ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/21 08:42:22 (RFsxso0t)
主人の家族と同居
義父・義母・義妹・その子供と主人の6人家族
そして私は臨月のお腹を抱えています
主人は無精子
お腹の父は義父
何年も妊娠せず
昨年…義父に犯され妊娠
今も昼間は義父と2人
義父は、お腹の子が生まれてきたら
直ぐ2人目を孕ませるぞ
って言ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/07/22 23:12:44    (p7rUDWmb)
本当の話の筈がない。
「夫は無精子」ならば生まれてきた子供は誰の子!?ということになるはずだし、本人が知らずに無精子の検査は行いません。
あえていうならば、貴女の気持ちの中に「義父の子供であってほしい」という願望だけです。
4
投稿者:長男の嫁
2016/07/22 06:19:16    (5WxeqKwh)
私は自分の子供
そして、我が家の跡取りが欲しい
だから…
今では、私妊娠出来て嬉しい
3人は欲しい

3
投稿者:(無名)
2016/07/21 16:47:58    (gAiyZytv)
ちゃんとした体験談を載せてください
2
投稿者:AK   tanacup
2016/07/21 08:53:42    (bEVEmU9I)
ほんとの話?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。