ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉妹

投稿者:無名 ◆QRqZaO6QbY
削除依頼
2016/07/23 13:07:28 (9ANkPHN0)
家に帰ると風呂場から物音が姉が夏休みのために実家に帰っていた くびれた腰上向いたおっぱい僕は我慢できず来ている服を脱ぎ捨て後ろから抱きつきおっぱいを握りしめていた〔キャーだれなの)僕は無言で片手はおっぱいを揉みながらもう片手でオマンコの中に入れてやると〔ア~ダメダメ イイ~)悩ましく色っぽくなきだした〔姉ちゃん)とバックで入れてやった〔けんちゃん)と言うだけで後ろからおっぱいを鷲掴みしながら激しくしたら〔ア~モット激しく)〔姉ちゃんでるでる)さすがに中出しはできないのでおしりにぶちまけた 姉さんは崩れ落ち満足そうにしていた 〔母さんには内緒だよ)と僕は風呂場を出ていくと姉がバスタオル巻いたままででてきた 僕は一回では我慢できず僕のベッドでエッチをした 僕の部屋に女物の下着を見つけすぐに妹のものだとわかったみたいで 今は暑いのでノーパンノーブラにさせている 姉はあきれ返っていた いつでも抱けるようにした 夏休みのときは姉を抱きたいとおもってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/07/25 05:40:05    (eC.Hgrzr)
ここは義家族との体験を書く所だろ
書き込むなら「兄×妹体験告白」に書き込むべき
4
投稿者:(無名)
2016/07/23 21:22:49    (J5SnOZLC)
お前、何度目だ?改行や句読点の注意をされるのは
3
投稿者:(無名)
2016/07/23 14:32:05    (6YaBuxzn)
句読点って知っていか

表題からすると、妹編も書くことになりそうだが、もう少し上手く書いてね。
2
投稿者:(無名)
2016/07/23 13:47:40    (prn1oZpc)
改行って知ってるか

カッコの使い方 知ってるか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。