ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/31 01:49:42 (sEVVO5Fo)
今日は義理の母とその友達二人が、私の家に遊びに来てくれました。
義理の母はパンツスーツで友達はスカートでした、
でも、義理の母の股間には直ぐにわかる様な
膨らみが、私も女性の下着が服の上からでも
わかる様な格好で義理の母の隣に座り
その友達と世間話をしていました、
テーブルの下では義理の母の股間に隠された
ペニスバンドをまさぐる様に触っていました。
早く義理の母にアナルマンコを犯して欲しくて
友達二人が早く帰ってほしくて仕方ありませんでした、
なかなか帰ってもらえないので、しかなく寝室に行き
義理の母の友達が帰るのを待つことに。
うとうとしているとブラの上から胸をまさぐりながら
パンティの中のアナルマンコに指を這わせて来て
くれました、やっと友達が帰りこれから素敵な時間がと
思い薄く目を開けるとそこには義理の母ではなく
友達二人が居て、既に下着姿になりその股間には
黒々としたペニスバンドが、私が目が醒めた事を知ると
お義母さんから聞いて楽しみにしてたのよと言いながら
アナルマンコを触っていた方の友達がいきなり
ペニバンをパンティの横から一気に押し込んで来ました、
私は抵抗する事すら出来ないまま受け入れてしまいました。
私は無意識の内にもう一人の奥さんのペニスバンドを
手で握りフェラ迄していました。
代わる代わる何度も繰り返し犯されながら
今度はいつ来てくれますかと聞いていました。
こんな変態を楽しませてくれる別の女性も
募集しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。