ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/17 22:10:09 (dk8zRFKV)
別の場所でお米屋さんとのことを書かせてもらいましたがこちらではお義父さんそして義弟君とのことを書かせてもらいます。
私は21歳で結婚しましたが新婚旅行の後結婚してすぐに主人の実家に主人と共に入りました。その時からお義父さんお義母さんとの同居がはじまりました。
お家は古いお家でお義父さんはもう定年でしたが広い土地を持っている資産家で主人は今は会社勤務ですが長男なのでやがてお家を継ぐことが決まっています。今はお義父さんがお家を継いでいて定年してからもお家にいたまま家業をしています。
最初はお義父さんとは何もなかったですが温泉街に宿を借りて家族旅行に行った時にでした。主人は途中まで旅行に来ていましたが会社に急なお仕事が入ってそちらに行って私とお義父さんお義母さんご夫婦だけになりました。
それで義理とはいえ親娘三人で晩御飯を食べてお酒を飲んでお風呂も入ってでした、私は主人と一緒に泊まる筈だったお部屋に一人で寝ました。この時鍵はかけていましたが。
真夜中に私が寝ていると不意にでした、股間に違和感を感じました。
旅館の浴衣を着てお布団の中で寝ていたのに脚と脚の間が開かされてショーツの上から舐める感じがしました、私はかなり酔っていたうえ夢うつつで主人と思っていました。
そのまま舌から指の愛撫に変わってショーツの上からおまんこやクリトリスを触られて太腿にも愛撫が加えられました、身体が脚と脚の間に入ってのしかかってきて硬い感触がおまんこにショーツの上からきました。
指の愛撫は上半身にもきて浴衣の上からおっぱいを掴んで触ってきたうえで浴衣をはだけさせてきました、ブラの上からも愛撫をしてきました。
私は目を閉じたまま主人だと思って愛撫を受けていました、夫婦の営みをするのだと思って。ですがここではっとなりました。主人は今はいないのです。
じゃあ誰?と思って慌てて目を開けたらそのすぐ目の前にお義父さんがいました、主人がそのまま歳を経たお顔が。
私はすぐにお義父さん止めて下さい、何考えているんですか、主人とお義母さんに悪いと思わないんですかと必死に言ってお布団の中から逃れようとしましたが完全に覆い被さられていて逃げられませんでした。お義父さんは大柄ですししかもお歳の割に凄く力が強くてそのまま組みしだかれて。
唇も奪われ性欲を剥き出しにした愛撫を受けてです、私は次第に抵抗する力を失い白いブラをはだけさせられブラと同じ色のショーツを左の太腿の半ばまで下ろされてです。お義父さんは浴衣を脱ぎ捨ててブリーフも脱いで遂に息子の嫁である私を犯しました。
私はお義父さんのおちんちんがおまんこの中に入るまで必死に止めて下さい、と何度もお願いしましたがそれがかえってお義父さんの欲情を刺激してそうなってしまいました。入れられた瞬間嫌ーーーーっ!と叫びましたがどうにもなりませんでした。
お義父さんは泣き叫び必死にもがく私を上から完全に抑えつけて我慢出来ない、今日だけだからと言いながら必死に腰を振ってきました。そうして私を激しく犯し続けました。
二十分位私を犯してでした。絶頂を迎えて私のお腹の上に射精してきました。私はその射精を呆けた目で見ていましたが。
自然とここで生来の淫乱さが出てでした、私から離れて服を正しながら魔がさした、もうしないからと言うお義父さんにです。裸になってからスイッチが入りました、もっとして下さいとお願いしてです。
お義父さんの身体に今度は自分から抱きついてお義父さんの首を抱いて唇と唇を重ね合わせ舌も絡み合わせてです。
お義父さんのお身体をお布団の上に寝かせて身体中を舌と手でじっくりと愛撫をしました、おちんちんをブリーフの上から絶えず愛撫しました。
掴んでしごいて触って弄ってそれからブリーフの上からちろちろと先を舐めて目を閉じてから頬張って噛んでお口の中でも舐め回しました。それからブリーフを脱がして直接味わったお義父さんのおちんちんはお歳にも関わらず熱くて硬くてしかも大きくてドクドクと脈打っていて美味しかったです。
私はそのおちんちんの上を跨いで自分から腰を落として騎乗位で二回戦に入りました、そしてお義父さんの上で激しく腰を動かして下からおっぱいを揉まれて乳首を吸われてお尻や太腿、首筋やお腹に愛撫を受けながら喘いで何度もいってです。
中に、安全日ですから中に出して下さいとお願いしてお義父さん、主人の実野父親の精液を子宮で受けました。この夜はこれで終わりましたが。
翌朝私達は何もなかった様に挨拶をしてお義母さんに何食わぬ顔をして普通のやり取りをしてでした、夜にはまた私のお部屋で義父と息子の嫁の近親相姦を楽しみました。鍵はお義父さんが持っていて昨日は夜這いが出来たとのことでした。
私達は旅行から帰ってからもお義母さんと主人がいない時はセックスを楽しみました、暫くして私は義弟君とも関係が出来ましたが22歳の時に最初の娘を産みましたがお義父さんとの間の子供でした。
お義父さんはもう70近いですが絶倫でお家に二人だけだといつも私を求めてきて抱いてくれます、二人目三人目の娘はお義父さんには主人の子で最初の娘がお義父さんの子供と言っていますがお義父さんは私にもう一人産ませたいと言って今も息子の嫁である私の子宮にご自身の精液を注ぎ込んで妊娠させようとしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:知人
2016/07/18 05:13:00    (xl3HUpuJ)
義父が息子娘の父親ってよくある話ですよ。
私の知り合いも義父の子供を3人も産みました。
どうして義父の子供って分かるかって?
