ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/25 16:47:54 (Q9BCmLVy)
インフルエンザかと思いましたが只の風邪でした。
娘が 「母さん 今日は寝てなさいよ!」
と 会社に行きました。
夫も仕事に行き、久しぶりに ゆっくり寝てると、足音がして 娘の旦那さん(祐司)が部屋に顔を出しました!
「今日 休みだから 昼は何か作るから!」
出て行ったと思ったら 直ぐ洗面器を持って戻って来ました?
「義母さん 夕べ風呂に入って無いだろ! 体 拭いてあげるよ!」
断りましたが 祐司さんに押し切られました。
布団で前を隠し パジャマを脱ぎ 背中を拭いて貰いましたが お湯を絞ったタオルは気持ち良いのと 恥ずかしさでいっぱいでした。
パンツごとパジャマを摺り下げて お尻まで!
お尻の割れ目までタオルで拭かれ お尻の穴にも触れ 恥ずかしさより感じ始めてました。
「義母さん 今度は前だよ‥」
されるがままに 首筋から腋の下、オッパイまで!
「義母さん 大きなオッパイだね‥」
何度もタオルを絞り直し 揉むように!
「ぁ‥ぁぁ‥ぁ ぁ‥」
夫とも まともなSEXは二年は無く 祐司さんに 気を遣って仕舞いそうでした。
お腹から脇腹 そして下腹 茂みと!
あとは オマンコ!と思ったら 布団を掛け直しました。
すると タオルを絞り直し 布団の足元を捲り 足の指や 指の間 膝まで来ると、私は布団で顔を隠してました。

タオルを絞り直し、パンツごとパジャマを脱がされて仕舞いました!
腿から内股、祐司さんには 私のオマンコが見えてるはず!
タオルを絞り直し 股を広げられ タオルをオマンコに被せるように当てられました。
温かいタオルを手の平で揉むように圧迫され 私は逝くほど感じてました。
タオルの上から 指でアナルをエグるように!
「あぁ‥ぁぁ‥」
思わず 声を挙げてました。
オマンコを丹念に拭かれ、オマンコから淫らな汁が出てたと思います!
タオルを洗面器に戻したと思ったら、股を広げられオマンコに温かいヌメヌメした感触が!
布団を少し持ち上げ中から覗くと 茂み越しに祐司さんの顔が有り 茂みが祐司さんの口髭のように見えました。
祐司さんがクンニしてたのです。
又 布団で顔を隠し 声を抑えてました。

拒む事を思い付かず 快楽にばかり気は逝ってました!
何かゴソゴソして オマンコを押し広げるように 熱く熱した太い物が入って来ました!
「あぁ~あっ‥」
ゆっくり 太い物がオマンコを出入りしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/03/05 15:30:32    (YTKqDD4S)
男の投稿じゃん
8
投稿者:(無名)
2016/03/03 18:26:28    (veFAXHqZ)
ちなみにそれぞれの年齢は?
7
投稿者:英子
2016/03/01 03:17:46    (Ej0V1Hz.)
祐司さんから 残業で遅くなるから 先に寝て良い、と 娘に電話が有りました。

夕飯の後片付けてると、娘と夫は お風呂を済ませ 居間のテレビを点けたままで部屋に行って仕舞いました。
炊飯器もセットして 少しテレビを見てから、下着の替えを持って お風呂に行く時 祐司さんが 皆が寝たと思いコッソリ帰って来ました。
「あれっ? 義母さん まだ起きてたの?」
「今 お風呂に入って 寝るところよ!何か食べる?」
「ちょっと飲みながら 食べて来たから いいよ!」
と 冷蔵庫から缶ビールを出し ソファーに座り テレビを見始めたので 私はお風呂場に行き、祐司さんが来てくれないかな~と思いながらオマンコに つい手が行ってました。
お湯に浸かり 暫くすると、祐司さんが服を脱ぐのが 浴室のドアから透けて見えました!

