ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/03 01:53:57 (HRm86DPO)
風呂でシャンプーを手に取る時に 石鹸がチビってるのに気づいたが シャンプーを手に取ったし シャンプーを始めました。
すると 息子の嫁(美智子)が、
「石鹸 小さくなってるの 忘れてました~」
と 浴室のドアを開けました!
前も石鹸を持ってきてくれたので、
「ああ すまないな~」
湯を汲む音がして、
「お父さんの背中 大きいんですね!‥」
と 石鹸を付けた手で手洗い!
目つぶりシャンプーしてたので、
「ミッちゃん 自分で洗えるから! それに濡れるよ!」
「大丈夫ですよ(笑)」
手が前に回り チンポを掴み 扱き洗い!
「ミッちゃん ミッちゃん! そこわ‥」
ビックリして 目に垂れた泡を拭い 鏡を見ると ミッちゃんか素っ裸で 肩越しにチンポを覗き込んでチンポを扱き洗い。
ムッチリ乳房が背中に当たり チンポはムクムクと勃起!
「凄~い やっぱり お父さんの大きい!(笑)」
慌ててシャワーを出すと ミッちゃんにまでシャワーが!
シャンプー 石鹸の泡を流すと、クルッと向きを返られ
「お父さん 凄~い!‥」
パクッと咥えてしまいました。
妻に先立たれ2年!
閉経した一回り歳上未亡人の彼女は居ますが 25歳のピッチピチなんて 結婚前の妻だけ!
プツッと 理性の紐が切れました。
チンポはガチガチに完全勃起!
風呂場で 息子の嫁を 揉んで舐めて吸って突き捲り 二度逝かせた後、部屋へ抱えて行き 逝かせ逝かせ 息子の嫁に中出し射精までしてしまいました。

前に石鹸を持って来てくれた時に、息子が勃起した時より大きいチンポが垂れ下がってるのを見て 息子が出張したのを見計らい チビった石鹸を置いてたそうです。

若い身体に触れてるとムクムクと!
「お父さん 素敵よ!」
何て言われ その気になって、その夜 息子の出張中に 息子の嫁に 三度種付けしました。
息子の目を盗み 俺の部屋に忍んで来る嫁 又 部屋に連れ込み、直々種付け行為!
嫁に来て 1年以上妊娠しなかった嫁も 俺と種付けして半年後には妊娠!
息子と妊娠を祝い 嫁は退職して専業主婦に。
日中 仕事の手を休め 息子の嫁と交尾!
激しく出来ないので 夕食後出かけて 還暦過ぎ未亡人とも交尾!
日に日に迫り出す嫁の腹。
出産後 又嫁に種付け妊娠!
息子に 「お前も やるな~(笑)」
と妊娠を祝い、今 7ヶ月の腹ボテ嫁 交尾してますが!
出産後の嫁のマンコは 未亡人より粗末な物になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:親父
2016/05/26 03:24:43    (EIP6sYMx)
まったく気付かない息子です。
この前の日曜日も 息子に子供をアヤさせ、嫁が昼飯の時間だと呼びに作業場に来ました。

嫁の尻を撫で 勃起したチンポをズボンを引っ張り出すと、
「お父さん 今日も元気だこと!(笑)」
ワンピースを捲り上げ パンツを脱ぎ 尻を突き出して来ました。
立ちバックでズブズブ抜き挿ししてると、子供のグズル声が近付いて来ました。
ズボンを上げ作業台に座ると 嫁もワンピースを下げ 作業台を拭き始めました。
息子が「グズって しょうが無いよ!」
嫁「アッ 今行くから‥」
私「ここ 終わるから‥」

息子は子供を抱え作業場を出て行きました。
「お父さん 行ったわよ!」
と ワンピースを捲り突き出す尻を 後ろから直ぐに嫁に挿入!
幾ら腹の大きな嫁でも性欲は有り まったく嫁と遣らない息子!
可愛い息子の為 代わりに嫁を癒やすのは 出きる限りの 親の愛ですよ(笑)。
嫁の中に タップリ射精しました。
「お父さん‥今日も 凄い出たわね!(笑)」

作業台拭きでマンコを拭ってました。

家に入ると
「お~い! グズってるよ~」
「ちょっと トイレ!」

飯を食べてる所に嫁は来て 乳をボロンと出し授乳を始めました。

その翌日です!
昼飯を呼びに来ないと 家に入ると
「お父さん‥痛い! 来たよう‥」
直ぐ産院に連れて行くと 分娩室に入り 数分で出産!
予定日より1ヶ月近く早い出産でしたが 又元気な女の子でした。

その夜 久しぶりに息子と飲みに出ました。
息子は 「子供は2人で良い!」
と言う事でした。
嫁が退院して来て、
「アイツ 子供は2人で良いって言ってるぞ!」
チンポをシャブり
「私にも言ってた! 先生(産院の)に相談してみるわ!‥」
そして 嫁の口に射精!

3日程シャブられ口に射精してましたが 4日目から尻の穴に挿入し射精しました。

産院の先生と相談して 避妊リングを選択した嫁!

息子は知らすゴムを着けてSEXしてますが!
俺と嫁は生で中出しですよ(笑)。

5
投稿者:(無名)
2016/04/30 09:18:22    (nj.sW5JS)
本当に 息子さん、気付いてないですか?
それだけ毎日やってたら 気付くでしょう。

4
投稿者:親父
2016/04/29 10:23:28    (uP7LUSfd)
自分でも性欲は有る方だと思ってます!

昼食後 昼寝代わりに息子の嫁と昼SEXが日課です。

世の中大型連休 息子は仕事!
俺も仕事は休み 息子がSEXしない分、朝から息子の嫁とSEXです。

大きく迫り出した腹の嫁を四つん這いに 後ろからズブズブ!
「ほ~ら どうだ ミッちゃん いいのか~?」
「アァァ~ お父さん イイ~」
素直な嫁に 子種を中出し。

今日も1日 ゆっくり 息子の嫁とSEXします。

3
投稿者:親父
2016/04/24 11:39:58    (8bC39l.8)
1人目を妊娠してから ブクブク太った嫁、出産1ヶ月せずに又 種付け交尾を求めて来た嫁!
嫁の母乳を吸い取りながら種付け。

3度目の生理が来ず 命中!
(俺のか息子のか?)

デカい腹の嫁と 毎日 昼飯後、嫁と交尾してます。

次は避妊リングを検討させてます。

2
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/04/04 14:41:40    (87y63tQl)
ま、マジか!?!Σ( ̄□ ̄;)

これがマジなら羨ましすぐる……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。