていましたが、もう自分でしゃべる事は勿論、俺と兄嫁を止める事は出来なくなっていました。
母が何も出来ないのを確認した俺と兄嫁は、気を良くして堂々とセックスを開始しました。
いつも以上に興奮した俺達は、散々蔑ろにされてきた不満を母にぶつける為に激しく交わりました。
それ以来、俺と兄嫁が自宅不倫する時は、母の部屋でと暗黙のルールになりました。
深夜に帰る兄には、定時帰りの俺と兄嫁がセックスを繰り返しているのに気づく様子もありません。
親父の時から介護をしていたのに兄を贔屓した母への復讐として始めた行為ですが、虚ろな目で俺と兄嫁のセックスを母に見せつけていると日頃の介護の不満が和らぐのをはっきり感じます。
兄嫁も
「あの人とお義母さん一辺に仕返し出来てるみたいで気持ち良い~」
と以前にも増して介護と俺との不倫を楽しんでます。
母が亡くなる前に俺と兄嫁で、孫の顔でも見せてやろうかと笑い合っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/08/28 22:47:45    (2uT.AECe)
お節介野郎みたいに、若い方が良いと、自分の趣向を押し付ける…熟女好きな奴だっているんだよ!
お前みたいな考えな奴は SEXも下手くそだろうなw 女はこうすれば皆感じる的な考えと同じようにww
7
投稿者:(無名)
2016/08/23 12:42:36    (hxhoeOWF)
兄嫁への遺産の話しは皆さんの言うとおりですね…。
ただ俺と兄嫁が頭に来てるのは、殆ど介護を手伝わなかった兄に、親父の生前は愚痴を言ってばかりで
「頼りになるのは二人だけ」
と言ってた母が、結局長男の兄へだけ遺産になる前の段階で金を渡してたのが許せないです。
兄嫁曰く、遺産とは別に兄が貰った分は夫婦で使うでもなく兄が(知らんぷりして)独り占めしてしまったので…。
肝心の遺産も葬儀+墓所&今後の母の介護代含めたら有って無いようなものです。
6
投稿者:(無名)
2016/08/22 19:50:36    (DdNU17sq)
スレ主さんがお母様へ復讐心を持ったのは解りましたが、2番さんが言うとおり兄嫁さんはあなた方のお父さんの相続権はありません。
兄嫁さんはお兄さんがたくさんの財産を貰ったことにより兄一家の家計は潤うので、お母様へ復讐心を持つ意味が解りません。
5
投稿者:(無名)
2016/08/22 13:08:19    (TobNcKVH)
投稿した者です。
紛らわしい書き方で誤解があったようで…。
私が幹部候補な訳ではなく、転勤や出向をしない(出来ない)社員は幹部コースから外れてある程度の役職で頭打ちになると言うことです。
私自身も今の役職の1つか2つ上で止まる事が確定といったところです。
若い嫁は…まあ無理でしょう。親の介護だと社内の人間は殆ど知ってますし、それほどモテませんから…。
4
投稿者:お節介ですが
2016/08/22 09:14:23    (H/eIRD6M)
桃源郷暮らしのエロ仙人の俺も
百年に一度くらい、正論を吐いてみたくなるのさ(笑)

誰が見たって兄の使い古しより、ピチピチ娘の方がいいだろう?

幹部候補にまでなった男の情熱が残っていれば、
若い娘を口説き落すのは簡単な事だと思うよ。
3
2016/08/21 03:00:39    (ZFxYrOed)
エロ掲示板見にきてるくせに正論とか言ってるwww
2
投稿者:お節介ですが
2016/08/20 09:28:15    (RrNaOXze)
贔屓(ひいき)、難しい漢字を使い、さぞかし頭の良い方かと思いますが、

貴殿たちの父上様が他界されても、兄嫁さんに遺産は無くて当然でしょう?

独身で、元幹部候補とは、何歳ですか?

母上様も長くないようですので、

長男の使い古しより、若くてピチピチの娘さんと幸せになる方が懸命です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。