ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の母はフェラ好き

投稿者: ◆ayDJ7pzPYo
削除依頼
2016/04/11 11:19:09 (7wO9j.yP)
33歳のサラリーマンです、妻は27歳で1歳になる子供が居ます。
義理の母とは妻が妊娠で出産前に切迫流産の恐れが有って早めに入院した時に
家事などの世話をして貰ってた時に関係が出来ました
私が休みで前の夜に義母と一緒に呑んで色々と義母の愚痴を聞いてると
義父とのセックスが無いとため息交じりで話してました。
酔ったのも有るでしょうけど、以前から義母に対しては
堪らない程の色気を感じていた私は、じゃぁ僕が相手しますよと
半ば強引に義母を抱き寄せてキスをすると、一応程度の抵抗を見せてたけど
服の中に手を入れて、胸を揉み乳首を摘むと身体が反応してる
下半身に手をやり下着の中に手を入れて触ると、強く抱き付いてきた
指だけで大きく二回は逝ってしまった
それからは、狂った様に上になって腰を前後させて逝き捲り、私も久々に数回放った
その日から、妻が出産して家に帰って来る前夜まで毎日続きました
現在では、月に二回は外で会ってホテルに行っては狂ってます。
とにかく、義母はフェラが好きでホテルに入るなり
シャワーを浴びる前にしゃぶり付いてくるのです。
昔は、教師で実家の近くでは品が有って落ち着いた様に言われて居る義母も
私の前では、盛りの付いたメス犬同然です、少しづつ私好みのM犬に仕込んで行こうと考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/04/13 16:39:47    (n3cefAuB)
だんだんつまらなくなる
6
投稿者: ◆ayDJ7pzPYo
2016/04/13 12:59:52    (hipI2oOt)
昨日の報告になりますが
昼過ぎに待ち合わせの場所の駐車場に行くと、義母は既に来てました
私の車に乗り込んでくるなり、股間を触りながら「少しだけ お口でさせて」と言う
ファスナーを下げてチンポを出すと、即 咥えしゃぶり始めた
お尻の方からスカートをたくし上げて触ると、言ってた通り下着は着けて無かった
マンコを触ると既にしっかり濡れていたので「お義母さんは、スケベだね!何でこんなに濡れているの?」
最初の言葉で責めると「今日、遣れると思ったらウズウズしてきて・・・恥ずかしい」
「んん、何が遣れるの?」
「もう・・・貴方とHが出来ると思うと、オマンコが熱くなってくるの」と「早くホテルに行って、いっぱい突いて」
「何で、何をいっぱい突くの?」「もう、いじわる言わないで・・」
「貴方の大きなチンポで、私のオマンコをいっぱい突いて逝かせてほしいの」
ホテルに着くと、お風呂にお湯を張る間は ずっとフェラさせてました
昨日は我慢をさせる様に、ベルトやバスローブの紐で手足を縛り
持参した特大バイブで責めて何度も逝かせながら、言葉で責をすると
ヤラシイ言葉を言いながらも、凄く興奮して逝く時も有りました
それに、昨日はアナルにも指までですが責め始めました。
事が終わりトイレに行こうとしたので、お風呂で私が見てる前で放尿をさせると
恥ずかしいと言いながらも、出してくれました(笑)
5
投稿者:mori
2016/04/13 07:28:01    (V4Kzop7l)
続きをお願いします。
4
投稿者: ◆ayDJ7pzPYo
2016/04/12 09:10:10    (pqdacvxW)
お早う御座います。
義母は、今年で50歳になります。先ほど義母からメールが着まして
「もう、我慢が出来ない!今日の午後に逢いたい槌」と、有りました
このひと月、故意にオアズケをさせていたのですが下半身が疼いてる様です。
返信には、「時間を作るから、下着は着けて来るな!」と言ってます。
3
投稿者:(無名)   cricri1
2016/04/11 16:58:22    (kxS01991)
義母は50代ですか?まさに熟女?
フェラをする時に上目遣いで見られると堪りませんよね♪

2
投稿者:(無名)
2016/04/11 12:48:25    (JIAYENao)
仕込んでいく過程をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。