ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/10 13:10:29 (mCQ/bB0a)
妻と別れて5年程たったある日、夕暮れに隣町のスーパーで偶然再会しました。久しぶりねぇ、家すぐそこなのちょっと寄っていってよと言われたので、いえ御主人に気も使うしいいよと断ったら、別れて一人暮らしだと..。。以前にはまったく意識してなかったのですが、僕も半年以上たまって居ましたので、つい欲情的に女として視姦しながら後ろをついて行きました。タイトなスカートにヒール姿の腰回りからつま先を、つい妄想しながらが視ていたらいつの間にかGパンの股関がパンパンに。。

結局夕飯をご馳走になって、泊まっていってもいいよって言葉に口説くつもりもあり乗っかり、深夜までお酒飲みながらまったりセックスしました。

もう妊娠しない身体だからいいよって、生挿れで翌日の朝も合わせて三回射精。

以来、頻繁に泊まりに行く仲になっています。

離婚しているので、もう姉さんと呼ぶ義理もないのですが、習慣でいまだに姉さんと呼んでしまいます。

行為の最中に、下の名前で呼んでと言われ○○最高に気持ちいいよ! 俺の棒が好き?と聞くと、大好き!またして~ いつでも来て~と言ってくれます。

今では俺の性欲処理の為の最高の肉玩具です。

ちなみに画像もあります。 その後の関係も気になる方居たら..限定でメールしませんか? 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:弦治   221012
2016/06/13 17:44:37    (ElVjvduG)
10にレスした弦治です。私の場合義姉、義兄の離婚ヮ本5年前くらいでした。それまでヮ法事くらいしか顔を合わすことがありませんでした。

離婚のさい、ソファーをゆずてもらうため、アドレス交換していました。夫婦1人の男の子。

それから昨年9に彼女から突然のメール、息子がばつ有り女性と同棲してるので、家賃の高い今の部屋から、務め先に近い郊外の、安い部屋に引っ越ししたようです。義姉の収入でわ、生活も苦しく引っ越しも息子とすますしたようです、けど元の部屋に不用な家具があり下の階まで下ろして、ほしいという希望でした。(続く)
15
投稿者:けんと
2016/06/12 22:50:57    (SUhkM4Sy)
いいですね。
ひょんなことで、思いがけない展開になって
人生って捨てたもんじゃないと思いますね。
姉さんの姿見てみたいですね。
14
2016/06/12 13:14:54    (66oh34TA)
超気になります。
是非 お願いします。
13
投稿者:   ali1212 Mail
2016/06/12 10:50:04    (NGQGe2Nf)
詳しく聞かせてください。
12
投稿者:(無名)
2016/06/12 02:59:39    (2Os/58S2)
お互い独身なんだからいいんじゃないかな。
泊まっても、中出ししても、結婚も面倒だからこの関係を続けたら。
11
投稿者:無聊   buryou Mail
2016/06/11 16:26:55    (jrRKWAlO)
とっても刺激的ですね…
続きというのか、もう「日時」となっているお二人が羨ましい…義姉さんを見させていただきたいですね
10
投稿者:弦治   221012
2016/06/11 13:09:05    (iejP2AMu)
掲示板見せていただきました。この世の中にわ、同じような方が、いるものですね!
私も元義姉、(嫁の兄嫁)56歳と関係が、続いてます。

私ヮ既婚ですが、嫁とわセックスレス、少し罪悪感が有りますが、関係が絶てず、欲望の塊を、彼女の中に、射精しています。

私も彼女の熟れた、写真撮ってもいいか頼んで見ます。
9
投稿者:TAKU   taku-papa Mail
2016/06/11 07:09:42    (tvKhhLGW)
続きをお聞かせください
個人的に気になります
8
投稿者:(無名)
2016/06/11 07:08:08    (tvKhhLGW)
興奮してます。
続きと画像見たいですね
7
投稿者:kazuya   kazuya1111
2016/06/11 01:19:24    (nLvGLCzY)
はじめまして
是非色んなお話聞きたいです
よろしくお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。