ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/14 12:28:01 (CX2F31vZ)
34才の嫁です。5年前に結婚し、2年前から義父と関係を持っています。
夫のSEXがとても乱暴で自分勝手なのに対し、義父とのSEXはとても優しく穏やかで、身体の負担も少ないです。
夜になって義父の部屋に行き、服を脱いで抱きつくと、胸を揉んで、乳首をちゅうちゅう吸われ、手マンをしながらクリをたくさん舐めてくれます。
私もフェラをしてあげて、勃ったら挿入します。体力や年齢もあり、ゆっくり動かされて射精するのは一回ですが、充分満足しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/05/20 01:25:50    (NX4lA1cS)
麻衣さん、麻美さん、
義父さんと、毎日してもらってるんですか?

10
投稿者:真衣
2016/05/19 19:27:01    (ZUkAck2b)
8の書き込み、「頭が」は打ち込みミスです。慣れなくてすみません。
9
投稿者:真衣
2016/05/19 15:11:38    (QWMHm8io)
麻美さん、初めまして。
自分だけ満足して短時間で終わらせてしまうというのは、夫と同じですね。夫は私の気持ちに関わらず強引に致すので辛かったです…

私は麻美さんと反対で義父の優しさに惹かれましたが、お互いに女の自分を大切にしていければいいですね。
8
投稿者:真衣
2016/05/19 15:04:26    (QWMHm8io)
6番さん、頭がこんにちは。
いいえ、夫は義父に叱られた時点で家を出て夜まで帰ってこなかったので、私がお願いした所は見ていません。
何の謝罪や反省もなく出て行ってしまった夫に、悔しさと悲しさで涙が止まらずにいたところを、義父に慰められました。
説明不足ですみません。
7
投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2
2016/05/17 23:37:47    (yCrSLYEd)
こんばんわ、佐賀の麻美です 主婦で現在37歳です。
私は真衣さんとは違って、義父の力強さと言うか
S的な所に弱いのです。
主人はノーマルでHも短時間でそそくさと遣って、自分が逝けば終わり
と、言った感じなので何時も欲求不満でした
それで、だいたい毎日の様にお昼に一人でバイブなどで慰めてました
そして、3年前にネットでHなサイトの動画を見てたら興奮して
何時もより大胆に全裸になってオナニーを遣ってたら
義父が来たのに気付かずに!
その後は、義父に力付くと言った感じでしたが
義父の言葉と遣り方で、直ぐに私の力も抜けて行き
義父の言うがままでした。義父が言う様に私はMです。
義父から見られてるだけで、オマンコが濡れてくるのです。
義父からは「このドスケベM子!」と言われて指で逝かされてます。
6
投稿者:2番です
2016/05/17 07:50:26    (xuQauuxW)
じゃあ、旦那さんは、抱いて下さいて義父さんに伝ええた時、その場所に居たの?

5
投稿者:真衣
2016/05/15 10:56:31    (TilhTHdy)
友和さん、初めまして。
ありがとうございます。世間には言えない関係ですし、そう言って頂けて嬉しいです。
義父も私もどちらかと言うとせっかちではないので、ゆっくりと二人のペースでいけたら、と思います。
4
投稿者:真衣
2016/05/15 10:39:10    (TilhTHdy)
2番さん、初めまして。
キッカケは、夫と私の言い合いの最中に、義父が夫を叱り私を庇ってくれた時に、泣いた私を慰めてくれたからです。
抱きしめられた時に、この人に抱かれたいと思い、駄目元でお願いして、一度拒否されました。でも数日経って義父から抱きたいと言われて了承しました。
3
投稿者:友和
2016/05/15 02:59:20    (wmRCpdSU)
真衣さん、初めまして。
お義父さんとは、急がずゆっくりと長く付き合ってください。

2
投稿者:(無名)
2016/05/14 18:35:26    (GKolugPF)
義父さん関係きっかけは、どんな風だったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。