ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉たち

投稿者:無名 ◆VfbhZzEgcs
削除依頼
2016/06/21 06:23:42 (10KeOU.n)
僕には二人の姉がいる18、22才です この前体育祭があり姉二人が張り切っていた〔お前の姉ちゃんいいおっぱいしてるな~歩く旅にプリンプリン揺れてるぜ)姉は細身で巨乳です 二人三脚のとき姉の腰に手を回し僕の顔の前にはおっぱいが足がもつれて僕の手が姉のおっぱいを握っていた 姉はお構いなしに立ち上がり行くよと〔かずやゆっくりゆっくり)最後は負けてしまい姉が抱き締めてきて〔最後まで頑張ったね)僕の顔が姉のおっぱいに押し付けられた 柔らかくて気持ちよかったです 〔足いたくない?)小さい頃姉と二人乗りしてこけてしまい右足をけがしてしまい それを思い姉は僕には優しいです 週末にはスイミングにいってます 汗をかいたのでお風呂に入ると姉が〔一人で洗えるの?)まるで赤ん坊あつかい〔姉ちゃんお願い)姉が下着姿で背中を流してくれた 僕が姉のおっぱいを揉んでやると〔コラコラ)口では起こっていたがその手を払い除けるわけでもなくそのあと痛めてる足をマッサージをしてくれた 僕の前には姉の部屋で下着は部屋に干してある 僕にはお構いなしに着替えをしたり下着姿でウロウロしてます たまに僕の布団に入り寝てます 〔姉ちゃん 僕も男だよ)と言っても扱ってもらえず〔私の弟だから キスしてみる?)強引に唇をうばわれた 〔小さい頃は泣き虫で姉ちゃんといつも泣いてたのに)下の姉ちゃんが〔三人で寝るか?)狭いベッドで背中ごしに姉の手が僕のオチンチンをにぎにぎしていた上の姉ちゃんのおっぱいを吸っていた 目を冷ますと布団がザ。メンだらけでした 風呂場で丹念に洗い流してくれた 夏場姉たちははだか同然の格好でいます お母さんには〔その格好何とかしなさい)と起こられてます 毎日が楽しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/06/24 00:36:23    (92fOLx.h)
小学1年の甥っ子より、悪いですなぁ。
頭は、幼稚園児で、身体は大人かな。
7
投稿者:サム
2016/06/23 05:55:59    (xGnmlUwF)
ここまで作文能力が低いのに 名前を変えあちこちに投稿する神経がわからない。
6
投稿者:(無名)
2016/06/22 01:09:12    (Jt8XYnxP)
>>1よ、お前の姉は義家族なのかい。
5
投稿者:赤ペン先生
2016/06/21 23:18:01    (wXbPRb3y)
今どきの僕ちゃんは、鍵かっこ「」は
使わないの?
小学校には行ってないのかな?
4
投稿者:(無名)
2016/06/21 16:31:14    (cRnT.ygN)
お前の歳はなんぼじゃ
姉が18ならお前は18歳以下だろ
ここは18歳以下は立ち入り禁止
年齢設定を考えろ
3
投稿者:(無名)
2016/06/21 15:58:47    (0xDTgTDO)
レスが違うだろ!
2
投稿者:武蔵
2016/06/21 11:24:41    (daXsoWaH)
勉強が足りんわ。たわけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。