だって、旦那が亡くなっても一緒に暮らしていて1年以上経ってから3人の子供を産んだんですもの。
でも偉いのは人前でも二人仲が良く、手を繋いで買い物に行くんです。
義父が息子の嫁の下着を選んで姿も見ました。
4
投稿者:(無名)
2016/07/18 00:02:57    (Rn6X2fgY)
はるか 淫乱人妻 興奮したよ
もっと読ませて欲しいね
動画とか撮って報告してほしいね
3
投稿者:はるか
2016/07/17 22:46:01    (dk8zRFKV)
義弟君とのことも書かせてもらいます。
私は主人の父親と男女の関係にあり子供も産んでいますが主人の弟、つまり義弟君とも関係があります。今度はこのことを書かせてもらいます。
私はお義父さんと関係を持って二ヶ月位誰にも知られることなく殆ど毎日セックスをしていました。同居している主人とお義母さん、そして義弟君にもばれていませんでした。
この日主人も義弟君も出勤、登校してお義母さんもお家の仕事でお外に出てお家に私とお義父さんだけになると早速二人で笑みを浮かべ合って頷き合ってでした。私達はお家の鍵をかけてから主人の寝室に指と指を絡みわせて入りました。
それから本来は主人と夫婦の営みをする筈のベッドの上でお義父さんと不倫をしました、私は自分からお義父さんにキスをしてミニスカートを脱いで愛撫からフェラチオをしました、そして最初は正常位で抱かれました。
二回戦は私が上になっ大好きな騎乗位をしました、私は自分からお義父さんの上に跨ってお義父さんのおちんちんを中に迎え入れて自分から激しく腰を使いました。そしてお義父さんいいです、凄くいいですと身体を真っ赤に染めて悶えて何度もいきました。
二人だけになったお家の中で私はお義父さんに抱かれて何度も絶頂を迎え胸もお尻も揉みしだかれその中でお義母さんとどっちがいいですか、と聞いて私と言われてお義母さんからお義父さんを寝取った喜びを感じました。お義父さんも主人とどっちがいいと聞いてきたのでお義父さんの方がずっといいと本当のことを答えました。
そして激しい近親相姦を楽しんでいたのですがお家の鍵が開いた音を聞きました、主人は会社お義母さんは絶対に何時間も戻って来ない場所に行かれたのでどちらも違うとわかりました。ですが義弟君は通っている中学がこの日はすぐに終わると言っていたことを思い出しました。
ここで私が義弟君の性格を思い出しました、引っ込み思案で内気で中々言えず声をあげることもありません。それならと思ってです。
私はあえてです、喘ぎ声を大きくしてお家の中に帰ってきた彼に気付かせました。お義父さん、お義父さんと叫んで私はお義父さんの上で動きをさらに激しくさせました。するとお義父さんも動きがが激しくなってベッドがギシギシと音を立てました。
私の嬌声が大きくなる中二階の寝室に義弟君が近付く足音が聞こえてきました、そして扉を少しだけ開けて私とお義父さんのセックスを見たのがわかりました。唖然となっている気配をはっきりと感じました。
私は彼にお義父さん、自分の父親とお兄さんの奥さんがセックスをしている姿を見せてあげました、そうしながらお義父さんは気付いていないのでそのままお義父さんに言い続けました。
もっと激しくして下さい、いつもみたいに中に出して下さい、私にお義父さんの赤ちゃん産ませて下さいと言いながら騎乗位でのテクニックを駆使してでした。お義父さんの射精を子宮に絶頂を迎えつつ受けたその姿まで彼に見せてあげました。そして彼がゆっくりとその場から去ってお家から出るまでの気配を感じながらお義父さんと舌と舌を絡みわせ三回戦の用意をしました。
彼は何時間か外で時間を潰してから帰ってきましたがその彼にあえてお義父さんと何でもない普段の生活を見せてあげました。そしてその日の夜です。ネグリジェ姿下着は上下共コバルトブルーのそれを着て彼のお部屋の扉をノックしました。
