ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/12 05:19:40 (d5TRXto6)
昨日から妻は子供を連れて先に実家に帰っています。
私は日曜日から妻と合流する予定です。
今日は妻の妹の早希ちゃん(27歳独身)のマンションへ泊めてもらってエッチ三昧。
早希ちゃんとはもう2年前からの関係で、ちょうど妻がお腹が大きい時。
早希ちゃんも彼に振られたところでお互い気が合って。
でも、半年後には早希ちゃんも妊娠しちゃって。
お願いして堕ろしてもらって、それからはちゃんと避妊をして今に至っています。
明日は二人で妻と義妹の実家方面へ行って、途中、二人でもう一泊して時間差で実家に合流するつもりです。
今夜と明日は久しぶりに義妹を抱けます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:義兄
2016/08/14 16:12:14    (sHyKlD0R)
皆さん、レスありがとうございます。
12日、義妹は仕事がお昼までだったのでお昼からマンションへ行きました。
扉を開けるなり義妹が抱き付いてきてキスの嵐。
私がスカートの裾から股間を撫でてやると足を閉じて手が抜けないようにするんです。
そしてしばらくすると私の前へ跪きズボンとパンツを下げ私のものをしゃぶってくるんです。
「早希、そんなに我慢していたのか?」
「だって、お義兄さん、2週間も抱いてくれないんだもの。」
「ごめん、仕事が忙しくて。」
「うんん、嘘、姉さんとやっていたんでしょ。」
「そうじゃないよ、あいつとは週末にしたけど義理みたいなもので、やっぱり早希ちゃんがいいよ。」
「姉さん、まだ生でさせてくれないの。」
「ああ、、もうすこし子供が大きくなってから二人目の子供だって。まだコンドームを使っているよ。」
「そうなの、かわいそうなお義兄さん。今夜は私の中に何度でも生で出してもいいからね。」
「早希ちゃんありがとう。でも、ちゃんと避妊はしてあるんだろうな。」
「当り前じゃない。あの時はお義兄さんが外に出してくれると思っていたのに、中に出したから。」
「ごめん、つい我慢が出来なかって、、」
「いいのよ。もうこんなに大きくしちゃって。ベッドへ行きましょ。」
そんなことを言いながらあの夜は夜中まで義妹とエッチしてしまいました。
今は妻の実家ばかりで息が詰まりそうなのでパチンコに行ってくると言ってネットカフェでこれを書いています。
また続きが帰ってから書きます。





4
投稿者:仕事人 ◆RAxo3EARhM
2016/08/13 11:17:29    (c2aP1dAw)
私のお盆は仕事になったと、妻には言ってあります

確かに仕事ですが、今日の午前中で終わりです。家の妻も子供たちと実家に10日から帰省してます

私と言うと、妻の姉とずっと楽しむ事が出来てます

義姉はバツ1で妻より3歳上の39歳で、兎に角好き者のM熟です。

義姉が住んでる所は、私の家と会社の中間に有って時々 寄ってはHを遣ってます

義姉は現在は避妊薬を服用して毎回が中出しで、義姉はそれが堪らないと言うのです。

今日は、二週間に一度のジョリジョリ日です。綺麗にパイパンにする日なのです

義姉は剃ってる時からスケベ汁が垂れる位に興奮し、剃ってる私もチンポがムクムクと大きくなるのです

あぁ、考えてるとゾクゾクしてきて大きくなってきます。
3
投稿者:(無名)
2016/08/12 22:27:33    (qFizFOuz)
実家でもこっそりヤっちゃいなよ!
それで投稿もしちゃいなよ
2
投稿者:(無名)
2016/08/12 14:29:36    (US20uyMV)
姉妹だから、男の好みも、同じなんだな!事件に 成らない様にな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。