ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉妹

投稿者:無名 ◆QRqZaO6QbY
削除依頼
2016/06/27 09:35:13 (1ewAHX44)
家庭の都合で母の妹の家に同居しています 早い話離婚してます いくとこがないので妹の家に その子供が僕になついています 母がいないとき妹を犯してしまいました 今お腹のなかには僕の子供が、、、 それに母が気がつき追い出されました 風の噂では生んだみたいです 久しぶりに妹の姿を見かけました よちよち歩きの子供がいて多分僕の子供かも、、、 妹さんも色っぽくなっていた 話しかけようと思ったら母の姿が見えていた近寄れず残念です いつかは謝りにいきたいと思います 妹さんの家のポストにお金を入れて帰ってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/06/28 11:53:22    (xSiboACh)

坊やは句読点のお勉強をしましょうね


3
投稿者:(無名)
2016/06/28 00:56:46    (Na5v8ZSy)
2番さんと同意見。
「母の妹の家に同居しています。…子供がなついています。」と現在進行形で始まっているけど、スレ主さんは今何処にいるの?
「妹さん」と書いているけど「叔母さん」じゃないの?
2
投稿者:(無名)
2016/06/27 13:55:52    (8x7iz7PV)
何度読んでも状況が理解できません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。