義弟君は私を見て驚きましたが私がお昼のことでお話があるのと言うと中に入れてくれました、そして私は彼のベッドの上に座って横にいる彼にお義父さんとのことをお話しました。そして内緒にしてあげるならいいことしてあげると言ってです。
彼の手を取っておっぱいを揉ませてあげてそれからです、絶対に誰にも言わないなら教えてあげると言うと彼は無言で頷きました。それから彼をベッドに押し倒してです。
ディープキスを目を閉じてしながら彼の太った身体を愛撫してあげました。中学一年だったのですが文化系の子で身体はかなり太っていました、その彼の指を舐めて服を脱がして乳首そしてお腹も舐め回して。
お義父さんにしているみたいに彼の白ブリーフに接吻してから舌を出してアイスを舐めるみたいにブリーフがヨダレだらけになるまで味わってです、ブリーフを脱がして本物のフェラチオに入りますと。
彼は私のお口の中でいきました。私は目を閉じて射精を受け止めてその後で喉をごくり、と鳴らして義弟の精液を飲みました。中学生の男の子の精液は濃くて量も多くてとてもいがいがとしていて熱くて美味しかったです。
精液を飲んであげてからフェラチオを再開して奇麗にしてあげるとすぐに勃起してきたので私はネグリジェも下着も全部取って全裸になってから彼に跨って自分から入れました。彼は童貞でしたがその童貞は兄嫁である私がいただきました。
入れるとその瞬間にまたいって私の中に二度目の精液を注ぎ込んでくれましたが私がおまんこを何段にも締めて腰を上下させるとまた元気になりました、やっぱり中学生の性欲は別格でした。
私は三度目は自分で腰を動かして自分も楽しみながら彼の手を取っておっぱいを揉ませてあげました、彼はそれに従って下から兄嫁である私のおっぱいを両手でたどたどしい動きでやわやわと揉んでくれました。
私は揉まれながら腰のテクニックを使うとまた彼はいっちゃいましたがまたあすぐに私の中で元気になりました。まさに抜かずの三発でした。私は騎乗位のまま彼におっぱいだけでなくお尻やお腹、背中に太腿まで触らせて乳首を舐めさせたりもしながら彼の上でよがり狂いました、家族が同じ屋根の下で寝ているので必死に声を抑えながらそうしました。
そして彼の身体を起こさせて抱き締め合いながら舌と舌を絡ませ合いつつ彼の四度目の射精を受けました。それから彼に正常位とバックも教えてあげて正常位では二回、バックでは一回彼の精液を子宮で受けました。私の子宮の中はお昼のお義父さんの、夜の彼の精液で一杯になりました。
この時から義弟君との関係が出来て主人がいない時に夜に寝室に呼んだりホテルに車で連れて行ってあげて彼が好きなコスプレのセックスもしました。彼はブルマ、ナース、レオタード、チアガール、バニー、チャイナドレス、アテンダント、ブレザー、水着が好きです。
彼が12歳の時からの関係ですが彼が15歳の時に私は二人目を妊娠して女の子を産みましたがこの娘は義弟君の子供でした、最初の娘は主人の妹でこの娘は主人の姪でした。
義弟君は今は20歳でもう大学生ですが今も家族の中で一番絶倫で私の中に一番沢山の精子を注ぎ込んで兄嫁である私をまた妊娠させようとしています。私が四人目の子供を産むとしたら自分が産ませたいと言いながらさっきも主人がいないので寝室で私を抱いてくれて騎乗位で何度もいってくれました。
2
投稿者:コウ♂   koumaru Mail
2016/07/17 22:43:45    (4/S5l.Nv)
投稿ありがとうございます!とても興奮する内容で頭に絵が浮かぶようです。旦那さんにはバレていないんですね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。