ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子大生

投稿者: ◆GOKcjQAhac
削除依頼
2016/08/03 14:41:58 (hoUlJDwh)
(ア~イクイク)一階では両親がセックスの最中父は47歳母は42歳で僕は下に降りて見てしまいました母が上に乗り激しく腰をふっていた 巨乳のおっぱいをゆらし僕はあまりの興奮にちんちんをセンズリをはじめた しらぬまに姉が僕のオチンチンを後ろから握っていた 姉も裸になりおれはおっぱいを揉んでいたら(ア~ ワタシおっぱいが弱いの)と父に見つかり親父の前にいくと母さんが(すごい 母さんの裸見て興奮したの)親父は姉の裸を見て興奮したみたいで母さんをバッグから犯していた(あなた そこそこ)恥じらいはなかった 僕も姉を押し倒しパンティーを脱がした しかし入れる穴がわからず姉ちゃんと泣きついたら導いてくれた(はじめてなの 姉ちゃんでいいの)僕は頷くだけで腰をふりつづけ(姉ちゃんでるよ)(中はだめよ)と太ももにだしてしまい僕のオチンチンまだビンビン(母さん)といい母さんに慰めてもらった お父さんの前で母さんが興奮していた 横を見るとお父さんが姉ちゃんとセックスしていた 姉の悩ましい声が僕は我慢できず母さんの中に爆発していた(すごいまたオチンチンが抜かすに二回出していた なんて家族だ あれいらい家では裸で生活しています 風呂場リビングでやりたい放題です 僕は姉の下着を身につけています かなり興奮して姉はあきれていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/08/09 03:14:12    (N/BTzkBi)
レス書くから面白がるんだってばよ
9
投稿者:(無名)
2016/08/05 22:25:40    (HMVK/n0w)
こんなに暑けりゃこんな馬鹿もでてくるわな
8
投稿者:(無名)
2016/08/05 12:06:07    (h1of4pOt)
俺は楽しめた。こんな突き抜けた馬鹿がいるから俺みたいな阿呆でも普通に見てもらえる。ありがとう。
7
投稿者:(無名)
2016/08/04 21:25:08    (0oLEy5wD)
6はごく少数派の物好き笑
エロい文字が書いてありゃ何でもいいタイプだな。笑
6
投稿者:通りすがり
2016/08/04 17:24:20    (MIZ9uroz)
上の奴らは批判しかできない馬鹿だから、気にしないで続きを書きなさい
5
投稿者:座 読者
2016/08/04 06:14:10    (oSeyedKP)
俺もあきれているよ
4
投稿者:(無名)
2016/08/03 19:47:36    (CsD5/fRI)
(アー、アナタはあたまが弱いの?)
3
投稿者:野次馬
2016/08/03 18:44:20    (5QBhvwg1)
時々こんなのに遭遇しますね。
人に読ませる文章になっていません。
時間の浪費です。管理者は削除すべきでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2016/08/03 17:04:43    (bqLPyUgi)
もっと文章のお勉強してから投稿しようねWWW
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。