ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/19 12:51:58 (h.xRrycU)
バツイチ同士の再婚です。

夫は59歳、私は52歳。
一緒になって約10年ですが夫の連れ子とも仲良く暮らしています。

夫は精力旺盛で毎日でもしたい人。
でも、さすがに年頃の男の子がいる家庭でのセックスは大変です。

夜はなかなかできないので
息子が家を出た後や
自営業と言うこともあり
日中、戻ってきてはしたりと
かなりお盛んな夫婦であったことは否めません。

ある日、昼食を取りに戻った主人と
食事もそこそこにリビングでソファに座った主人に
向かい合わせでまたがり
おっぱいをもまれながら腰をグラインドしていたところを
体調が悪く早退してきた息子に見られてしまいました。

息子はしたい盛りの年齢。

その日から彼の目には母親ではなく女として映ったのでしょう。
夫の目を盗んでは私にフェラをするよう強要してきます。

最初は拒んでいましたが
主人のモノもかなり立派ですが
それ以上に若い分、反りが半端なく太いので
とうとう口に含んでしまいました。

息子がそれまでエッチしてきた子は同年代でしょうから
経験を積んだ熟女のフェラは初めてだったのでしょう。
直ぐに果ててしまいましたが、回復も早く3回逝きました。

それ味を占めたのか
今では主人がいない時には時間構わず要求してきます。

まだ、私の身体は求めてきませんが
来週、主人が同窓会で泊りで出かけます。

その時にはきっと・・・

少し、期待している私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:一美 ◆1ZgovXZ1uI
2016/07/22 09:15:28    (PWezSxRR)
血が繋がっていなくても甘えて来る息子は可愛いものですね

私も子持ちの男性(現在の主人)と再婚して8年、息子とHを遣り始めて1年が経とうとしてます。

良いですねぇ~、若いっ子って!
4
投稿者:(無名)
2016/07/20 12:19:40    (yqNKILAO)
3に同意件!
3
2016/07/20 08:46:49    (K5fmewAT)
2は、なんで上から目線な発言するんだろうな
ただのバカなんだろうな。
2
投稿者:(無名)
2016/07/19 14:38:08    (zsAuV0BA)
連れ子とセックスしてから投稿しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。