ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉さん

投稿者: ◆hsMTCzv69c
削除依頼
2016/07/16 10:19:44 (PHtDeR5V)
姉さん〔20)と姉さんの女友達二人と四人で城崎に遊びにつれてってくれて車の後部せきに姉さんの友達あきえさんが座りショートパンツの太ももが僕の太ももに当たりしかも甘い香りの香水がそれだけで興奮してしまいそれを感じた姉さんが〔たつやどうした)僕があまりにも無口でいたので姉が振り返り〔あきえ色っぽいからたつやが興奮してしまいしてる)〔たつくんごめんごめん)と抱き締めてきた あきえさんの香水の匂いと柔らかいおっぱいが当たり僕は我慢できずタンクトップの上からおっぱいを揉みながらキスをしていた〔ア~イイ~カンジル)姉さんも興奮してしまい山道の路肩に車をとめてオナッテイタ 海を見たら人はまばらでした 車の中で着替えだし海にみんな泳ぎに出掛けた 残された僕はあきえさんの下着を使いセンズリヲしていた 姉が車に戻ってきて 僕が泣きそうにしていると〔たつや)と木陰につれていかれバックでいれさせてくれた〔ア~イクイク)と中にだしてしまいました 後であきえさんにもやらさせてもらった あきえさんはかなりエッチでした 帰りの車の中では僕のオチンチンを握って話さなかった 夏休みの間四人で暮らしてます 僕にはお構いなしに姉たちは着替えをしたり風呂上がりははだかでウロウロしてます 姉とあきえさんはキスもしたりお互いのおっぱいを揉んだりレズをしたり僕にはかなり刺激的です それでも我慢できないときは僕を押し倒し上に乗り髪を振り乱し腰をふっています 毎日がパラダイスです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/19 11:10:03    (ff7J2cp9)
姉さんとその友達、義家族の意味分かってる?

まぁ、姉さんと血が繋がっていないのなら、一言入れるとか、義姉さん等の表現があるべきだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。