ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/31 17:50:26 (zcs8Q7nQ)
私 あまり夫の弟が好きじゃ有りませんでした。

デリカシーが無いと言うか 図々しいと言うか、時々 家に 食べたり飲んたりしに来ては 「味が薄い!」とか「刺身は無いのか?」
とか 冷蔵庫を漁るんです。
そんな行動を 夫は「いいじゃないか 有る物は食べさせれば」
と 言うだけです。

私も諦めてしまい、一緒に付き合ってましたが いつの間にか ウトウト居眠りしてました!
急に押し倒されキスされ、ビックリし
「ちょっと 何よ?‥」
私の唇に指を当て
「声出すなよ 兄貴 起きるだろ!」
夫の方を見ると 完全に酔いつぶれて眠ってる夫!
私の手を取り 掴まされたのは 勃起したチンボでした!
下半身裸の義弟にも驚きましたが、チンボの太さに硬さにもビックリ!
チラッと見ると 夫より遥に長いチンボに 反射的に手を放し、
「何 遣ってんのよ!」
「大きな声出すなって! 暫く遣って無いんだよ!」
パンティは膝まで下げられ、
「だからって 何で 私しが‥」
「相手 無いし‥前から このデカい尻にムラムラしてたんだよ! 1回くらい いいじゃないか!」
パンティは脱がされるし キスしたまま 着てる物は脱がされるし
「ダメよ ダメダメ‥」
「いいじゃ 無いの~ こんなに成ってんだから‥ほら~!」
と 又 チンボを掴まされ
オッパイを舐め回され マンコを弄られ、
「ダメだって‥止めてよ‥」
もがき逃げようとしても 力に叶いませんでしたが 何故かチンボを離して無く マンコは弄られ濡れ、
「暫く 遣って無いって 兄貴が言ってたぞ! 浮気でもしてんのか?」
「して無いわよ‥」
いつの間にか チンボを ゆっくり扱いてました。
チンボは更に太く硬く膨れ上がって
「だったら 遣りたいだろ? 俺も遣りたいんだよ!」
私の股の間に腰を入れて来ました!
「ダメ ダメよ‥」
と 言いつつ 私は更に股を大きく広げてしまいました。
「1回だけ‥1回だけだから‥」
先が入り、つい腰を持ち上げて奥まで飲み込んでしまいました。
夫が起きないか不安でしたが、いつの間にか 夫の事を忘れて 義弟の上に乗り 尻を振ってました。
太く長いチンボが 子宮口にグリグリ当たり 2度3度と逝ってました。

四つん這いにされ 口を押さえられ突かれ 仰向けにされても手や口で口を塞がれ 激しく突かれ
「あっ 中はダメ‥」
と 思った時には 義弟は私の子宮口に大量の精液を射精してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:豊満な美人妻
2016/12/20 04:14:20    (H4OBLLeL)
知人のスナックを手伝い始めました。

夕飯を作れば、上の子達が下の子の面倒を見てくれるし、夫は冷え切りSEXは皆無です。

義弟が仕事から帰ると 飲みに来てくれ、その夜は義弟の家に行きます。
数日ぶりの 義弟のSEXは本当に激しく、遊んで来ない時は 私の口にチンポをネジ込み射精します。
大量の精液が凄い勢いで口の中に射精され 私も吸い尽くすようにジャブり取ります。
私の中に入れ 私を抱きしめて ジッと身動きしない義弟のチンポが 徐々に私の中で萎えるのを待ち、
「遊びに行かなかったの? 凄い出たわよ」
「時間無かったし‥」
黙って抱き合ってると 今度は マンコの中で ピク ピク ビクッ ビクッと勃起してきます。
そして ゆっくり動きだし 次が始まるのがパターンです。
遊んで来ない時は明け方まで 義弟は私に性欲をぶつけ 義弟はグッスリ眠り込み、私はシャワーを浴び 始発バスで家に帰ります。

仕事から帰り 飲みに出ない事も有りますが、帰って来る日は連絡が有り スナックが引けた後義弟の家に行きます。
食べ飲み散らかった物を片付け シャワーを浴びてる音に義弟は気づき目を覚ましてる事も有ります。
そんな時は チンポを勃起させていて チンポをチンポをジャブると お尻を向けさせてマンコに吸い付いて来てSEXが始まります。

やはり性格はイマイチ好きになれませんが 義弟のSEXは最高です。
私を何度も逝かせ 何度も私に射精する義弟に毎回 私の体は5人の母親との事も忘れて喜びに打ち振るえてしまいます。

夫は5人の子を自分の子と信じて疑いませんが 5人全てが義弟の子だと私は思います。


6
投稿者:(無名)
2016/06/01 18:04:17    (7Mq20p/s)
本番のとこはもっと詳しく!!
5
投稿者:豊満な美人妻
2016/06/01 01:45:54    (PqS3KGhd)
家には子供が5人!
下の子が小学校に行くまで 慌ただしくも義弟との関係は週1程度で続いてましたが、夫とのSEXは ほとんど無くなってました。

子供達が学校に行き小さい子を保育所に預けるように成ると 今度は私が義弟宅に行くように成りました。

子供達のランドセルや持ち物は ほとんど義弟が買い与えてくれ、春夏秋冬のドライブ旅行費も義弟持ちです。
子供も高校くらいになると一緒に行かなく成り 秋は下の子2人と義弟私達の5人でした。
夕食を食べ 花火を見て、子供に夜食を食べさせ 私達はお酒!
子供達は義弟と別部屋に入り就寝しました。

