ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:美菜子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2016/02/10 13:53:45 (Tbrtwk7v)
29歳の主婦ですが、今年のお正月の事なんですが
主人の実家に三年ぶりに帰省しました、主人の家には義理のお母さんが亡くなった時以来です
現在では、義理のお父さんが一人で暮らして居ます。
主人は幼馴染や学生の頃の仲間に会えると喜んでます。帰れば旧友との飲み会などを考えてる見たいです。
帰省した日に主人の部屋だった所で、主人が触り出して私もその気になって徐々に主人のモノを
口でおしゃぶりをしると、直ぐにイッてしまって、これから私もと言う
時に主人の友達から電話が掛かってきて・・・もうぅ中途半端でした
その後は悶々として、部屋に戻って一人で慰めてました
日頃の欲求不満も有って、ついつい夢中になって お父さんの呼ぶ声も聞こえ無くて
部屋のドアの開ける音さえ気が付かずに、見られました!
そして、襲われました! 一応抵抗はしたのですが無理でした
お父さんのネッチコイ愛撫に逝かされてしまいました
結局、実家に居る間は殆ど毎日と言う程 お父さんと関係を持ってました
今は、お父さんのあのネッチコイ愛撫が忘れられ無いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早苗
2016/02/14 02:50:25    (mFHYkjaZ)
私も8年前、26歳の時から義父と関係を持っています。
主人の実家は岡山で漁師をしています。
私たちは大阪で車で3時間くらいしか離れていないのになかなか行けません。
だからお盆とお正月は帰るようにしています。
主人は田舎に帰ると同級生や幼馴染と飲み会。
私は頃合いを見て義父に抱かれています。
8年前、義父に海に連れていかれ船の中で初めて関係を持ってしまいました。
主人は漁師の息子なのに船酔いするんです。
だから船の中が私と義父との世界。
出向して人が小さくなると船を操縦している義父の前にしゃがんで義父のペニスをしゃぶってあげるんです。
「早苗さん、今年も来てくれたんだ。」と義父は大喜び。
周りに仲間の船がいないと私も義父も服を脱いで船底に敷いてある布団の上で抱き合うのです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。