浴室に入って来た祐司さんのペニスが 大きく反り返り勃起してました。

浴槽に入ると 私を膝の上に!
オマンコが潤っていて ヌル~っとオマンコがペニスを一飲みに!
抱き合い舌を絡め合い、祐司さんは下からペニスを ゆっくり突き上げて来ました。
堪らなく 祐司さんに強く抱きつき逝って仕舞いました。
洗い場に寝かされ 正常位で突かれ 時々勢い余り パンパン パンパン当たる音! 益々早くなる祐司さんの腰、又逝くと 祐司さんはオマンコからペニスを抜き 口に咥えさせられたかと思ったら 勢い良くペニスリン放出されました。
前日の夕方もSEXしたのに 凄い量でした!
いつも こんなに私のオマンコ 放出してくれてるんだ!と思い飲み込み 又逝って仕舞いました。
口からペニスを抜き 直ぐにオマンコに挿入し突き始めた祐司さん!
「あぁぁ‥祐司さん 凄いわ‥」
私はタオルを噛み 声を出さないようにし 何度も逝かされ 祐司さんもオマンコにペニスリンを射精。

静まった家の中に 居間のテレビの音だけ聞こえてました。
「祐司さん 好きよ‥」
「俺もだよ‥」
身も心も 祐司さんの物でした。

翌日は 残業も無く 祐司さんは早く帰って来て 夫も娘も居ない家の中、48歳の私は 淫らに声を挙げ何度も逝き狂いました。

夫が思うように成らなくなった時に 避妊リングを止めようか?と思いましたが 止めないで良かったです!
祐司さんは毎日2~3回ペニスリンを私に放出してくれてます、今 私の人生で一番幸せな時です。

6
投稿者:まさま ◆zEGpD4VZDY
2016/02/29 18:15:38    (OOmwfd5Y)
続き楽しみです!
5
投稿者:英子
2016/02/29 02:27:43    (BW8uLLvd)
祐司さんが早く帰った夕方と 残業で帰った夜のお風呂で 祐司さんは私の女を満たしてくれてます。

4
投稿者:(無名)
2016/02/28 12:21:46    (nSIr.Flb)
それから、それから?
3
投稿者:英子
2016/02/25 18:09:31    (Q9BCmLVy)
ネチャネチャと卑猥な音とともに 強烈な快感が襲って来ました。
布団を剥がされた時 祐司さんは全裸で私も全裸でした!
私を抱きしめ 激しく打ち込む祐司さんに 私は思わず抱きつき
「あぁ‥あ~ ぃく ぃく あぁ いく~」
私 逝って仕舞いました。
「義母さん 最高に善いよ‥」
四つん這いにされ後ろから太いペニスを打ち込まれ 何度も逝かされました。
上にされ 風邪も忘れて腰を振りました。
正常位で私が逝くと 祐司さんも私の中に射精しました。

その後も 私は貪るように 祐司さんのペニスを求め これまで経験した事の無い絶頂感に身を奮わせました。
終わった後 風邪は すっかり吹き飛び 元気まで出ました。
祐司さんの 太いペニスリン肉注射が効いたようでした。

夕方 夕食の支度してると 帰って来た娘が!
「母さん 大丈夫?」
「祐司さんの看病で すっかり風邪は吹き飛だわよ(笑)」
祐司さんにウインクすると 祐司さんもウインクを返してくれました。

その夜 久しぶりに夫に求めました。
祐司さんより小さな夫のチンポ!
舐めてシャブって やっと勃起したチンポに騎乗し腰を振ると、
「おい お前 大丈夫か? 今夜は凄いな!(笑)」
「だって 久しぶり じゃないの‥」
夫は私を仰向けにして 私が逝く前に射精して仕舞いました。

翌日 祐司さんは残業で遅く帰り 私達は夕食を終え 娘と夫は お風呂も済ませ 居間で寛いでました。

娘が祐司さんに夕食を食べさせてると、夫は部屋に行き、片付けは私です。

娘は祐司さんの下着の替えを持って来て二階へ、祐司さんはお風呂へ!
後片付けして 祐司さんが上がった後 私が最後のお風呂がいつもですが!
その夜は 祐司さんが入ってる所に 私もお風呂に入って行きました。
私が体を流してると 祐司さんは何も言わず お湯に浸かってました。

泡を流すと 立ち上がった祐司さんのペニスが勃起してました。
浴槽に入り縁に手を着くと 直ぐ後ろから 太いペニスを後ろから突き入れて来ました。
寒くなり 浴槽で座位で繋がり抱き合いキス!
温まり 洗い場に出て正常位でキスしながら 激しく打ち込む祐司さん!
パンパンパンと時々 浴室に響く音 私は何度が逝き 祐司さんも私の中に射精!
祐司さんは先に お風呂を出て行きました。

2
投稿者:(無名)
2016/02/25 17:24:01    (owDfaTX3)
…続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。