0時過ぎ目が覚め 寝てる夫を置き 隣り部屋に行きドアを開けて覗くと 子供達と義弟が寄り添って眠ってました。
義弟を起こし露天風呂に行くと 誰も入ってませんでした。
義弟に跨がりオッパイ吸われSEXしてから部屋に戻り布団に入ると 夫が布団に入って背中を向けたまま、
「何処行ってた?」
「ちょっと お風呂よ‥」
「弟とか!‥いつからだ?」
「見てたの?‥いつからって‥結婚もせず 子供達の為に色々してくれてるのよ‥私達に出来る事って 何も無いでしょ!! 頼らなくて これから やって行けると思うの? アンタに黙ってて悪かったけど‥」
私に背を向けたまま!
「そうか‥宜しく頼むよ‥」
って、それ以来 夜など夫に
「ちょっと 行ってくるね!」
と 義弟宅に行くように成りました。

デリカシーの無い義弟は今も好きになれませんが、そのデリカシーの無い 嵐のような激しく強いSEXには惹かれてます。
これからも 子供達の為 私の為に 通い妻を続けます。

4
投稿者:直美 ◆ty.cmJPCV.
2016/05/31 22:48:29    (rHVQZEef)
私も、主人の弟とHを遣ってる好き者主婦です
最初は、もう7年前の事です。
切っ掛けは、家は子供が居ないので偶に義弟が仕事で行った先のお土産を持って来るのです
義弟の仕事はプロのトラックドライバーです。
その日も、お土産を持って来て晩御飯を一緒に食べては三人で呑んでました。
主人はアルコールは弱い方なので、酔うと直ぐに眠ってしまいました。
義弟も結構呑んだ日は、何時もの様に泊まって行きました
私はと言うと、呑むと身体がウズウズして日頃の欲求不満が目覚めてくるのです。
主人も義弟も呑んでるから起きては来ないだろうと一人リビングでオナを遣ってました
私も少しは酔っていたからオナに夢中になり過ぎて義弟が起きて来てるのに気付かずに
義弟が抱き付いてきてキスされて、抵抗はしましたけど感じる方が大きくて
そのまま義弟と関係が出来てしまいました!
日頃から、主人とのHは満足は出来ずにいた私は義弟と遣るHは最高のHです。
現在でも、義弟が平日休みの日は朝から義弟のアパートに行っては遣ってます。
義弟とHを遣る時は、主人の前でh言えないヤラシイ言葉を言ったりしながら淫乱な女になってます。
3
投稿者:(無名)
2016/05/31 22:29:39    (ZZ/bYCc.)
会話に臨場感があって興奮したけど、二十数年前のことなのに事細かく会話を覚えていたの?ってツッコミを入れたくなっちゃいますが…、
体験報告する際は多少の脚色もアリだよね。
2
投稿者:豊満な美人妻
2016/05/31 19:31:23    (zcs8Q7nQ)
口を押さえられたまま 義弟の脈打ち射精するチンボを感じてると、
「う~ん‥何?‥」
夫が起きたのです!
私は慌てて義弟を撥ね除けると夫の後ろに回り
「お風呂 入る所! アナタ もう寝た方が良いわ‥部屋に行きましょう!」
夫を後ろから抱え 部屋のベットに寝かせました。
茶の間に帰る時 義弟の精液が廊下にポタポタ垂れ落ちてました。
茶の間に行くと義弟は服を着て
「明日 兄貴が仕事に出た時分に 又 来るよ!」
と 帰って行きました。

翌日 夫が仕事に出るのを ベランダに洗濯物を干しながら見送ると 直ぐ義弟が夫とすれ違いに家に向かって来るのが見えました。

洗濯物を吊し終えて茶の間に戻ると 義弟も茶の間に入って来ました。
キスされ
「ちょっと 待ってよ‥」
茶の間に前持って用意してた敷き布団を敷くと 義弟は着てる物を脱ぎ捨て チンボは隆々と勃起させビクビク脈打たせてました!
私を布団に押し倒し 乱暴にスカートとパンティを脱がし 股を押し広げて舐め回し
「何だよ こんなに濡らして(笑)」
一気に突き入って来ました。

義弟のSEXは強く 義弟は嫌いでしたが 何度も逝かされ、義弟も私の中に3度射精し、
「良かったよ‥又 来るから!」
と 帰って行きました。

それから暫くは 4日と空けず義弟は来ては 私の中に3度、多い時は夕方まで5度も射精する事が有りました。
そして生理は止まり妊娠!
4ヶ月目に入り やっと妊娠に気付いた義弟!
夫に話すと やっと出来たと喜んでましたが 孕んだ子は義弟の子だと思いました。
「妊婦と遣るのも 良いもんだの~(笑)」
と 変わらず臨月に入っても来ては私とSEX!
前日から時々 お腹が痛くなりましたが いつものようにSEXを始めると 下腹に痛みが!
夫の車で義弟に病院まで連れて行って貰い 分娩室に入り 一力みでズルッと出産 超安産でした。

偶々 義弟が家に来て 私の陣痛に気づき病院に連れて行って無事出産したと、夫は弟に感謝してました。
4日と空けず来ては私を性処理に使い 妊婦までさせたのは 自分の弟とは知らない夫でした。
あれから20数年 夫のか義弟のか子供を5人授かり 避妊手術を受け、義弟はは今も結婚せす 未だに私を性処理としてSEXしてます。
四十後半の私に 夫は全く感心が無いのか5年以上SEXは有りません!
家には子供達が居るので義弟は遊びに来るくらいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。