ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/21 06:42:06 (cgd.JUJa)
父親の弟の嫁、義理の叔母との初体験の話です。
叔母は叔父からタバコを禁じられていたようで、うちに遊びに来たとき叔父の目を盗んで
「◯◯ちゃんの部屋でタバコ吸わせて!」
と、言って僕の部屋でタバコを吸っていました。
ある日、叔母が
「ベッドのマットレスの間にエロ本隠してあった!あのエロ本すごいね(笑)ビデオとかないの?貸してよ?」
と、言われ
「そんなの借りて何するの?叔父さんと見るの?」
「違うよ!どんなの見ながら◯◯ちゃんがオナニーしているのか興味があるの(笑)」
「なんだよ!からかってんの!やめてよ!」
「違うよ!私も昔からオナニー好きなの!唯一の趣味と言ってもいいくらい(笑)一緒に見ようよ!」
「えっ?…」
「やらしてあげようか?」
「えっ!いいの?」
「いいよ!そのかわり私を見ながら、私でオナニーしている所見せて!」
と言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/12/23 09:30:27    (KOp2qwhU)
80歳
5
投稿者:とし
2019/12/22 03:35:10    (xwXjpO2k)
叔母さん何歳ですか?
4
投稿者:(無名)
2019/12/21 11:01:09    (cgd.JUJa)
後日、叔母に呼ばれ家に行きました。
寝室に入りと叔母は服を脱ぎながら話始めました。
「私ね、初体験はレイプだったの(笑)怖くて仕方なかったんだけど、それ以上に気持ち良くて(笑)一回目終わった後少し失神しちゃってね(笑)ハッと目覚めたらチンポ咥えさせられてて(笑)その日だけで3人の男性にやられちゃって!そのエッチが忘れられなくて(笑)オナニーばかりして(笑)気がついたらオナニーでしか逝かなくなっちゃった!
ねぇ~どう?私の裸?よく見て…」
ベッドに横たわり股を開きマンコを触っていました。
3
投稿者:
2019/12/21 06:54:05    (fVY0or58)
続きは
2
投稿者:(無名)
2019/12/21 06:53:19    (X6tixzfq)
続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。