ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/06 22:49:20 (fRKCXBF5)
気が付いたのは去年の夏でした。

もう二年以上会って居なかった元同級生からメールが来て、添付されていた写真を見せられて、これ◯◯◯のお母さん?と突然聞かれたので、そうだよと答えました。

上半身のアップ写真でした。
化粧は普段より濃いめですが、ものすごい満面の笑みと、艶かしい表情のカメラ目線の二枚でした。

どちらも同じ洋服で、うちのマンションの駐車場脇と、自転車置き場が背景でした。
洋服は以前母が着ていたワンピースだったのを覚えてました。

あとから知ったのですが、その写真は元同級生がトリミングして添付したもので、本来の写真は、満面の笑顔の方は立ったままノーパンノーブラを、ワンピースの前をたくし上げてカメラに向かって露出していたものでした。
艶かしい表情の方は、同じワンピースをたくし上げて、大きく股を開いてしゃがんで胸を張って放尿しているものでした。

母のスナップアップ写真をなぜそいつが持っているのか不思議で、なぜそんなものをお前が持っているのかと尋ねたら、たまたまネットで見つけたからさといった。
ネット?と聞くと、誰かのブログだったかなと口を濁されて、その後返信がこなくなってました。

それから、二週間後くらいの平日でした。
たまたま休みだった俺が、昼近くに目覚めたときに、家の電話が鳴ってその電話を母が受け取ったのが自室にいても分かりました。

俺はトイレに行こうとして居間を通過するために自室から出ました。すると、その瞬間に震えた母の声で、何言ってるの?知りません。そんなことありません。
そう言ってから、黙ってしまっているのに受話器を置く音も聞こえてこなかったことから、何やら只ならぬ雰囲気を感じました。

居間を通り過ぎることもできずに、様子を伺っていると、数分ほと経ってからまた母の声で、ちょっといい加減にして下さい、きりますよ。
そう言っていた。

また数分の沈黙があって、ちょっちょっちょっと~、本当に知りません、人違いです、私じゃないです。
そんなことしてません。

やだっ、何言ってるの?
そんなこと言ってません。

相変わらず声は震えたままでした。

やめて。そんなことできるわけないでしょ。
あなた誰ですか?

え?
やだッ、、、、。
慌てて絶句している様子。

それからまた数分の沈黙の後に、何も言葉を発しないまま、ゆっくりと受話器を置きました。

その後、独り言で、やだぁ~、どうしよう。
焦っている雰囲気で
呟きが聞こえてました。

しばし静かになってから、あら、いけない、もうこんな時間。
と囁きながら、慌てて外出して行きました。

何事かと思いながらトイレに行って戻ってきたら、また家の電話がしつこく鳴りました。
仕方なく黙ってとってみると、受話器の向こうから、
おちんぽ~きもちいい~
おちんぽ~きもちいい~
××さんのおっき~(伯父の名前)
あたってるの~
□□の小さいの~(父の名前)
××さんの入ってるだけでオシッコ漏れそ~
ねぇお願い突いて~
もっと突いて~
私のマンコもお尻の穴もきもちいいの~
なんでもします~
なんでもします~
だから、いかせて~。

その声は紛れもない母の声でした。

すると、その後に、ほらこれ奥さんだろ?
まだあるぞ。

そう言ったとおもったら、また母の声で、
槌~槌~槌~、いい~、
ハ、イ、なんでもします~
すると伯父の声で、さっき外で何をしてきたかちゃんと言ってみろ。
そう言われた母は、突かれながら、アッアッアッ、ろろ露出してきました。
公衆トイレで、マンコ覗かれて、オナ二ーを見せてお漏らししていきました。

すると、また男の声で、奥さん変態だろ!

動画もやらしい奥さんの変態画像も大量にあるぞ、近所に晒されたくなかったら、いまオナ二ーしてみろ。

そう言いだしました。
続けて、
汚い真っ黒鮑マンコだな。
こんなにグチャグチャに濡れて、尻穴にまで突っ込まれて、喜ぶ変態奥さんなんだな。
でっかい乳首に巨乳垂れ乳が、エロすぎるぞ。

脇毛ボーボーにして、マン毛を剃られて露出してる変態奥さん。

旦那以外のキンタマ舐めて、美味しそうにチンコしゃぶって、顔までモロ出しでエロサイトに晒されて喜ぶ奥さんなんだろ。

旦那が気づいたら、大変だな。
誰と浮気してるんだ?

俺にもやらせろよ。
こんな奴より俺の方がでかいぞ。

縛られて露出してあるいて濡れてる変態奥さん。
小便飲まされて中出しされて、撮影されまくって晒されて、毎日オナ二ーしてるんだってな。

俺にもやらせないと、家のまえにプリントしてばら撒くぞ。
いいな。

槌ッ。あ~、でちゃったぞ。

やりまん変態奥さんみながらでちゃったぞ。

明日も電話するからな。

そう言って切られました。

その脅してる男の声は、元同級生に間違いないと思います。

そして、俺はエロ投稿サイトを探しまくりました。

塊で2つのサイトで晒されてました。
母の相手は顔こそ見切れてましたが、体型や声から伯父さんであることに間違いないと思います。

1つの塊は、家のマンションの玄関前の廊下から、非常階段やエレベーターや、敷地内いたる所での露出や放尿、野外露出オナ二ーや、ハメ、フェラ撮りでした。

もう1つの塊は、近所の公園から、昼間の呑み屋街、そしてラブホでした。

この2つの塊は、その夜にはサイトから消えてました。

しかし、あれから度々同じサイトを開いてみたら、時限で時々晒されています。

顔にはモザか目線が入ってることも多いですが、たまにモロ顔もあります。

晒されサイトのコメント欄に、次回は、息子の同級生との痴態肉林
ですと予告が入っていた。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名3
2016/05/01 12:31:18    (7MQ34b1v)
文句なく面白い。

単純に続きが読みたい!
3
投稿者:(無名)
2016/04/10 18:07:13    (BzD/4xWq)
普通、
母親の誰かとの関係が汚れたとか言う前に、
母親を脅迫している奴を何とかして、
母親を助けようと思うのでは?

2
投稿者:(無名)
2016/04/07 00:57:06    (E98WBW8.)
業者乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。