ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も義父と

投稿者: ◆4qLhhuQWRY
削除依頼
2016/03/20 15:43:52 (OfDAw9k2)
誰にも言えないけど誰かに話したいと言う気持ちからネットを調べてたら此処に辿り着きました
私は、余り文章を書くのが上手では無いので誤字脱字が有ったらお許し下さい。
此処を拝見して私の他にも同じ様な方が居られて少し安心したと言うか、嬉しく思いました

私の歳は現在40歳で、子供は15歳の男の子と12の女の子が居ます
主人は43歳で、建設関係の会社に勤めてます。
主人との営みは、此処数年は余りありません
自分で言うのも何ですが、私はHが好きな方で欲求不満になって何時も自分でオナニーで解消してました
それが、一年前に主人の父が車で10分くらい走った所に一人で暮らして居て
腰を痛めて食事と洗濯物などの世話をしてた時に、お義父さんに色々と愚痴を話している時に
お義父さんに抱きしめられて、キスをされてしまいました
それが、こんなキスは何時以来だろうと言うくらいの激しさに頭の中がクラクラする程で
さらに、胸を揉まれて下半身をさわられてると抵抗する力も失せて
お義父さんに抱き付いてしまったのです
後は、お義父さんにされるがままで何回か逝かされて それまでの欲求不満も満たされてました
それからは、理由を付けてはお義父さんの所に行っては抱かれてます。
今年に入ってお義父さんから後ろのバージンが欲しいと催促をされて
許して初めてアナルでのHを遣ったのですが、痛みは最初だけで現在では気持ち良くなって
一昨日はアナルでも逝く事が出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:フミ
2016/03/26 10:00:03    (HCXRY70c)
私も実の父親と関係を持っております。父親と
夫婦の性生活になり、もう長く高校生の頃から
関係を持ち父がパイプカットを済ませ、私を
妊娠させることがない様にしたのです。
 母が中学の時に他界してから、父に私をあげた
のが高校入学後、夏休みでした。
私35歳、父60歳で定年を迎えましたが、まだ元気
でアッチも現役ですよ。
3
投稿者: ◆4qLhhuQWRY
2016/03/22 08:47:39    (PmWopAtB)
お早う御座います
お義父さんは、この春に66歳になります。
お義父さんと関係が出来たのは、腰痛になって行ったその日では無いですよ!
当然、その日は私が肩を貸す様にして病院に連れていきました
それで、神経??注射をして貰って帰りには自分で歩ける様にはなってましたけど
病院の先生からは、四、五日は安静にする様にと言われてましたので
私が、お義父さんの世話と家事を遣ってました
それで、五日目にお義父さんがお風呂に入りたいと言うので準備をして
お義父さんが入ってる時に、私が背中を流して挙げたのですが
その時に、お義父さんのアレを見て驚きました
主人以外の男性のモノを見たのは何十年振りで、それも主人とは違って大きかったのです
特に先の方が異常に大きく見えました
その後で、食事をして色々と愚痴ってる時に関係を持ったのですが
でも、本当に大きかったです。
口に咥えた時には、顎が外れるのでは無いかと思った程です。
連休も終わって、誰も居なくなったので家事が済み次第
これから、お義父さんの所に行ってきます。
2
投稿者:ゆき
2016/03/20 19:50:17    (iTWy34Qt)
初めまして。神戸のゆき58才。嫁26才です。旦那さんが43才なら義父さんは70才近くかと思いますがいかがでしょうか?しかも腰を痛めて食事の世話までしないといけない時に果たしてエッチで腰が振れるのでしょうか?素朴な疑問です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。