ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の母と

投稿者:侑隼 ◆tC.VaNpaeM
削除依頼
2016/07/27 11:46:11 (XEf6GA/m)
両親が離婚したのは俺が中一のときです。
理由はよくしりませんが
よくけんかしてましたね。

それはさておき、俺は親父についていきました。父子家庭で色々不便もあったのですが去年親父が再婚しました。
俺は今20歳、大学は行かずに高卒で現場仕事してます。

俺が働き出してすぐ19歳の時に再婚したのですが俺が高2頃からちょくちょく家に連れてきたりしてたのであまり違和感を感じませんでした。

親父は今、42歳、義母は28歳、で、かなり年下。正直母親って感じはまったくしなかったですね。

しかも義母は背が低くて童顔入ってるので尚更。
『冗談で同級生でも通じるんじゃね?』
とか、よくいってましたね。

ちなみに義母は看護師で、おやじは普通の会社員です。

俺が高3になると親父は会社て役職のある仕事になったらしく帰りが深夜とか短期出張とかが多くなりました。

義母は病院勤務で看護師寮に住んでいたのですがよくウチに来てごはんを作ってくれたり家事をしたりしてくれました。

そして、ある夜 親父が出張で帰らない日。俺が高3の夏休み。
義母がウチにやってきました。

仕事終わりにやってきて飯を一緒に食べ、義母は皿を洗いながら俺にいいました。

『明日休みだから今日泊まっていいかな?お酒飲みたい気分だから付き合ってよ』と、

俺は、『あ~、いんじゃね?布団は親父臭い親父の使えば』と、冗談っぽくいいました。

義母は真面目で俺に酒を飲ませてくれませんでした。義母はビール一本で顔を真っ赤にしながら楽しそうに飲んでいました。

0時頃になり、俺が『風呂入って寝るわ。』とシャワーを浴び、終えると義母も次いでシャワーを浴びていました。

浴室の扉があきでて来た義母はタオル一枚身体に巻きでてきました。
義母は、恥ずかしがるでもなく
『寝間着持ってきてないや、』と笑顔を向けました。

俺は当事彼女がいたし経験はあったのですが
大人の色気?みたいなのを感じてしまいちょっとむらむらしてしまいました。

しかも、タオルを巻いたまま冷蔵庫をあけ中を除き屈んだ際におしりの割れ目をが見えてしまい、俺は、極力冗談っぽく
『ケツ見えてる。誘ってるの?』
と、言ったんですがその発言に対してはガン無視、なんか恥ずかしくなってしまい
俺は、『寝るわ。』と自室へ、

布団に入ると同時くらいに義母が俺の部屋に入ってきました。

『何?』とぞんざいに振り向いてみると義母はタオルを巻いておらず全裸でこちらを向いていました。

唖然としていると義母は俺の布団に潜り込んできて
何も言わずにキスをしてきました。

そこで俺は完全に理性が飛び、義母の口内に舌を滑りこませていました。

そこから、ろくに会話はなく途中寝たりしながら朝までセックスしました。

一回目は、フェラで口内に、のんでくれました。出したあともしばらくなめててくれて
わりと早く復活し、義母がチンポを握ると騎乗位のままゆっくり挿入、
生のまま、マンコの入口から濡れているのが、わかるほどで、スムーズに入りました。

俺は下から腰を突き上げながら中にだしました。

そこふから休み休みや正常位、バック、と全部中だし

朝、というか昼前布団に起床。全裸の自分一人、生臭くて、

義母は朝ごはんを、用意し帰宅したあとでした。

それ、以来親父のいないときに結構な頻度でしてます。現在進行形です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。