ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/14 05:06:21 (GTfiTM9L)
結婚して3年目の主婦30歳です。子供はいません 夫は38歳で義父は63歳です。義母は夫と知り合う前に亡くなっていて義父一人では家事とかも大変だからと同居していて普通に仲良く生活していました。夫は出張も多く義父と二人きりの生活も度々ありましたが義父も私も御互いに男と女としての意識などなかったんですが3日前に義父がスクーターで転び腕を骨折してギプスで固定されてしまったんです。骨折した腕が使えなくても日常の生活はやっていますが困難なのが入浴だったんです。怪我をしたその日、義父は定年退職後から始めた無農薬野菜作りの畑からの帰りでそのまま病院に行ったんで帰ってきてからギプスの腕にビニール袋を被せお風呂に入った義父が「夕夏ちゃん、ちょっとすまんけど」とお風呂場から言われてお風呂場のドア越しでなんですか?と尋ねると背中が洗えなくてと言われそう言えばそうだなぁ位の気持ちで私が背中を流してあげる事になり義父には向こう向いてて下さいねと言って浴室のドアを開けると背中を向けた義父が腰掛けていました。髪は?と聞くと髪は片手でも洗えるし身体も洗えるけど背中だけは難しいなぁと応える義父に近寄ると義父の前面にある鏡に義父の前の部分が映っててなるべく見ないようにしたんですが何度となく見てしまいその日、鏡越しの義父のイチモツが何度も残像として浮かんできてその夜、私自身、初めての自慰をしてしまったんです。昨夜で3日目の義父の背中流しで触りたいとか口にしたいとか挿入されたいとか思うようになり背後から覗き込み鏡越しでなく直接見るようになり自慰も三夜連続でしてしまい昼間でも義父を男として見てしまうようになり意識すると下着を濡らしてしまうようになりました。越えてはならない一線を越えてしまいそう 体験談でなくてすみません 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:サジタリ ◆ISKnZCS1rs
2016/05/25 19:09:42    (rOmJsTb2)
Tシャツ濡らされたのかな?
お義父さんの持ち物も洗ってあげれば、
きっと襲われますよ。
お義父さんとされたのかな?
ちょっと妬けちゃうけど、興味津々…
22
投稿者: ◆XCl12k7WJw
2016/05/25 06:22:03    (8ORCcV2Y)
夕夏さん、おはようございます。今日 実行なさるのですね!素敵でしょうね!パンティ-も白で行きましょうね!義父の逸物が勃起してるのを話の種にしてみたら?恥ずかしくて出来ない!と思うかな?そんな夕夏さんにそそられるんですよね。
21
投稿者:夕夏
2016/05/24 13:17:01    (9R89O3wX)
司さんもかじさんもご意見ありがとうございます。午前中に義父を病院に連れて行って下着をセクシーランジェリーを買い結婚してからはジーンズやパンツルックだったのをやめてミニスカも3着買いました。このサイトの露出報告番見たら私も何となくと思うようになりました。今日、シャツ濡らしてみます。
20
投稿者:かじ。
2016/05/24 12:47:10    (evE2X0fP)
ノーブラTシャツ実行してくれてるんですね!^_^
白やピンクは透けるから是非わざと濡らしてみてください。
そしてちょっと着替えますって浴室のドアを開けたまま着替えて義父に見てもらいましょう!
19
投稿者: ◆XCl12k7WJw
2016/05/24 07:48:46    (Efolf5pg)
夕夏さん、おはようございます。ノーブラ テーシャツ素敵でしょうね!観てみたい。義父の逸物はやはり御主人のより立派なのですね!夕夏さん、日中にもオナニー 良いですね!義父が外出先帰る時間にオナニーをして見てもらいましょよ!その時に旦那のより立派な義父のチンチンはもっと気持ちいいんだろうな!義父のチンチン射れたいと、大きめのバナナか野菜等でしてる所を確実に見てもらうよにしてみましょよ!そこまで行けば後簡単に行きそうな …その時は無くても背中を流してる時にオナニー見られた事を、旦那が満足させてくれない事を話して,チンチン握って上げれば!いいな~
18
投稿者:夕夏
2016/05/24 05:23:17    (3k11hTPu)
司さん、サジタリさん長めのTシャツ白とピンクの2枚買ってノーブラでしかも短パン穿かずにパンティーだけで義父の背中を流す様になり義父もチラチラと私を見る様になり毎回、イチモツが勃起してるんです。勃起してない時に見てた時も夫のよりは太いです。Tシャツにノーブラなんて凄くドキドキするし私自身、性的興奮の感覚が変わりイヤらしく変態的になってきてます。今までにない濡れ方だしオナニーなんてもうやめれなくなり昼間でもしてしまうようになりました。先日の土曜日、夫とセックスした時にこれまで不満とかもなかったセックスが物足りなさを凄く感じました。夫を含めて二人としかセックス経験なくてイクって事知らずにいた私が今回の義父の入浴のお手伝いで興奮し義父を男として意識してオナニーするようになりイクって事を知ったから凄く物足りなさを感じたんです。また、今日から週末まで夫は出張です。ここでサジタリさんや司さん等からご意見貰いこうしてお伝えしてるこの状況も興奮してしまうようになりました。また、ご提案とかあればお聞かせ下さい 
17
投稿者:サジタリ ◆wVU3KTJRkk
2016/05/21 15:05:16    (eqMKUmXw)
夕夏さんレスもらってたんですね。気づかずm(_ _)m
長めのTシャツにノーブラ、試してみられました?
うまくいって、今頃お義父さんと…かな…
16
投稿者: ◆XCl12k7WJw
2016/05/20 12:45:46    (K49UvbxS)
夕夏さん、ありがとうございます。義父の逸物の大きさは御主人と比べてどうですか?硬さは年齢的も有って御主人に歩が有りますかね?近い内に確かめるのでしょうね!扉を顔が見えない様に広めに開けて、義父さんが観てるかどうか鏡などを細工して確かめてみては!報告を期待してまってますね!詳しく夕夏さんのオナニー状況も。
15
投稿者:夕夏
2016/05/20 05:05:36    (h.lOpiiw)
司さん、鏡越しに見てた義父のイチモツをこの2,3日腰掛けてる義父の肩のとこから覗き込む様にして直接見るようになったり泡立ちが悪いとか言って義父の前にあるボディソープのボトルを取る時に胸おしあてたりするようになりました。そして私達の寝室は義父の寝る部屋とは2部屋飛ばしたとこなんですけど夫が出張でいない夜は義父の部屋の向かい側に寝るようになり義父が眠った後にお互いの部屋の入り口の引戸を少し開けてオナニーするようになりました。気付いて犯されたいって気持ちが芽生えてきたのかもしれないです。かじさん、いつもお風呂では短パンなんですけど長めのTシャツ今日、買いに行って今夜、ノーブラ挑戦してみます。
14
投稿者:かじ。
2016/05/19 08:30:55    (qwbpT9Ks)
長めのTシャツかキャミにパンツ、ノーブラで洗ってあげなよ!
頭も洗ってあげてわざとTシャツを濡らしてみたり。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。